大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

ソーシャルディスタンス型「天満橋 屋上ビアガーデン2020」が京阪シティモールにて開催!【6/5~9/30】

更新日:

こんにちは!

らんです♪( ´▽`)

 

今回の記事は、、、、
夏にピッタリの「ビアガーデン」ついてご紹介していきます( ´∀`)!

開放感溢れるテラス席などで美味しい食事とビールなどを楽しみながら、みんなでワイワイする時間は、とっても最高ですよね!

 

本日のベストショット!

今回は、美味しいお食事やお酒はもちろんですが、、、
「新型コロナウイルス感染防止対策」も徹底しており安心して楽しめる、とっておきのビアガーデンです〜♡

 

「天満橋 屋上ビアガーデン 祭 2020」

京阪シティモール屋上にソーシャルディスタンス型「天満橋 屋上ビアガーデン 祭 2020」が2020年6月5日にオープンしました!

 

店舗前のようす

仕事終わりに気軽に飲めてリーズナブルに楽しめる「ちょい飲みプラン」に、「焼肉BBQ 食べ放題プラン」まで幅広いメニューがあります♪

また、何より注目すべき点は、「新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり徹底しているビアガーデン」と言う点です!

 

美味しいビール片手に、安心して食事の時間が過ごせるのはとっても魅力的ですよね!

 

景色もキレイ~

また写真の通り、屋上のかなり開放的な空間でビアガーデンを楽しむことができます!

それでは早速ご紹介してきます〜!( ^ω^ )♡

 

「新型コロナウイルス対策についてご紹介」

お客様に安心・安全にお楽しみいただけるよう、主に下記6点の「拡大防止の取り組み」を実施しているようです!

安心して家族や友人、職場の人達と素敵な食事の時間を過ごせますね〜( ´∀`)

それでは下記に簡単にご紹介していきます♪

 

①検温

ご来店時に非接触型体温計での検温のご協力をお願いしており、37.5℃以上の発熱が確認された方がいた場合、ご来店をお断りさせていただいている様です。

 

②アルコール消毒

入口にアルコールが複数設置してあり、入店時等における手指の消毒をしています。

私が行った際には自動のアルコール消毒機が3つ設置されていました!

 

アルコール消毒も設置!

 

③スタッフ

従業員のマスク着用を徹底しているようです。

検温・体調確認を行い、37.5℃以上や体調不良の従業員は出勤を停止する対策をとっているようです。

 

④テーブル

テーブルの数を大幅に減らし 、最低2メートル程度の間隔を開けて配席しているようです。

オープンエアーで風通しの良い空間で食事をすることができます♡

 

 

⑤サービス

テーブル横に配膳用のテーブルを設けており、お客様とスタッフが近距離にならないように徹底しているようです。

 

配膳用のテーブル

 

⑥ドリンクバー

前に並んでいる方と十分な間隔を取って並ぶことができ、好きなドリンクをオーダーすると、専任スタッフの方が1杯ずつドリンクをご用意して下さいます。

また、30分ごとにドリンクバーのアルコール除菌も行っているようです!

 

ソーシャルディスタンス

 

「泡盛」好きかも?!

 

食事プランのご紹介

①ちょい飲みプラン

980円(飲み放題60分付 L.O.50分)
※30分延長 500円
・枝豆
・フライドポテト

 

②ライトプラン

1,980円(飲み放題120分付 L.O.90分)
・枝豆
・フライドポテト
・からあげ
・タコウインナー

 

ライトプラン

 

③ビアガーデンプラン

2,980円(飲み放題120分付 L.O.90分)
・枝豆
・フライドポテト
・からあげ
・タコウインナー
・塩だれキャベツ
・たこ焼き
​・昔懐かしナポリタン

 

ビアガーデンプラン

 

④焼肉BBQプラン

3,980円(飲み放題120分付 L.O.90分)
・枝豆
・フライドポテト
・からあげ
・塩だれキャベツ
・焦がし醤油バターコーン
​・焼肉BBQ(ハラミ、カルビ、肩ロース、豚バラ)
・ビッグフランクフルト

 

焼肉BBQプラン

 

⑤【焼肉食べ放題付き】焼肉BBQプラン

4,480円(食べ飲み放題120分付 L.O.90分)
・枝豆
・フライドポテト
・からあげ
・塩だれキャベツ
・焦がし醤油バターコーン
​・焼肉BBQ(ハラミ、カルビ、肩ロース、豚バラ)
・ビッグフランクフルト

 

⑥【土日祝のお昼限定】青空焼肉食べ放題 焼肉BBQプラン

大人 2,980円(食べ放題120分付 L.O.90分)
小学生1,490円(食べ放題120分付 L.O.90分)
小学生未満 無料
・枝豆
・塩だれキャベツ
・焦がし醤油バターコーン
​・焼肉BBQ(ハラミ、カルビ、肩ロース、豚バラ)
・ごはん
+1,200円(アルコール飲み放題120分付 L.O.90分)
+ 500円(ソフトドリンク飲み放題120分付 L.O.90分)

 

 

【焼肉食べ放題付き】焼肉BBQプランにしました♪

大人気の「焼肉食べ放題付き 焼肉BBQ」プランにしました〜٩( 'ω' )و

目の前で焼いた熱々の焼き肉の食べ放題なんて最高ですね。。

それでは、コース内容についてご紹介していきます♪

 

こちら、3人前です!

テーブルで待機していると、サイドテーブルにスタッフの方が持って来てくださったお料理がずらり!

リーズナブルな価格でこれだけ楽しめるって素敵ですよね☆

 

上から見ると、なんと!このような大迫力です!!

お料理が並ばれていくうちにお腹が空いてきました。。笑

 

「豚バラ」女性は大好きですよね~

こちらは「焼肉BBQ」プランに付いてくる「ハラミ・カルビ・肩ロース・豚バラ」です!

ジューシーな厚切り肉。。

とっっっても美味しそうです( *`ω´)

最初からお肉に味付けがされているので、手を汚さずにお肉を焼いて食べる事ができます。

好きな種類のお肉を好きなだけ食べられるのは、本当に至福の時間ですね。。!

 

「らん」は焼肉奉行♪

それでは早速焼いていきますかっ♪( ´▽`)

美味しそうな香り匂いがしてきました。。それでは実食!

どれもてが止まらないほど美味しかったのですが、個人的にねぎ塩風味の豚バラがとっても好きでした♡

怖いほどに食欲が止まりません。。

 

ウインナーでかっ(゜-゜)

こちらはBIGサイズのソーセージ!!

拳2個分ありますよね!?

焦げが着く手前くらいまで焼いて食べると、プリッとジューシーで美味しかったです♪

 

お次は唐揚げ!!

外側の皮はパリパリで、中は弾力のある歯応えの唐揚げでした( ´∀`)

唐揚げって本当にいつまでも食べていられます〜笑

 

ライトアップされ宴の始まりです!

気付いたら空がだんだんと暗くなって来ました〜

ゆったりと開放的な空間で、屋上の涼しい風と浴びながら食事を楽しめるなんて最高です( *`ω´)!

ライトアップも綺麗でだんだんと暗くなっていく景色をも楽しめます!

 

暗くなりロマンチック♡

 

まとめ

これからの暑い夏にピッタリの「ビアガーデン」でしたでしょ??

「新型コロナウイルス予防対策」もしっかり徹底されているので、本当に安心して利用できますね♪

大切な友人・家族・職場の仲間達と美味しい食事とお酒を嗜みながら、あまり外出ができていない今、夏の素敵な思い出を作ってみては如何でしょうか( *`ω´)

 

少しほろ酔い!(^^)!

「らん」は、これからも大好きな大阪グルメ・ファッション・スポット・コスメなど、ジャンルを問わずに沢山紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

皆さん乞うご期待♡

それでは、また次回の記事でお会いしましょう~!アンニョン!

 

天満橋ビアガーデン 祭 2020

開催期間:2020年6月5日~2020年9月30日(予定)
※大雨や天災の場合は、中断・中止となることがございます
※屋根ありのお席は、雨天時でも開催可能です
住所 :大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール屋上
電話番号:06-6450-6640
公式サイト:https://www.matsuri-bbq.com/
営業時間:平日 17:00~22:00
土日祝:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:不定休

 

ライター情報
【韓国コスメをこよなく愛する らんらん】

蘭

インスタ

"らんらん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.