大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

NU茶屋町タワーレコード☆梅田NU茶屋町店とのコラボカフェ『SPY×FAMILY』は、アーニャがいっぱい【12/24~1/16】

更新日:

「ジャンプ+」で連載中の大人気漫画『SPY×FAMILY』とのコラボカフェが、2020年12月24日~2021年1月16日までの期間限定で梅田NU茶屋町6階「TOWER RECORDS CAFE」にて開催しています。

 

梅田NU茶屋町店の『SPY×FAMILY』コラボカフェのご紹介!

NU茶屋町6階

実アニメ大好き「ニーノ記者」が、ワクワクで取材してまいりました!!

 

主要キャラクターをモチーフにしたコラボーメニューは勿論、オリジナル特典を配布したりテイクアウトできるドリンクもは販売されています!!

 

アーニャがいっぱい

カフェ店内では、表情豊かなアーニャの名場面を厳選した展示や様々なお楽しみフォトスポットが設置されています。

 

ピーナッツのギターを持ったアーニャ

今回ここだけでしか体験できないお楽しみが満載のコラボカフェとなっています!!

 

さらにコラボグッズも多数販売でお楽しみが倍増です('ω')ノ

 

場所は梅田NU茶屋町6階にエスカレーターで階下から登ってくると、、わーー♬

 

正面にギターを抱えたアーニャがお出迎え、ワクワクの始まりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(エレベーターで上がって来られた方はタワーレコード内を奥にお進みください)

 

店内は、かなり広々とした座席の配列でこの時期とても安心感があります。

 

もちろん仕切りもあります。

 

さらに80分完全入れ替えの事前予約制で安心です。

☆☆☆

予約はコラボカフェ案内ページ

https://tower.jp/spyfamilycafe/

☆☆☆

お楽しみのコラボメニューは♬

通期メニューと期間限定メニューがあります!

 

通期メニュー

アーニャのえすぱーくらむちゃうだー:1,490円
優しい味のクラムチャウダーとお米、カラフルなトッピングでこれはまさか…アーニャ!!インパクト抜群の最高に可愛い一皿です!

アーニャのモンブランスィーツプレート:1,290円
ベリー味のモンブランにはアーニャの顔が!横には苺アイスも添えて、甘酸っぱいベリー尽くしのモンブランプレートです。

 

Anya's Latte(4種):850円
表情豊かなアーニャのイラストがランダムでプリントされたカフェラテです★どの表情がお席に届くかお楽しみですよ!

 

アーニャのわくわくっ!ベリードリンク:850円
いちご風味のドリンクの上にはピンク色のフランボワーズホイップがたっぷり!アーニャの頭のアレもついています☆

黄昏のカクテルドリンク:850円
バタフライピーティーと、オレンジジュース、グレナデンシロップで黄昏時の淡いグラデーションを表現しました♡スノースタイルで少し大人な雰囲気に…

ヨルのカクテル~いばら姫へ~:850円
クランベリージュースと辛口のジンジャエールをミックスした大人のノンアルコールカクテルです!ちちとははのデートにもぴったりの一杯♡

 

ふわもこピーナッツミルク

ボンドのふわもこピーナッツミルク:850円
ボンドのふわふわの毛並みをふわふわのスチームミルクで再現!チョコレートでボンドの足跡も!ヘーゼルナッツ風味の優しいホットドリンクです。

 

第一弾メニュー(12/24~1/5)

100てんまんてんのSPY親子サンド:1,490円
チキンとスクランブルエッグに照り焼きソースをかけてサンドしました♪これこそ親子サンド!パンには100てんまんてん家族、フォージャー家のプリントが!

☆みらいはアーニャにたくされた!すたーらいとアーニャオムライス:1,490円
光り輝くアーニャの初めての星(ステラ)のように大きな星形オムライスと、周りにはペスカトーレ風のソースがたっぷり!これぞすたーらいとアーニャオムライス☆

ははのおいしいシチュー:1,490円
目玉焼きがのった具だくさんの南部シチュー!目玉焼きが少々目玉じゃありませんが、温かくて美味しいははの味です♡

 

アーニャぴーなつがすき。PPC(ピーナッツパンケーキ):1,290円
甘さ控えめの薄焼きパンケーキに濃厚なピーナツクリームをサンド♪三段重ねると、いつかどこかでみたあいつの姿が…!アーニャの大好きなぴーなつも添えて♡

ロイドのミルクホイップがけコーヒー氷:1,290円
コーヒーでできた氷にふわふわのホイップをかけて、ふわふわかりかりの不思議食感を楽しんでください!ミルクをかけることでロイドの胃へのダメージも軽減されるかも?

 

スタッフさん、おススメのメニューを実食しました!

みらいはアーニャにたくされた!すたーらいとアーニャオムライス

これは、ちょっとヤバいかも!!

いや、めちゃくちゃ美味しいんですよ!!

可愛いいだけと侮ってはいけませんよ!!

本格的なペスカトーレのピリ辛ソースにオムライスとの相性が抜群!シーフードもいいアクセントになっていてペロリと完食しました。

 

アーニャのモンブランスィーツプレート

可愛いい顔してやっぱり美味しい( •ॢᴗ•ॢ⋈)でも甘すぎずいい感じでした♬

一瞬で完食(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Anya's Latte

ほっこり&ゆったりと一息♬

ラテアートはにっこり笑顔のアーニャでした♪

 

第二弾メニューは(1月6日〜16日)

アーニャのいいジャーン!!ピンクカルボナーラ:1,490円
鮮やかなピンク色のカルボナーラの上には元気なアーニャの姿が!この一皿を食べて、アーニャのように元気でハッピーになりましょう★

アーニャのだいいんぐめっせーじパイサンド:1,490円
ツナマヨとチーズを挟んだサクサクのパイサンドには、アーニャからのだいいんぐめっせーじが!このメッセージを解き明かし、みらいをすくえるか…!?

かっこいいうそつき!♡黄昏のスパイハットプレート:1,490円
一見紳士のハットに見える一皿ですが、ターメリックライスの中央の器を持ち上げると、中からチキンのオレンジ煮が…!百の顔を使い分ける黄昏ならではのサプライズプレート!

 

いばら姫のおもてなしケーキ:1,290円
甘いチョコレートケーキの下には酸味のきいたフランボワーズピューレがたっぷり♡暗号名<いばら姫>がお客様を優雅におもてなし!

 

おまえもうほーじゃーけのかぞく!ボンドケーキ:1,290円
ふわふわもこもこのスポンジとホイップでフォージャー家の新たな一員であるボンドケーキの完成です!ボンドと同じくふわふわで大きいケーキにアーニャもびっくり!?

 

テイクアウト限定メニュー

アーニャのピーナッツ型ボトルドリンク:900円
アーニャが大好きなピーナッツ型ボトルにタワーレコードカラーのオレンジジュースを入れたテイクアウトボトルを限定数で販売!完全数量限定のためお早目に!

 

まとめ

カフェの方もみんなアーニャ大好き♡

主人公アーニャのキュートな魅力とスパイ×アクション×特殊家族コメディー『SPY×FAMILY』の世界観を前面に押し出した空間を五感で思いっきり堪能して非日常な世界を楽しみのも時にはいいですよ!!

 

梅田NU茶屋町店

(大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 6F)

第1弾:2020年12月24日(木)~2021年1月5日(火)
第2弾:2021年1月6日(水)~2021年1月16日(土)
営業時間:11:15~21:20(テイクアウトL.O/20:20)
※12月31日(木)~1月2日(土)は休業。

 

作品情報

『SPY×FAMILY』遠藤達哉(集英社「ジャンプ+」連載)

凄腕スパイ<黄昏>は、より良き世界のため日々、諜報任務にあたっていた。ある日、新たな困難な司令が下る——…。

任務のため、仮初めの家族をつくり、新生活が始まるのだが!?スパイ×アクション×特殊家族コメディ!「ジャンプ+」で隔週月曜連載中!

公式ブログ:https://shonenjumpplus.com/spyfamily_oshirase/

©遠藤達哉/集英社

『SPY×FALILY』

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.