大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

韓国旅行気分が味わえる!梅田の新しいランドマーク「梅田韓国ビルディング」がオープン♪【4/16】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

ビルの外観

今回は、梅田に登場した本場韓国を体感できる新スポット「梅田韓国ビルディング」をご紹介いたします♪

 

「梅田韓国ビルディング」とは?

このビルは1~3階の全4店舗すべてが、拘りの詰まった韓国料理やスイーツのお店!

そのため、このビルに来るだけで韓国旅行に来たような気分になれちゃうんです♡

 

1階「KOGUMA LOVE」

いらっしゃいませ~

1階にあるさつまいもスイーツのお店「コグマラブ」

韓国で人気のさつまいもスイーツが楽しめます♪

 

メニュー

テイクアウトとイートイン、どちらも可能だそうです♪

 

コグマ リッチバニラ 600円

今回私が頂いたのは、リッチバニラ!

温度は冷たい物をチョイスしました☆

焼き芋は、冷やすことで甘みが増し、ダイエット効果もアップするそうです!知らなかった(*゚▽゚)ノ

本当に甘くて濃厚なお芋がとても美味しかったです☆

バニラアイスとの相性も抜群◎

 

1階「韓国焼肉‰食堂」

お店の外観

同じく1階にあるのが「韓国焼肉‰食堂」

 

店内のようす

韓国の大衆感あふれる店内で、炭火を使った牛焼肉などを楽しむことができます♪

ピカピカのネオンやドラム缶で雰囲気がとっても良いです(^^)

 

2階「ソウルラブ」

かわいい入り口

そして2階には2018年のオープン以来、大人気のお店「ソウルラブ」が!

 

店内のようす

韓国の若者の街、弘大をイメージしたポップでかわいい店内♪

「テバクチキン」や「ロゼトッポギ」をはじめとした最先端の韓国料理を楽しむことができます◎

 

3階「ウルトラソウル」

お店の入り口

3階には、韓国本場のサムギョプサルビュッフェを堪能できるお店「ウルトラソウル」があります!

今回、私はこちらのお店にお邪魔したので詳しくレポートしていきたいと思います♪

 

スタイリッシュな店内

店内のようす

韓国の大人の街、カンナムをイメージした店内はスタイリッシュで洗練された空間☆

 

かわいすぎる!ということも無いので、男性も来やすいのではないかと思いました♪

 

全3種類の食べ放題プラン!

メニュー

サムギョプサル食べ放題のプランは全部で3種類!

予算や目的に合わせて選ぶことができます◎

 

シンプルにリーズナブルな価格でお肉を楽しめる「セルフ食べ放題プラン」

まさか梅田にこの値段のサムギョプサル食べ放題があるとは…!!

 

「オーダー食べ放題プラン」や「プレミアム食べ放題プラン」になると、お肉の種類も増え、お肉以外にも食べれるものがたくさん!!

どれもとっても魅力的です(´∇`)

 

ドリンクの飲み放題メニュー

ドリンクの飲み放題も、2種類から選択できます!

通常はライト飲み放題が1200円、スーパー飲み放題が1500円なのですが、なんと事前に予約すると900円と1200円になるんです(*゚∀゚*)

お得すぎますよね☆

 

通常のドリンクメニュー

もちろん、飲み放題以外の通常ドリンクメニューも充実♪

気になるドリンクがたくさんありました!

 

さっそく食べ放題プランのスタート♪

今回は、プレミアム食べ放題プランを選択!

 

ビュッフェコーナー

まずは、ビュッフェコーナーにお肉などを取りに行きます☆

 

種類豊富なお肉♪

きちんと手袋を着用するので感染対策もバッチリです◎

 

欲張りすぎ?

塩ネギサムギョプサルや、肩ロース、豚トロなどたくさんのお肉が並んでいて、ついつい欲張ってしまいます(;^ω^)

 

焼いていきます♪

こちらの無煙ロースターで焼いていきます☆

煙が出ない上に、とっても静かで驚きましたΣ(゚Д゚)

匂いの心配もありません◎

 

ハサミでカット!

自分でハサミでカットするのも本場韓国っぽくてテンションが上がります♪

お肉は全てジューシーでとってもおいしい(≧▽≦)

私のお気に入りは、冷凍されていない生の豚肉「センサムギョプサル」!

 

お好みで野菜と一緒に♡

野菜も豊富に用意されているので、お肉と一緒に食べることができます☆

さぱっりバクバク食べれちゃいそう(≧▽≦)

 

かわいいドリンク♡

ヘテ ぶどうボンボン+ソジュ(左)、ヘテ 桃ボンボン+ソジュ(右)各500円

今回頂いたのは、韓国で親しまれている人気のジュースにお酒(ソジュ)をミックスしたもの!

見た目もとってもかわいいですよね♪

ぶとうや桃の果実が入っていて、美味しかったです(o^^o)

 

ヤクルトマッコリ 650円

こちらのヤクルトマッコリは、韓国でも人気のヤクルトを使ったドリンク!

可愛い容器で提供してもらえます♪

ヤクルトのまろやかな味がどこか懐かしくおいしいです(*´∀`)

 

お肉以外の絶品メニューも外せない☆

今回頂いたもの

お肉はもちろんおいしいのですが、それ以外のメニューも豊富な上にとってもおいしいんです!

 

ヤンニョムチキン

やっぱり外せないのはこちらのヤンニョムチキン!

肉厚で柔らかいチキンと甘辛いソースがたまりません♡

 

チーズトッポギ

チーズトッポギは、本当にモッチモチの食感が癖になります(*´∀`)

甘辛いソースとチーズの相性も抜群でした!

 

ソウルきゅうり

こちらのソウルきゅうりは箸休めにぴったり!

さっぱりしているのでバクバク食べれちゃいます☆

 

オモニキンパ

ベーシックな味付けのオモニキンパ♡

一口サイズで食べやすくて、おいしかったです!

 

韓国好きさんは見逃せない最新スポットです☆

いかかでしたか?

魅力的なお店ばかりの「梅田韓国ビルディング」

韓国旅行に行けない今だからこそ絶対に行きたいスポットですよね!!

皆さんも、日本に居ながら韓国旅行気分を味わえるこちらのビルを訪れてみてください♪

 

「梅田韓国ビルディング」

住所:大阪市北山区堂山町16-13

アクセス:各線梅田駅徒歩5分
1階「KOGUMA LOVE」
1階「韓国焼肉‰食堂」
2階「ソウルラブ
3階「ウルトラソウル

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.