大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

オフィス街に淹れたてコーヒーとエスプレッソにこだわったカフェ「マリナパークCafe」がオープン♪【7/12】

更新日:

皆さんこんにちは(´∇`)

カフェが大好きな「ぴの」です!

 

2021年7月12日オープンした「マリナパークCafe」に行ってきました!

こちらのお店は兵庫県の西宮浜をイメージしてオープンされたそうです(^^)/

近くに素敵なカフェがあるとお仕事も頑張れますよね♪

オフィス街に新しいカフェということでワクワクしながら行ってきました!

 

淹れたてコーヒーとエスプレッソにこだわったカフェ「マリナパークCafe」

店舗外観

可愛いカモメが描いてある青の絨毯が目印です!

お店のイメージしている西宮浜は海に囲まれた町でヨットハーバーが有名です♪

そのことからテーマカラーにブルーを採用し、カモメのイラストが描かれています!

では、店内に入っていきます(^^)/

 

店内の雰囲気

店内のようす

カウンターや3人席もあり、どのような場面でも利用できます♪

入口のドアがガラス張りなので日光が入り、店内は明るい雰囲気です!

 

カウンター席

カウンターには、コンセントが付いています(^^)/

オフィス街では嬉しい設備です♪

パソコンを持ってきてお仕事をする方もいらっしゃるそうです^^*

個人的にカウンターに貼ってある絵が素敵だなと感じました笑

 

メニュー

カフェメニュー

ドリンクはコーヒーを始め様々なドリンクがあります(^^)/

デザートはティラミスや大人気のバスクチーズケーキなどがあります^^*

私は、カフェラテのホット・ティラミスとバスクチーズケーキを注文しました♪

 

ランチメニュー

マリナパークCafeはカフェメニューだけでなく、11時から14時までの限定でランチメニューがあります♪

お仕事の日のランチにオススメです(^^)/

私は、食べ応えのあるランチプレートを注文しました^^*

 

食べ応え満点ランチプレート

ランチプレート 1200円

ジューシーな鶏肉がメインのランチプレートです(^^)/

上に乗ったトマトソースが鶏肉とマッチして美味しかったです♪

1つのプレートにお肉、ご飯、ポテトサラダ、お野菜、キッシュが乗っていて大満足でした!

いつも鶏肉というわけではなくハンバーグの日などもあり、その時よって少し内容は変わるそうです。

そして、これだけではなくオニオンスープとソフトドリンクと付いてきました^^*

ソフトドリンクは、ホットコーヒーを選びました♪

 

マリナパークCafeのコーヒーは、「北浜ポート焙煎所」のコーヒー豆が使用されています。

 

注文してから豆を挽いて淹れたてのコーヒーを提供してくれます♪

味わい深いコーヒーでコーヒー好きにはたまりません♡

 

食べ応え満点・満足度100%のランチプレートをぜひ注文してみてください!

 

食後のデザート

お次は食後のデザート♡

ティラミスとバスクチーズケーキの紹介です!

 

ティラミス 660円

ティラミスにも北浜ポート焙煎所の豆が使われています。

エスプレッソの苦味とチーズクリームの相性抜群♡

ふわふわで口に入れると溶ける美味しいティラミスでした(^^)/

 

バスクチーズケーキ 660円

チーズが濃厚でバニラアイスやベリーソースと一緒に食べるとより美味しくなりました♪

デザートに乗っている花びらが可愛くて他のお店にはない感じで素敵な印象を受けました(^^)/

 

カフェラテ 550円

カフェラテも注文してから豆を挽いて作ってくれます♪

可愛いハートのカフェアートもしてくれました(^^)/

心も温まるカフェラテをぜひ飲んでみてください♪

 

まとめ

今回オーダーしたメニュー

皆さん、気になる商品はありましたか?

平日は朝8時から開店しているので、お仕事前に立ち寄ることも可能です♪

朝カフェ、ランチ、カフェなど様々な場面で利用できるマリナパークCafeに足を運んでみてください(^^)/

 

マリナパークCafe
大阪市中央区淡路町4-7-1 BB第一ビル1階
地下鉄メトロ「本町駅」徒歩8分⠀
月~金 8:00~18:00、土日祝 11:00~16:00
なし
06-4400-9744
Instagram 食べログ

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.