大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

まるで韓国の大衆焼肉♪梅田韓国ビルディングに「韓国焼肉パーミル食堂」がオープン!【4/14】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

2021年4月14日、梅田韓国ビルディングにオープンした韓国の焼き肉を楽しめるお店「韓国焼肉‰食堂」をご紹介いたします♪

 

お店の外観

お店があるのは、大阪梅田の東通りにある「梅田韓国ビルディング」の1階!

韓国語が並ぶメニューや、ピカピカのネオンなどすでに異国情緒があふれています(≧▽≦)

 

韓国の大衆酒場をイメージした店内!

店内のようす

韓国の大衆酒場をイメージしたという店内は、ネオンやドラム缶など細かいところまでこだわりがたっぷり☆

大きなモニターなどもあり、流れるKPOPにテンションが上がります♪

 

安心安全な非接触型の注文システム

注文システム

注文は、こちらのQRコードを読み取り、スマートフォンで行います!

今のご時世には安心でとっても嬉しいシステムです(^O^)

 

焼き肉から一品まで!充実のメニュー

お料理のメニュー

メニューは、焼き肉のメニューから一品料理のメニューまで種類がとっても豊富!

韓国語と日本語の二か国語で書かれています☆

 

ドリンクのメニュー

お酒はもちろんノンアルコールのドリンクもたくさんありました♪

 

まずはドリンクから♡

キウイ×マスカットサワー、ベリー×ざくろサワー 各462円

今回は、見た目もきれいなフルーツサワーを頂きました♪

とってもかわいいグラスで提供してもらえます!

 

オレンジ×パイナップルサワー、ピーチ×ももサワー 各462円

かわいいだけではなく、フルーツがごろごろ入っていておいしい!

フルーツを使った酢の風味を感じるさっぱりとした味わいです☆

275円で追いサワーもできるので、コスパも抜群ですよね◎

 

さっそくお肉を頂きます!

今回オーダーしたお肉たち

いよいよお待ちかねの…お肉です(≧∇≦)

 

お通し

お通しは、ひとり330円と良心的な価格で、お口直しのサラダ・もやしナムル・包み野菜・調味料などを頂けます!

 

ドラゴン壺カルビ 1628円

まずは、インパクト大のこちら!

 

長~~い!!

なんと、約30センチもの長さのカルビなんです (°д°)

持ち上げて、思わず写真に収めたくなります!

タレに漬けられたお肉は、包み野菜との相性が抜群でした◎

 

もち豚サムギョプサル 1408円

韓国焼肉の定番、サムギョプサルも♪

 

ハサミでカット!

厚切りで、柔らかいお肉ですがとっても食べ応えがあります♪

 

野菜で巻いて♪

こちらも、包み野菜と食べると絶品でした♡

 

上タン 1408円

私の大好物、タンも頂きました(/ω\)

レモンベースのさっぱりとしたタレで食べると本当においしかったです!!

何枚でも食べれちゃいそう(;'∀')

 

特上ハラミ 968円

こちらの特上ハラミも間違いないおいしさ!

 

にんにく醤油の焼き肉タレ

網の上で煮詰めたこちらのタレと一緒に食べました☆

 

上ミノ 580円

こりこりの食感を楽しめる上ミノも♪

定番のお肉からインパクト大のお肉、ホルモンまで本当に幅広くいろいろ楽しめました!!

 

絶品の一品メニューたち☆

頂いた一品メニュー

ここまでたくさんの焼き肉メニューを紹介してきましたが、実は焼き肉以外にも多くのおいしいメニューがあるんです!!

 

生プルコギキンパ 660円

インパクト大のこちらは、生プルコギキンパです♡

具沢山のキンパの上に、なんと!生のお肉が(゚∀゚ )

甘めのタレもおいしいです♪

 

BTS 550円

BTSという名前のこちらのメニュー!

なんの略だと思いますか?!

正解は…「ビューティー・ツラミ・サシ」です(^O^)

 

生卵を潰して…

透明醤油のすき焼きタレがかかっているツラミのお刺身♪

柔らかいお肉が絶品でした!

 

牛肉ユッケ 715円

こちらも、間違いないおいしさのユッケ☆

濃厚な味付けでお酒が進みます(^^)/

 

エビロールサムギョプサル 1078円

続いては、韓国の流行をいち早く取り入れた「エビロールサムギョプサル」!

エビに薄切り豚肉を巻いて焼き上げ、特性の濃厚エビチーズソースにつけトルティーヤに包んで頂きます♪

 

ソースをつけて巻いて…!

食べたことがない方は、ぜひ試してみて欲しい新感覚のお料理です☆

エビチーズソースがとっても濃厚でおいしくて気に入りました!

 

チーズケランチム 660円

アッツアツの状態で登場する「チーズケランチム」

隣の席の方も思わず「おいしそーー!」と仰っていました(;´∀`)笑

 

トロトロ♪

ハフハフしながら食べるのが最高です♡

上にのっているオキアミが塩辛くていいアクセントになっていました!

 

ジャガイモチーズチヂミ(1枚)330円

店内のネオンとも相性抜群で写真映えもするこちら!

シンプルですが、サクサクの食感がやみつきになります(*'ω'*)

スナック感覚でバクバク食べれちゃいました☆

 

チーズプディンと紫芋アイス 528円

最後はデザート!

 

濃厚なソース♪

チーズと濃厚なカラメルソース、冷たーいアイスが合わさって食後にピッタリな甘いスイーツでした♡

 

韓国に行けない今だからこそ…!

いかかでしたか?

韓国になかなか行けない今だからこそ、本場さながらの雰囲気の中で焼き肉を楽しめるこちらのお店は本当におすすめです♡

皆さんも、ぜひ訪れてみてください♪

 

韓国焼肉‰食堂
大阪市堂山町16-13 堂山町MDビルⅡ1階
地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩7分
06-6131-1786
12:00~23:00 ※大阪府からの時短要請には応じる
なし
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.