大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

テイクアウト・宅配

パーティー気分が味わえる!テイクアウトメニューが「DANCING CRAB グランフロント大阪店(ダンシングクラブ)」から登場♪【6/7】

投稿日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

手づかみシーフードレストラン「DANCING CRAB グランフロント大阪店」に登場した新しいテイクアウトメニューをご紹介いたします♪

 

あの"手づかみシーフード"がおうちにやって来る!

お店の外観

「美味しくて楽しい食のエンタテインメント」をコンセプトにした手づかみシーフードレストラン「DANCING CRAB」

お祝いや記念日、パーティーなどにピッタリと大人気のお店です☆

 

素敵な笑顔の店員さんが渡してくれます♪

そんな「DANCING CRAB」でコロナ渦で外食がしにくいこの時期に、自宅でも「非日常」や「パーティー感」を味わうことができるように企画されました。

今回紹介するテイクアウトメニューのひとつ「手づかみパーティーバスケット」なんです!!

 

テイクアウトしたメニューをご紹介♪

ダンシングマイボウル(左)1280円、手づかみパーティーバスケット(右)5400円

今回は、先ほど言及した「手づかみパーティーバスケット」と「ダンシングマイボウル」について詳しく紹介していきます(^^)/

どちらも、ボックスから華やかでテンションが上がります♡

 

全て出した様子

かなりの重量感でボリュームたっぷり!とっても豪華です( ゚Д゚)

 

手づかみパーティーバスケット(2名分)5400円

手づかみパーティーバスケットのなかみ

まずは、手づかみパーティーバスケット!!

中に入っているのは、、

 

・スパイシーフライドチキン

・ガーリックトースト

・野菜のソテー

・手づかみシーフードバッグ(カニ400g、ハーブシュリンプ、ムール貝、ベーコン、ニンジン、ポテト)

・エプロン2枚

・テーブルシート

・紙製カニカチューシャ、紙製フォトプロップス(各1個)

※DCセレクトのパーティーミュージック紹介(アップルミュージックのプレイリスト)付き

手づかみシーフードのソースは、シグニチャーソース・アメリケーヌソース・ブラックペッパーソースから選ぶことができます!

今回は、シグニチャーソースを選択しました☆

 

カチューシャやエプロンも楽しい☆

カチューシャやエプロンを着けると、パーティー気分になってテンションも上がります(*‘∀‘)

 

楽しみ方♪

おうちでの楽しみ方を教えてくれる説明書も付いていました!

お店がセレクトしたパーティーミュージックも、ここから確認することができます◎

 

手づかみシーフードバッグ(シグニチャーソース)

まずはシーフードから!

 

カニ

テーブルシートの上に大胆に広げて、手づかみでいただきます☆

 

たっぷり中身が詰まっています..!

たっぷり中身が詰まったカニは、ソースの味に負けることなくしっかりとしたうまみを感じることができます◎

 

様々な部位が入っているので、カニをまるまる満喫できちゃいます☆

 

剥くのは少しコツが要りますが、それでワイワイするのもまた楽しいですよね(^^)/

 

ハーブシュリンプ

カニ以外にも、ハーブシュリンプや…

 

ムール貝

ムール貝!

そしてベーコンやブロッコリー、ニンジン、ポテトなども一緒に楽しむことができます♪

今回選択したシグニチャーソースは、ケイジャンスパイスとトマトピューレやオニオン・ガーリックを煮込んで作ったスパイシーなソース。

辛すぎることはなく、魚介のうまみを上手に引き出してくれていました(*^^*)

とっても美味しかったです!!

 

スパイシーフライドチキン

こちらのチキンは、名前の通りとってもスパイシー!

 

ビールが進む味付けで、癖になります(^^)/

 

ガーリックトースト、野菜のソテー

こちらのガーリックトーストは個人的にお気に入り♪

 

しっかりニンニクが効いていて香ばしく、バクバク食べてしまいました(;´∀`)

野菜のソテーとの相性も抜群です!

おうちで楽しく食べるのにピッタリなメニューばかりで大満足でした♪

 

ダンシングマイボウル 1280円

ダンシングマイボウル

続いては「ダンシングマイボウル」

1人でも楽しめるサイズのカップに、ダンシングクラブの定番メニューがつめこまれています◎

 

ホットシーザーサラダとクラブケーキ

フタを開けるとまず登場するのが、ホットシーザーサラダと大人気のサイドメニュークラブケーキ!

 

カニの身がぎっしり

クラブケーキの中にはカニのほぐし身がぎっしりとつまっています!

いわゆるカニコロッケのような感じです◎

とても食べ応えがあって美味しかったです(*^^*)

 

シーフードコンボ

下段には名物のシーフードコンボが!

今回、選べるソースはブラックペッパーソースを選択しました☆

 

カニ爪

カニ爪やハーブシュリンプ、ムール貝などの魚介に加えて野菜やベーコン、ビッグパスタまで入っていてボリュームもたっぷり◎

かなりスパーシーなブラックペッパーソースは、絶対にビールが飲みたくなる味でした(^^♪

ダンシングクラブの全てを満喫できるこちらの商品は、初めての方にもとってもおススメです♡

 

テイクアウト・デリバリー限定新メニューの販売スタート!

 ソフトシェルクラブサンド ドリンクセット 950円、単品650円

ソフトシェルクラブサンドセット

 

ガーリックシュリンプサンド ドリンクセット 900円、単品600円

ガーリックシュリンプサンドセット

殻ごと食べられるソフトシェルシェルクラブのフリットや、香ばしいガーリックシュリンプを ゆで玉子やサラダとともにパンにはさんでいます。

これ一つでランチが完結するボリュームたっぷりの豪快なサンドイッチです。

 

手づかみスナックセット  1280円

手づかみスナックセット

ダンシングクラブで大人気の、カニの身がぎっしり詰まったクラブケーキと、ガーリックシュリンプ・ケイジャンポテト・バッファローチキン・ガーリックトーストが入った「ザ・おつまみ」 。

ご自宅でお酒とともにお楽しみください。

※デリバリーでは金額が異なります

 

みんなで美味しく楽しいひとときを♪

いかがでしたか?

おうちでもワイワイ楽しめそうな魅力的なメニューばかりですよね(*'ω'*)

そしてこれをおうちで楽しんだら、お店にも行きたくなること間違いなしです◎(私も行きたくなりました!)

みなさんも、テイクアウトや店舗でワイワイ楽しみましょう♪

 

オンライン予約

オンラインでのテイクアウト・デリバリーご予約:
「DANCING CRAB大阪」(テイクアウト事前決済)
「Uber EATS」(テイクアウト/デリバリー)

 

 DANCING CRAB(ダンシングクラブ)大阪
 大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館8階
 JR「大阪駅」徒歩3分
 06-6485-7325
 11:00~15:30、17:00~23:00
 不定休
 公式HP 食べログ

-テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.