大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

カフェ&ブックス ビブリオテーク『まるっとまるごと』フルーツフェアを開催!【7/21~8/31】

更新日:

『まるっとまるごと』フルーツフェアを開催!

まるっと夏気分!!今が旬「桃」や「マンゴー」を“まるごと”贅沢に使用したパンケーキ&パフェが登場

カフェ&ブックス ビブリオテークでは、2020年7月21日より、今が旬の桃とマンゴーを贅沢に“まるごと”使用した夏のデザートフェア『まるっとまるごと』フェアを開催しました。

 

◆果実のおいしさを生かした究極のパンケーキ&パフェ誕生。

ボリューム満点、インパクト大の見た目にご注目!

燦々と降り注ぐ太陽の光を浴びたカラダには果物でパワーチャージ!

ビブリオテーク自慢のふわふわ&もちもちパンケーキやグラススイーツのパフェに、今が旬のサマーフルーツ「桃」や「マンゴー」をまるごと乗せた夏限定デザートが登場しました。

夏が旬のしあわせな甘さがぎゅっと詰まったみんな大好き“桃”と、まるでオレンジの花が咲いたような華やかな見た目にとろりと濃厚で甘い“マンゴー”が主役。

『まるっとまるごと』果実のおいしさを目一杯堪能できる究極の夏スイーツ誕生です。

 

 

まるごと1個分の果実×ふわふわ・もっちりパンケーキの掛け合わせ!

まるごと桃とふんわりフロマージュブランクリームのパンケーキ 1400円

まるごと桃とふんわりフロマージュブランクリームのパンケーキ

夏のフルーツの代名詞とも言えるジューシーな桃を贅沢にまるごと使用し、フロマージュブランでさっぱりと仕上げたふんわりクリームを合わせました。

上品な甘さを残した桃は“ふわふわ・もっちり”のパンケーキと相性抜群。

爽やかな香りが広がるミントのアングレーズソースで味の変化を楽しみながらお召し上がりください。

 

まるごとマンゴーとなめらかパッションソースのパンケーキ 1500円

まるごとマンゴーとなめらかパッションソースのパンケーキ

トッピングのフレッシュマンゴーに果肉たっぷりのソースなど、マンゴーをまるごと1個分使用した、インパクト抜群な見た目も楽しい贅沢パンケーキ。

味のアクセントとして爽やかな酸味を効かせたなめらかなパッションソースを合わせました。

 

~ビブリオテークのパンケーキ~

ふっくらした自慢の生地は、免疫力をアップする「ヨーグルト」をたっぷり使用。

ヘルシーでしっとり、もっちりした仕上がり。

生地もソースも、全て店内で手作り。

オーダーが入ってからひとつずつ丁寧にオーブンでじっくり焼き上げてご提供しています。

 

何層にも重なった味わいがまるごと果実のおいしさを存分に引き立てる!『まるごとパフェ』新登場!

まるごと桃と濃厚カスタード、ベリーのパフェ 1300円

まるごと桃と濃厚カスタード、ベリーのパフェ

まるっとまるごと桃をコンポートにし、コクのある濃厚なカスタードクリーム、果肉たっぷりの桃のジュレ、数種類のベリーコンポートと合わせました。

トッピングの桃色のチュイルはパリパリっとした食感のアクセントに!

食べていくにつれて様々な味の変化を楽しむことが出来る、見た目も可愛らしいパフェです。

 

まるごとマンゴーとパッションフルーツ、ココナッツのパフェ 1400円

まるごとマンゴーとパッションフルーツ、ココナッツのパフェ

濃厚な甘さのマンゴーはマリネやソルベに。

マンゴーと相性の良いパッションフルーツと組み合わせ、夏らしいトロピカルな味わいのパフェに仕上げました。
アクセントとして黒コショウをきかせたココナッツのチュイルと一緒にお召し上がりください。

 

桃もマンゴーもどちらも楽しみたい方へ!いろんな味わいが楽しめるデザートプレートがオススメ

桃とマンゴーの贅沢デザートプレート 1500円

桃とマンゴーの贅沢デザートプレート

桃とマンゴーごろっとのったカスタードタルトに、とろっとした食感が楽しめる桃のショートケーキ、 マンゴーのミニパフェと1皿で3つの味が楽しめる旬の味覚たっぷりの贅沢なデザートプレートです。

 

【開催概要】

フェア名:『まるっとまるごと』フルーツフェア
・開催期間:2020年7月21日~8月31日
※店頭表示価格は店舗によって異なる場合がございます。
※期間は予告なく変更する場合がございます。

 

café&books bibliothèque Osaka Umeda(ビブリオテーク)
大阪市北区梅田1-12-6 イーマB1
JR「大阪駅」徒歩5分、阪急・阪神「梅田駅」徒歩5分
06-4795-7553
11:00~23:30
不定休(イーマに準ずる)
公式HP 食べログ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.