大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ 開店・閉店情報

新大阪駅構内にナポリタンがと~ても美味しい「ローマ軒 アルデ新大阪店」がオープン!【4/1】

更新日:

皆さん、こんにちは!

新作コスメ美容大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

お酒飲み放題ってお店はよくあると思うけど、出てくるのが遅いんだよなぁ〜( .. )

そうやって思う時ありませんか??

ビールサーバーがテーブルにあれば自分で好きなタイミングで入れれるのになぁぁあ

 

そんな願いを叶えたお店が、新大阪駅にもオープンしました!!

 

店舗前のようす

 

新大阪駅構内の2階に、2020年4月1日に新しくオープンした「ローマ軒 アルデ新大阪店」をご存知ですか?

大阪を中心に全国でチェーン展開をする焼きスパのお店です!

 

一つ一つボリュームが凄い!!

今回は、ランチタイムを過ごしたいと思いますっ!!(´∇`)

 

店内のようす

店内はこんな感じで、ランチ時に寄るには最高ですね!!

 

15時から黒ラベル飲み放題♪

早速、黒ラベル飲み放題を注文しました!

 

こちら、30分で500円でビール飲み放題+好きなお通し2品380円のセットです!

ちなみに、選べるお通しは、毎日替ります!

 

私は、上の二つを選びました!!

 

30分スタート!

ビールは30分飲み放題で、各席に置いてあるタイマーで計ります!

自分のタイミングで入れることが出来るので、嬉しいですね!

 

さてさて、お腹も空いたところで、フードの注文もして行きましょう!

 

ランチに、おススメしたいメニュー

さらに新大阪店では、一つ一つ選べるセットメニューも登場しました!

 

ランチメニュー表

 

今回は、単品メニューをオーダーしました♪

まずこちら!

大阪ナポリタン

大阪ナポリタン(750円)

名前の通り、焼きスパです!

新大阪店限定の大阪ナポリタン協会認定『大阪ナポリタン』なんです♪

少し太めのもっちりした麺とソースが絡み合い、少し懐かしさがあるようなお味です!

上の目玉焼きは半熟なので、割って食べるとまた違った味が楽しめます!

 

大きさは、こんな感じ!

ひとつでボリューム満点です!!

テーブルの上に粉チーズが置いてあるので、お好みでかけてもさらに美味しくなりますねっ!(^^)!

 

もうひとつはこちら!

ビーフバター焼き

ビーフバター焼き(880円)

こちらも焼きスパです!

熱々の鉄板の上で「ジュ〜」っと鳴り止まない、バターの風味がきいた大人気メニューです!

 

こちらもボリューム満点!

上のお肉と玉ねぎを使用したソース♪

そしてバターが絡み合い、エネルギーを与えてくれるような1品です!

 

次はサイドメニューのご紹介です!

この時に選べるサイドメニューは4種類!

ローストビーフサラダ(300円)

 

サラダ(300円)

 

ジャンボソーセージ(200円)

 

ハンバーグ(300円)

サイドメニューなのに凄い豪華でした!

少し小さめサイズなので、1人でも食べ切れるくらいです!

焼きスパ+1品っていう感じでも、ちょうどいい量(*´`)

 

驚きなのは値段!!

たしかにサイドメニュー用に一つ一つが小さくはなっていますが、お手頃すぎませんか??( °_° )

サイドメニューを上手く注文して、テーブルの上を充実させちゃいましょう!

 

夜のメニューもご紹介!

お酒に合うものも多数用意してありました!

 

上から生ハムのサラダ仕立て、アボカドポテト、カニサラダです!

さてさて、いかがでしたでしょうか?

以上が、新大阪駅中にできた、ローマ軒です!

新大阪店のみのメニューも沢山あるので、全て制覇したいですね〜!

ぜひ、旅行帰り・会社帰りなどにも立ち寄ってみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ローマ軒 アルデ新大阪店
大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅構内2階
JR「新大阪駅」直結
06-6886-5252
10:30~22:30
無休
食べログ

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.