大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

KPOPアイドルグループ『THE BOYZ』のコラボカフェ「CAFÉ POCHA -THE BOYZ BRANCH-」がHEP FIVEで開催中♪【9/30~11/7】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

突然ですが皆さん、「THE BOYZ」をご存じですか?

「THE BOYZ」は、2017年に韓国でデビューした11人組のアイドルグループなんです!

グループ名には「大衆の心を捉えるたった一人の少年になる」という意味が込められていて、「全員センター級ビジュアル」と言われて話題にもなっています♪

そんな「THE BOYZ」の韓国6th MINI ALBUM『THRILL-ING』のリリースを記念して、期間限定のコラボカフェ「CAFÉ POCHA -THE BOYZ BRANCH-」が開催されます。

今回は、2021年9月30日から11月7日の期間限定で開催されている大阪会場にお邪魔してきました(*^^*)

 

『THE BOYZ』のコラボカフェ「CAFÉ POCHA -THE BOYZ BRANCH-」

お店の外観

場所は、HEP FIVE(ヘップファイブ)の7階!

アルバムの世界観にマッチした雰囲気です(*'▽')

 

お店に入ると、さっそくカフェの制服を着用したメンバーの11人がお出迎えしてくれます☆

 

撮影スポットもたくさん!!

さすが、「全員センター級ビジュアル」...♡

みんな本当にかっこよくて、幸せ空間です。

 

お店のロゴもとっても可愛いですよね♪

 

席のようす

感染対策もかなり徹底されていました◎

しっかりとしたパーテーションで安心です♪

 

オーダーしたメニューのご紹介♡

それでは、今回頂いたメニューをご紹介します(*^^*)

 

よくばりチーズキムチポックンパブ 1870円

よくばりチーズキムチポックンパブ

まずは、こちら!

3種類のチーズがのった韓国風チャーハンです♪

選べるデリは、チーズダッカルビを選択しました!

 

フードメニューの注文時には、メンバーが選んだ11種類のサイドデリメニューからひとつ選んで、注文することができます☆

選んだメンバーのメッセージカードをゲットできるみたいです♡

 

ピリ辛のチャーハンは、チーズとの相性が抜群でとっても美味しいです(*'▽')

 

カリカリのおこげも楽しめます☆

私はおこげがとっても好きなので嬉しかったです(^^)/

 

チーズダッカルビは、あまり辛みもなくマイルドな味付け!

甘めのチーズがたっぷりで美味しかったです♡

 

THE トッポギズ~チゲ風~ 1980円

THE トッポギズ~チゲ風~

続いては、トッポギの入ったチゲ風スープ♪

選べるデリは、チャプチェを選択しました!

 

見るからに辛そうなこちらのスープ…!

見た目を裏切らず、しっかり辛いです(笑)

 

トッポギ

韓国のお餅、トッポギがたっぷり♡

このお餅だけでもかなり満足感があります!!

 

付け合わせのラーメンを入れることでさらにおいしく満足感もアップ(^^)/

他にもソーセージやネギなどのお野菜が入っていて、美味しかったです◎

 

チャプチェ

チャプチェは、箸休めにピッタリ♪

 

THE BOYZ チョイスワッフル 1430円

THE BOYZ チョイスワッフル

こちらは、デザートメニュー(^^♪

辛いお食事のあとにピッタリな甘いワッフルです♡

 

好きなメンバーのフルーツをトッピングとしてチョイスすることができます!

私はメロンをチョイスしました!

 

記念写真も撮ってみたり…(;´∀`)♡

 

シンプルでどこか懐かしい味のワッフルでした♪

見た目がとっても可愛いので、おすすめです(*^^*)

 

11Zパッピンス 1430円

11Zパッピンス

パッピンスとは、「あずきのかき氷」という意味です。

韓国語で「パッ」が「あずき」、「ピンス」は「かき氷」を指します!

 

白玉、バニラアイス、ホイップクリームなどの11個の丸い食材がトッピングされています♪

 

スバクスムージー 1210円

スバクスムージー

スバクというのは、スイカの意味!

メンバーも大好きだというこちらのスイカスムージーは、まず見た目がとても可愛いですよね(^^♪

 

ストローについているタグは、持ち帰ることもできます◎

お食事のメニューは辛い物が多かったので、辛いのが苦手な方はこのスバクスムージーを注文しておくといいかもしれないです♪

私はこのスムージーの甘みに助けられました(;´∀`)♡

 

グッズコーナー

最後に、コラボカフェでは外せないグッズコーナーの紹介です♪

 

入店時に配られる整理券・店舗スタッフさんの指示に従って楽しくグッズを購入しましょう(^^)/

購入制限などもあるみたいなので、注意してください☆

 

特別な時間を楽しみましょう♪

各メンバーがチョイスしたオリジナルのメニューや、カフェ限定撮りおろし写真を使用したオリジナルグッズなど、見逃せないものばかりですよね!

11人のメンバーと一緒に、特別感のある時間を満喫してください♪

 

UMEDA BOX cafe&space HEP FIVE店

2021年9月30日~11月7日

大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7階
阪急電車「大阪梅田駅」より徒歩約3分

11:10~20:00(80分入れ替え制)

【OFFICIAL】
■THE BOYZオフィシャルサイト:http://theboyz.jp
■THE BOYZ日本オフィシャルツイッター:@THEBOYZJAPAN
■LINE公式アカウントID:@the_boyz

公式HP

※当カフェでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、ソーシャルディスタンスを徹底し、お客様及び従業員の様々な安全対策を実施いたします。
詳細はカフェ公式HPにて記載しています。

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.