大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

SNSで大人気のお店「レモホル酒場」と「Mr.チージュ」がコラボ「レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店」がオープン!【6/21】

更新日:

SNSで人気の2店舗「レモホル酒場」と「Mr.チージュ」がコラボしたお店

京橋駅から徒歩4分に、ネオ大衆をコンセプトにした「レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店」が、2021年6月21日にオープンしました!!

レモンサワー飲み放題と生ホルモン食べ放題がウリの店舗「レモホル酒場」と、アメコミ風の店内で韓国料理が女性人気の「Mr.チージュ」がコラボしたお店になります。

 

店舗外観

今回は生ホルモン+サムギョプサル+サイドメニューが食べ放題となった「社長コース」でレモホル酒場×Mr.チージュ京橋店を満喫してきました!

 

 

社長コース 90分 2,470円(税込み2,717円)

 注文はタブレットでしていきます!

スタッフを呼ばなくても、自分のタイミングで注文できるのは良いですね。

 

どれもおいしそうだったので、初めからちょっと頼みすぎてしまいました!

 

ノンアルコールビール

 まずはドリンクで乾杯。

 

今回はオプションの「勝手にレモンサワー飲み放題」も付けました。

500円で各テーブルのサーバーから出てくるレモンサワーが飲み放題なんです!

 

自分で注ぐのは楽しいですけど、飲みすぎは注意ですね!

 

では早速お肉を焼いていきます!

この分厚さの「タン」

 

卓上にある「味噌」「醤油」「ポン酢」「レモン」からお好きなタレを選んでね。

やっぱりタンには「レモン」が1番合うな~!

 

次は名物の生ホルモン。

「赤盛り 辛味」と「白盛り 辛味」

 

「赤盛り 味噌」「白盛り 味噌」も焼いていきます!

 

コリコリとした触感でジューシー!!!!

 

色々な種類の生ホルモンが楽しめるので、レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店は、ホルモン好きの人にはたまらない!!

 

豚トロも分厚い!!

網にドーンと乗せましたが、さすがになかなか火が通らなかったので、途中でハサミでカットすることに!

 

焼すぎず、いい色に焼き上がりましたよ♪

 

サニーレタスに巻いてサムギョプサル風に食べるのがオススメ!

レタスで巻いて食べるとサッパリするので、タレに飽きたり、味を変えたい人はぜひ試してみてね。

 

レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店はサイドメニューも充実しています。

 

前菜や冷製物はショーケースから自分で取ってOK

 

なんとご飯、スープ、もつカレーなども食べ放題!

 

焼肉に飽きたら、次は揚げたチキンでもどうですか?(笑)

サックサクのチキンに甘めのタレがかかっておいしい!!

 

韓国名物の「キンパ」は海苔で米飯を巻いて作る韓国の家庭料理です。

ホルモンや焼肉などとの相性も抜群!

 

最後は締めの韓国冷麵

レモンも入っていてサッパリ!

お肉でお腹いっぱいになりましたが、わたしは冷麺は完全に別腹!(笑)

韓国料理を食べながら卓上レモンサワーを飲めるのも、色々なメニューを楽しめるのはコラボ店の「レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店」だけです!

 

店内紹介

店内のようす

86席ある店内は韓国屋台の雰囲気が満載!

 

まさに韓国に行った様な気分が味わえます。

 

 「大阪」のネオン可愛い!!

店内は撮影スポットが多くあって、女性に人気が出ること間違いなし!

 

レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店までのアクセス

JR京橋駅の北口改札を出ます。

 

レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店は、京阪電車の高架下のエル京橋の中にあります。

取材が緊急事態宣言中だったので、閉まっているお店が多かったです...

 (早く活気のある京橋に戻りますように!)

 

明るくポップなネオンが目を引くので、すぐにお店を見つけれるはず!!

 

外にも韓国の装飾があり、店内も外観も撮影スポットが多くあるお店でした。

 

 

まとめ

社長コースの合言葉は「全部食べられて大満足!!」

その合言葉の通り、レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店は、色々な種類の生ホルモン、サイドメニューが食べれてまさに「大満足!」のお店でした。

オープン日から5日間(6/21~25)は卓上レモンサワー60分飲み放題(550円)が無料のキャンペーンも実施します。

この機会に「レモホル酒場×Mr.チージュ」で韓国気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

レモホル酒場×Mr.チージュ京橋店
大阪市都島区東野野田町3-6-6
JR「京橋駅」徒歩4分
15:00~23:30、土日祝12:00~23:30
080-7217-8202
不定休
公式HP 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.