大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 開店・閉店情報

茶屋町にオープンしたブランド買取専門店「ブランドハンズ梅田茶屋町店」で査定してもらったよ♪【7/4】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

コロナ禍になり、部屋の大掃除をした方も多いんじゃないでしょうか?

タンスの奥に眠っていたお宝品、昔使っていたバッグや時計など、、

もう使わないから売りたいけど、どうやって売ればいいかわからない、そもそもこれっていくらぐらいになるのかな??

そのようなものが、お家にある方必見です!!

なんと、2021年7月4日にブランド買取専門店「ブランドハンズ梅田茶屋町店」がオープンしました!!

 

店舗外観

今回お邪魔したのは、関西一円に店舗を拡大するブランド買取専門店「ブランドハンズ梅田茶屋町店」さんです。

 

店舗前のようす

ここでは、ネックレス・時計・バッグなど、さまざまなブランド品を買い取ってくれるお店です!

そもそも売る気がなくても、「これって金額いくらぐらいになるんだろう?」という興味本位だけで行くのも大丈夫みたいです♪

なので、気軽に足を運んでも大丈夫みたいです(*^^)v

 

左手は「かっぱ横丁」

阪急電鉄「大阪梅田駅」から徒歩2分、ミズノオオサカ茶屋町のビルの1階にあります。

通りに面しているので見つけやすく、駅近なのでアクセスも良好です!

 

中に入ると、早速スタッフさんがお出迎えしてくれます。

担当してくれたのは、山口さん!

こちらの店舗は、山口さんがお一人で担当しているみたいです。

 

入ってすぐ、こちらのカウンターにて受付を行い、奥には個室があります。

個室なので、他人の目も気にしなくていいので安心ですね!

 

奥の個室は、こんな感じです。

ここで、査定なども行ってもらえます。

 

ちなみに例の商品はこんな感じです。

基本的にブランドものであれば、なんでも対応してくれるみたいです。

「これって売れるのかな??」といったものがあれば、ぜひ持ってきてください!

もちろん、売るのは強制されないので査定だけでもOKです。

 

私も商品を査定してもらいました♪

こちらのシャネルのバッグを出したいと思います。

査定時間は、物によりますが、およそ5分から10分程度。

売るときに必要なものは??

 

身分証さえあれば、大丈夫見たいです!

想像よりもとってもスムーズに完了しました!!

 

高額買取ポイント

ここで、どうやったらより高く買い取れるのか聞いてみたので、皆さんにも教えちゃいたいと思います。

 

1、時計は、箱・ケース・保証書・コマ・付属品など、揃えて持っていくと、しっかりした値段がでる。

箱、ケースなどがあると無いとでは、かなりの値段の差が発生するみたいです。

時計は、貴重なものは年々値段が上がるみたいで、傷があったり、時計が止まっていたりしてもそこまで影響はないみたい!

なので、「これ傷ついてるしなあ〜」というものであっても割と高値で買い取ってくれる可能性大です!

 

2、鞄に関して、新品であれば、箱やリボンなど、残っている付属品があれば、とにかくなんでも持っていく方がいい。

新品の鞄に関して、さらに購入時についてくるリボンなどがあると、販売した際にそのまま購入される可能性が高いため、より高い値段で買い取ってくれるみたいです。

新品ではなく、多少傷などが付いているバッグに関しては、箱の有無はあまり関係ないみたいです。

 

3、新作かビンテージアイテムの場合、新作の方が価値は高い。

時計に関しては、年が経つ度に価値が上がっていきますが、バッグの場合、物にもよりますが、基本的には新作の方が価値は高いみたいです!

 

4、アパレル系(ハイブランドのお洋服)は、バッグよりも値段は落ちやすい。

アパレル系は購入時、値段が高いものも多いので、一見高く売れるのかな?と思いがちですが、バッグに比べて値段は付きにくいみたいです。

 

ということで、結果、バッグ・時計・金が一番の狙い目みたいです。

 

査定が終わったので、書類を記入し、取引完了です。

想像よりも本当にスムーズで驚きました。

 

手軽にLINEでの査定!

ちなみに、LINEでの査定・出張買取・宅配買取なども行っているそうです!

LINEに関しては、返信の早さに自信があるそうなので、店舗にいく勇気がないというかたは、まずはLINEでの相談をしてみてください!

 

出張買取に関して、エリアとしては大阪・兵庫が対象みたいです。

こちらは人員と時間の都合にはよりますが、当日でもOKみたいなので、一度電話などで問い合わせてみてください。

「店舗に行く時間がない!査定して欲しいものがたくさんあって持っていけない!」という方は、宅配買取を利用してみてください。

もちろん、宅配したからといって強制的に売らなければならないというわけではないので、ご安心を。

送るための段ボールに関しても、無償支給してくれるみたいです!!

 

まとめ

いかがでしたか??

掃除をした際に見つけたもの、お家で長く眠っていたものなど、とにかく売りたい!買取価格を知りたい!そんな方は是非気軽に足を運んでみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ブランド買取専門店「ブランドハンズ梅田茶屋町店」
大阪市北区茶屋町13番3号
阪急電鉄「大阪梅田駅」徒歩2分
090-4565-0232
11:00~20:00
無休
公式サイト

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.