大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 グルメ 開店・閉店情報

日本一健康なファーストフード店!~しっかり美味しく食べてボディメイク~「PROTEIN LAB.」梅田・NU茶屋町店がオープン♡【6/2】

更新日:

皆さんこんにちは~!(^^)!

大阪じゃーなる新人ライターの「さき」です!

 

最近急に暑くなってきて、すでにバテている私…_(:3」∠)_

もっと体調管理をしっかりして、体を鍛えねば!と思っているのですが、、

今回は、そんな私にもピッタリの場所に取材へ行ってまいりました~!

 

”日本一健康なファーストフード店”って!?( ゚Д゚)

PROTEIN LAB.外観

やってきたのは大阪梅田のNU茶屋町。

同館8階のレストランフロアに2021年6月2日にオープンしたPROTEIN LAB.(プロテインラボ)梅田・NU茶屋町店」です!

大阪では、北堀江店に続いて2店舗目となります!

 

メニューのタッチパネル

お店の前には大きなタッチパネルが。

指でスクロールして画面を切り替えていきます。

お店に入る前に、どんなメニューがあるのか確認できるのは嬉しいですよね~!(*^▽^*)

 

PROTEIN LAB.店内

店内は、カウンター席がメイン。

一席ごとにパーテーションで区切られているため、コロナの感染防止対策もばっちり!

一人でフラッとご飯を食べに来ても周りを気にしなくて済みます!

 

その数、約20品!豊富なメニュー

メニュー表

「理想の身体創りに導く食事サポート」をコンセプトにしたメニューがずらり!

「筋肉をつけたい」「美しくなりたい」「脂肪を落としたい」

様々な目的に応じてメニューを選ぶことができます。

有名ジムとコラボしたメニューも!

手軽に良質なプロテインとバランスの良い栄養素をしっかり摂ることができます。

また、すべてのメニューにカロリーが表記されているのも嬉しいポイントです(*^▽^*)

 

店長おすすめメニュー2品を注文!

メニューを注文

どれも気になる~…決められない~…

そんな時は店長のおすすめを聞きましょう!(笑)

今回は「メキシカン」と「ビューティー」の2品をオーダーしました!

また、選んだメニューにプラスで具材をトッピングしたり一から好きな具材を選んで自分だけのオリジナルボウルをカスタムすることもできるんです!(^^)!

組み合わせは無限大!

ますます迷っちゃいますね(笑)

 

BEAUTY 1500円(税込)

BEAUTY

こちらは女性人気NO.1の「ビューティー」

名前から、もう綺麗になれそうな気がしますね(笑)

スーパーフード、キヌアと玄米混ぜたものの上にエビやアボカド、サーモンなどの具材が載っています。

 

柚子胡椒ソース

数種類のソースの中から好きなソースを選びます。

私は一番ベーシックな柚子胡椒をでいただきました~!

キヌアのプチプチ感、エビのプリプリ感、アボカドのねっとり感などいろんな触感を楽しめるボウルです!

 

MEXICAN 1400円(税込)

MEXICAN

2品目は、お店不動の一番人気、「メキシカン」です!

北堀江店でも、このメニューが一番人気だそうです( ゚Д゚)

 

ボリュームも満点

お肉がごろっとたくさん入っています!

これは男性にも嬉しいですね(*^▽^*)

サルサソースでピリ辛な味付けが食欲をそそります~!

 

イートインはもちろん、テイクアウトも可能!

MUSCLE:チキン 1340円(税込)

こちらのお店ではメニューのテイクアウトも可能!

テイクアウトに選んだメニューは「マッスル」。

名前の通り、筋肉を作るための良質なたんぱく質をたっぷり摂ることができます!

パサつくイメージがある鶏むね肉ですが、こちらはとってもしっとり~♪

そしてゆで卵がごろんと3つ分入っているのでボリュームも満点です!

 

さらにドリンクメニューも充実

スムージー:キウイストロベリーバナナ

食事メニューだけではありません!

ドリンクメニューからも良質なプロテインを摂ることができます!

こちらは牛乳ベースに、キウイ・ストロベリー・バナナ・ストロベリー味のプロテインを混ぜたスムージー「キウイストロベリーバナナ」

飲むと、ストロベリーの甘酸っぱさが最初にきて、そのあとバナナの優しい甘みが広がる、とっても飲みやすいスムージーです(´~`)

これ、本当においしくておうちで毎朝飲みたい!と思いました!

セットで注文すると、760円→650円(税込)になります♪

 

~まとめ~

「PROTEIN LAB.梅田店」店長

お店の店長によると、店に来るお客さんの層は20代~30代の女性が多いそう。

また、ジム帰りに立ち寄る男性も増えてきているとのことです。

今回はご紹介できなかったのですが、梅田店限定のメニューもあるみたいなので、ぜひ何度も通ってメニューコンプリートを目指したくなりますね!

 

PROTEIN LAB.

しっかり食べて、健康に痩せる。

「痩せたいけど食べることも大好きで我慢したくない~」

「綺麗な体を作るために食事にも気を使いたい!」

そんな私たちのわがままを叶えてくれる素敵なお店でした~(*^▽^*)

 

PROTEIN LAB.NU茶屋町店
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町8階
阪急「大阪梅田駅」徒歩5分
06-6136-3168
11:00~23:00
不定休(NU茶屋町に準ずる)
公式HP 食べログ

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.