大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 天神橋筋商店街 食べ放題・ブッフェ

『屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店』の「せんべろセット」と「食べ飲み放題」プランのご紹介!

更新日:

昼飲みが出来る!「屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店」

お得に楽しめる「せんべろセット」と「食べ飲み放題」プランがある「屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店」へ行ってきました。

現在、まん延防止措置期間中なのでランチタイムが終わる15時に訪れました!

 

店舗外観

外観はこんな感じです。

天神橋筋商店街内にあるのでアクセス抜群!

 

店内のようす

パテーションで仕切り

パテーションで仕切られており、4人掛けのテーブルを2人で使用します。

 

喫煙ルーム完備

全席禁煙になっていますが、喫煙室があるので喫煙者にはありがたいですね。(^^)

 

1000円ぽっきりでベロベロ!「せんべろセット」

せんべろセット(1,000円税込)

・選べるドリンク2杯
・串カツ3種盛り
・選べる小鉢2つ

 

寿司せんべろセット(1,000円税込)

・選べるドリンク2杯
・選べる寿司5貫
・串カツ3種盛り

寿司せんべろセット(1,000円税込)

寿司せんべろセットを実食!

腹ペコだったので、「寿司せんべろセット」にしてみました。

 

選べるドリンクは、生ビール、ハイボール、レモンサワーの3種があります。

生ビールとハイボールをオーダーしました(*‘ω‘ *)

 


にぎり寿司は、まぐろ・炙りサーモン・かんぱち・数の子・いか・たこ・えび・ほたて・サーモン・玉子/さば・いくらの中から5種選べます。

こんな感じでチョイスしてみました。

ネタは好きなもの2種などが、かぶってもいいそうです。

 

えび

お寿司屋さんに行くと、必ず食べる海老をいただきました。

 

かんぱち

青物もあって新鮮で美味しいです。

 

串カツ3種は、チーズ・ハムカツ・豚肉です。

 

串カツのチーズ

ふわっと揚がった串カツで食べやすいです。

寿司せんべろは、にぎり寿司が付いていてお腹も満たされて酔えるセット。

1人でも気軽に注文できるのがいいですね。(^^)

 

食べ放題、食べ飲み放題セット

食べ放題プラン

現在は、15:00~19:00までの食べ放題メニュー

食べ放題 120分(2,980円税込)
食べ飲み放題(3,960円税込)

 

メニュー表1

メニュー表2

食べ放題は串カツや天ぷら、寿司、アテなど150品。

飲み放題は、50品から選べます。

 

オーダーしてみました♪

こんな感じで注文してみました。

 

とりあえずは大人しめに生中です。
(ジョッキはメガジョッキも可)

 

じゃがパリサラダ

大皿にたっぷりのサラダと揚げたポテトがどっさり盛られています。

 

串カツを注文すると付いてくるキャベツ。

 

中トロ

中トロのみ1人2貫までの注文です。

 

脂ノリノリで激うまです!

こればっかり食べた~い(笑)

 

天ぷらの盛り合わせ

天ぷらは、えび、しいたけ、なすを注文しました。

サクサクの衣で、熱々の揚げたてです!

お酒が進みます!!

 

てんこ盛りアサリの酒蒸し

ほんとにてんこ盛りで、すごいボリュームです。

いい出汁がでていて身の大きいアサリで激うま!

ペロッと食べられます。

 

メガジョッキ

生ビールはグレードアップして(?)

エンジンが掛かってきたので、メガジョッキにしてみました(#^.^#)

隣のハイボールは、大きさ比較です(笑)

片手で持てないずっしり感。

 

出汁巻き玉子

出汁がたっぷりでふわっふわです。

 

えびマヨネーズ

プリプリ感も最高です。(^^)

身の厚いえびは開いてあってでかい!

器になっている揚げたライスペーパーともよく合います。

 

サーロインステーキ

これも食べ放題に入っているのがすごい!

とても柔らかくてあっさりしています。

ソースも激うま!

 

おにぎり(鮭、梅)

ふわっと握られていて愛情を感じるおにぎりです。

具もたっぷりでした。

 

最後は生ビール小にしました。(笑)

 

ミニパフェ(チョコ)、ゆずシャーベット

最後はデザートで〆ました。

お腹がパンパンになるほど食べて、昼間からほろ酔いになってしまいました。(^^)

 

屋台居酒屋 大阪 満マル 天神橋3丁目店
大阪市北区天神橋3-4-14 天満ガーデン 1階
地下鉄「扇町駅」から徒歩5分
11:00~0:00
無休
06-6356-1605
公式HP食べログ

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-グルメ, 天神橋筋商店街, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.