大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

テイクアウト・宅配

自宅で揚げたての串カツを楽しめる♪「大阪新世界 串カツ いっとく」の串カツ体験キットが楽天市場に登場!【6/15~】

投稿日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

みなさんは、「大阪新世界串カツいっとく」が、自宅でも揚げたての串カツを楽しめるように串カツ体験キットを発売したことをご存じですか??

2021年6月15日から、楽天市場でのお取り扱いもスタートしたんです☆

「新世界セット20本盛り 4,980円(税込)」「難波セット20本盛り 4,980円(税込)」、「大阪セット40本盛り 8,980円(税込)」の3種類よりご購入いただけます!

 

大阪セット 40本盛り 8,980円(税込)のご紹介!

セットの内容

セットの内容

今回、詳しくご紹介していくのは『大阪セット 40本盛り』です(*'▽')

 

内容は、こちら

【肉類10本】
牛ロース・豚・厚切りベーコン・ササミ・ウインナー・豚ヘレ・シュウマイ・ハム・チョリソ・豚バラ

【海鮮類10本】
イカ・キス・ホタテ・天使の海老・タコ・イワシ・シシャモ・海老・カニ爪・サーモン

【野菜類10本】
レンコン・タマネギ・なすび・シイタケ・ししとう・カボチャ・ジャガイモ・山芋・エリンギ・ヤングコーン

【いろいろ10本】
うずら・紅ショウガ・モッツアレラチーズ・もち・チーズ・カマンベールチーズ・チーズちくわ・ささみしそ巻き・キスしそ巻き・チーズしそ巻き

【その他】
・いっとく秘伝のソース360ml 2本
・特性油800ml
・パン粉

ソースや油・パン粉などの調理セットも同封されているので、容器と揚げ物ができる環境があればすぐに調理できます(^^♪

 

それではさっそく揚げていきます☆

なかみ

先ほどのセットを開封すると、こんな感じです!

 

お鍋に5~6㎝、油を入れ180度ほどに温めます。

温度が上がりすぎないように、弱火で調整してくださいね♪

こんがりきつね色になるまで揚げていきます!

 

海鮮10本(イカ・キス・ホタテ・天使の海老・タコ・イワシ・シシャモ・海老・カニ爪・サーモン)

海鮮類10本

まずは、海鮮の串から(^^)/

 

天使の海老

こちらの天使の海老は頭まで丸々食べることができるので、とっても香ばしい!

味噌まで感じることができます♪

 

カニ爪

カニ爪は、中までしっかり身が詰まっています♡

 

ししゃも

ししゃもの串揚げは、初めて食べたのですが、美味しくてハマりそうです!(笑)

程よい苦みがいいですよね(^^♪

 

肉類10本(牛ロース・豚・厚切りベーコン・ササミ・ウインナー・豚ヘレ・シュウマイ・ハム・チョリソ・豚バラ)

肉類10本

続いて、肉類の串を紹介します☆

 

シュウマイ

まず、こちらのシュウマイ!

はじめは「シュウマイの串カツ?!」と驚きましたが、油で揚げることによっていつものシュウマイとはまた違う新鮮な楽しみ方ができました♡

 

厚切りベーコン

とっても分厚い厚切りベーコン!!

 

ジューシー♪

程よい脂身で、ジューシーです(*'▽')

 

チョリソー

ピリッと辛いチョリソーもビールが進みますね♪

 

野菜類10本(レンコン・タマネギ・なすび・シイタケ・ししとう・カボチャ・ジャガイモ・山芋・エリンギ・ヤングコーン)

野菜類10本

そして、野菜類の串も10本あります◎

 

レンコン

サックサクのレンコン♪

歯ごたえもしっかりです!!

 

ヤングコーン

私の大好きなヤングコーンもありました♡

あっさりとした特製のソースと相性抜群です◎

 

いろいろ10本(うずら・紅ショウガ・モッツアレラチーズ・もち・チーズ・カマンベールチーズ・チーズちくわ・ささみしそ巻き・キスしそ巻き・チーズしそ巻き)

いろいろ10本

そして最後は、いろいろ10本!!

 

紅ショウガ

インパクト大のビジュアルのこちらΣ(゚Д゚)

紅ショウガの酸味と、ほんのり甘い衣がとっても合うんです◎

 

もち

おもちも外せません!

大きき過ぎず、程よいサイズ感なのが嬉しかったです(*'▽')

 

モッツァレラチーズ

私の大好きなモッツァレラチーズも(^^)/

おいしくないわけがありませんよね!!

 

キスしそ巻き

キスのしそ巻きは、臭みもなくとっても食べやすい♪

あっさりと食べることができます◎

 

おうちでも串カツを楽しみましょう☆

いかかでしたか??

薄くてサクサクの衣でおいしい串カツを、おうちでも簡単に食べることができる”串カツ体験キット”

自分で揚げた串カツで飲むビールは最高においしいですよ♪

みなさんも、ぜひおうち串カツを楽しみましょう!!

 

《大阪名物》大阪新世界 串カツいっとく

楽天市場店

-テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.