大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

美と健康

パーソナルゴルフレッスンが受けられる「Chicken Golf(チキンゴルフ)梅田店」を徹底調査!

更新日:

「スポーツで身体を動かすのが趣味!!」という方は多くいますよね。

私もコロナウィルスが流行する前は趣味でフットサル良くしていました。

 

しかし、最近はコロナ禍で大人数で集まってスポーツをすることが難しくなりました。

一方で、最近注目が高まっているのが、三密を避けて楽しめるのが、「ゴルフ」です。

 

2021年3月1日、 パーソナルゴルフレッスンの「CHICKEN GOLF梅田店」がオープンしました。

 

大阪梅田にも新しくパーソナルゴルフレッスンが受けられる「Chicken Golf(チキンゴルフ)」がオープン!

 

Chicken Golf(チキンゴルフ)とは

 

チキンゴルフ

 

全国5カ所にあるパーソナルゴルフレッスンが受けられる施設です。

チキンゴルフのレッスンは「楽しむ」がモット!!!!

 

レッスンもハードで厳しかったら続かないですよね?

 

また始めてゴルフを始めるという方でも、チキンゴルフは悩みや目標のカウンセリングがあるので

ゴルフ初心者でも安心してスタートできます。

 

チキンゴルフ

 

 

チキンゴルフのここがポイント!

 

個室レッスン!!!

始めてゴルフを始める方なら「打てなかったらどうしよう…」「恥ずかしいな」

という思いがあるますよね。

大人数のレッスンなら生まれそうなこの不安も、個室のチキンゴルフなら心配ありません!

 

チキンゴルフ

1人1人の課題や悩み対してトレーナーがじっくり丁寧に指導してくれますのので

安心してゴルフをスタートすることができます。

 

またレッスン中に自分のスイングを録画しているので、いつでもスマホで確認して復習が可能です。

周りにゴルフの上手な友達がいれば、スイングを確認してして貰うこともできます!

復習することが上達への近道に!

 

すべての道具が貸し出し無料!

クラブ、ウェア、シューズが無料で借りれますので仕事終わりに寄ることも可能!

手ぶらで行って、手ぶらで帰れるのはかなり楽ですね。

またミネラルウォーターも無料で利用できます。

 

チキンゴルフ

チキンゴルフ

 

営業時間が長い!

チキンゴルフ梅田の営業時間は7時~23時まで。

仕事終わりはもちろん、休日の朝から「朝活」としてゴルフを楽しむこともできます。

「ちょっと時間が空いたな~」といった時でも

空があれば気軽にレッスンを受けるのもポイントです。

 

チキンゴルフに通えば友達ができる!?

チキンゴルフでは「スコアランキングが近いお客さんを紹介」してもらうことが出来ます。

友達になれば同じ悩みを共感したり、レッスン以外でも一緒にラウンドを回ることもできます。

 

紹介制度は希望者に限りますが、

社会人になって同じ趣味の人と友達になれるのは嬉しいですよね。

 

この制度があるのはチキンゴルフだけでは!!??

 

是非この機会にチキンゴルフで友達を作って一緒にゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

チキンゴルフ

自分のスイングをその場で確認・分析

 

チキンゴルフ料金

通い放題のプランなので「早くゴルフを上達したい!」という人にはピッタリです!

 

チキンゴルフ

たった1回のレッスンで驚くほど上達

 

通い放題 50分間

2ヶ月短期集中プラン 月々3,800円~

4ヶ月スタンダードプラン 月々7,400円~

6ヶ月本格プラン 10,700円~

 

私なら2カ月短期集中プランで早く上達したい!

分割プランなら、そこまで負担が掛からない金額なので始めやすいですね。

自分にあったプランはカウンセリング時にトレーナーに相談してからでも決めることができます。

 

そして今なら上記の値段から、初回限定10パーセントオフ!!

 

チキンゴルフ

 

是非この機会にゴルフを始めてみませんか?

 

お試しレッスンが3,000円でできる!!

「どんな雰囲気なんだろう???」「まずは体験から始めてみたい!」と思う方も多いですよね。

そんな方には今ならお試しレッスンが3,000円で体験できます!!

少しでチキンゴルフに興味を持った方は、まずは是非お試しレッスンから初めてみましょう!

 

チキンゴルフ

お試しレッスンの申し込みは以下から

【CHICKEN GOLF チキンゴルフ】楽しく学べるマンツーマンレッスン

 

チキンゴルフ梅田店のあれこれ

ここでチキンゴルフ梅田の知っておいてほしいことを記載しておきます。

 

予約はどうやって取るの??

→スマホで空き状況を確認して予約ができます。

オフィスや電車の中にいても手軽に予約が取れるは良いですね!

 

シャワー室や更衣室はある?

→シャワー室はありませんが、個室の更衣室があります。

 

入会金は?

→¥35,000の入会金がかかりますので

10パーセントオフ!!の今が狙い目です!

 

まとめ

ここではChicken Golf(チキンゴルフ)梅田店について紹介してきました。

大阪には多くのゴルフスクールがありますが、チキンゴルフは駅近!個室!貸出無料!通い放題が魅力の施設です。

また2021年3月オープンなので施設もとても綺麗で使いやすい!

大阪で「どこのゴルフスクールに行こうかな。」と迷ったら

チキンゴルフ梅田店のお試しレッスンから初めてみるのも良いかもしれませんね!

【CHICKEN GOLF チキンゴルフ】楽しく学べるマンツーマンレッスン

 

チキンゴルフ

 

チキンゴル梅田へのアクセス

 「東梅田駅」徒歩2分とアクセスが良い立地にあります。

北新地駅や大阪駅からのアクセスも良いので、仕事帰りや用事のついでにでも寄ることができます。

 

JR東西線「北新地駅」

 

曽根崎お初天神通り

お初通りからもすぐ近く!

「チキンゴルフ梅田店」は、プラザ梅新ビルの地下1階にあります。

 

チキンゴルフ

プラザ梅新ビル

また大阪府には「高槻店」もあるので、北摂にお住まいの方はチキンゴルフ高槻店」を利用しても良いですね。

チキンゴルフは全国に5店舗。

その他のチキンゴルフの店舗は下記をチェックしてね!

【CHICKEN GOLF チキンゴルフ】楽しく学べるマンツーマンレッスン

 

▼住所
大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新ビル B1F

▼最寄駅
「東梅田駅」徒歩2分
「大阪梅田駅」徒歩4分

▼営業時間
全日:7:00~23:00

公式サイト「CHICKEN GOLF梅田店」

-美と健康

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.