大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“じょにー”の大阪開拓記 食べ放題・ブッフェ

梅田・太融寺町「肉バルMEAT MARKET」の食べ飲み放題プランでお肉とワインをたっぷり味わう♩

更新日:

こんにちは!

元気ハツラツ「じょにー」です♩

 

今回は、梅田・太融寺町で黒毛和牛の食べ放題プランがある、肉バル「MEAT MARKET(ミートマーケット)」の取材に行ってきました!

 

 

肉バル MEAT MARKET(ミートマーケット)

ビルの前にある赤い看板が目印

各線梅田駅から徒歩5分。

フジノビルディング2階にあるこちらのお店。

 

早速2階に上がると赤いネオンがお出迎え。

検温、アルコール消毒を済ませ中に入ります(^^)

 

店内のようす

ズラーっと並ぶワインの瓶!!

 

テーブル席

中はおしゃれなアートが飾られた空間になっています♩

奥には個室もあるので、ご希望の方は要予約です!

それでは、早速注文して行きます◎

 

選べる食べ飲み放題は、3種類!

・ライトプラン ¥3,300(税込)
全50種類ほどのお酒に合うメニューを用意。
・スタンダードプラン ¥3,800(税込)
ミートマーケットを味わえるお肉料理を含む、レパートリー豊富な全70種類以上のプラン。
・プレミアムプラン ¥4,300(税込)
黒毛和牛ステーキ食べ放題等全てのメニューを含む、破格の食べ飲み放題プラン。

 

なんと上記食べ飲み放題プランに、プラス¥550でアサヒスーパードライとワイン50種類以上が飲み放題になるんです!!

 

世界中のワイン50種+生ビール+樽詰めスパークリング飲み放題
食べ飲み放題に追加¥550

世界中のワインが楽しめるワインバイキングは要チェック!

 

入り口すぐにある冷蔵庫に、赤白計50種類以上のワインがずらり。

 

ワインに詳しくない。。。たくさんありすぎて分からない。。。

そんな方も安心してください◎

 

ワインひとつひとつにこうして説明が書いてあるので、気分に合わせて甘めや軽めなど選んでみましょう(^^)

 

 

不安な方は店員さんに聞くと、おすすめのワインを教えていただけますよ!

 

そして今回は、すべての料理が楽しめるプレミアムプランをオーダー♪

 

対象メニューは、テーブルにあるタッチパネルから注文できます。

 

プレミアムプランのアラカルト

左上から時計回りにポテトサラダ・ラタトゥイユ・パテドカンパーニュ・ハモンセラーノ・チーズ・きのこのバターソテーです。
※メニューは時期によって変動します。

個人的に気に入ったのはラタトゥイユ♩

普段なかなか食べる機会がないのですが、しっかりとした味付けにどこか優しい野菜の旨み。

ワインが進む味ですね〜♡

 

チーズオムレツ

あつあつふわふわのチーズオムレツ。

 

時間が経つとしぼんでしまうので、ぜひふわふわのうちに食べてくださいっ!

 

ミックスアヒージョ

ワインのお供にマストなアヒージョ!

ガーリックの香りが食欲をそそります、、、♡

ソーセージ、玉ねぎ、パプリカ、トマト、ズッキーニ、そしてなんと近江牛のミニハンバーグが入ったスペシャルなアヒージョです。

もちろんバゲットもついてきます♡

 

肉バルなので、お肉料理も欠かせません!

注文したのはこちら。

・牛タンユッケ
・国産牛ももローストビーフ
・馬赤身ユッケ寿司
・本日の黒毛和牛ステーキ
・近江牛ハンバーグ

 

牛タンユッケ

タンならではの歯応えがすごい!

今まで食べた通常の肉ユッケに比べて、あっさりと食べられました♪

 

国産牛ももローストビーフ

厚さ1センチ以上もある分厚いローストビーフです。

火の通り具合が絶妙で、柔らかくってとっても美味しい!

バルサミコ酢をつけていただくのも乙ですね(^^)

 

馬赤身ユッケ寿司

見た目もインパクト大なインスタ映えメニューです!

ものすごいボリュームかと思いきや、意外とあっさりといただけるんです。

 

すごいサイズ!笑

あっさりいただける秘密は、酢飯にあり♪

わさびを少しのせるとさらにさっぱりとするので、締めにもピッタリですね!

 

切っていただきます♩

 

近江牛ハンバーグ

周りの席の方も注文していた近江牛のハンバーグ。

早速ナイフを入れると、、、

 

肉汁がじゅわっと溢れ出します。。

中はレアな焼き具合になっていますが、このままいただくのがおすすめだそうです(*'ω'*)

 

気になる方は、注文時に店員さんに声をかけておくと良いかもしれません(^^)

 

本日の黒毛和牛ステーキ

このお店に来たらぜひ食べていただきたい看板メニューです!

ジュージューという音がもう美味しそう。。。

自社開発のステーキソースに、黄身を割って混ぜたものにお肉をくぐらせていただきます。

これがもう絶品♡

たまらないお味でした( ´▽`)

 

まとめ

いかがでしたか?

美味しそうなメニューがたくさんあってお腹がパンパン。。。笑

食べ放題には、3~4人で行くのがおすすめです!笑

贅沢な近江牛や黒毛和牛が、破格でお腹いっぱい楽しめる食べ飲み放題♩

ご来店の際は、ぐるナビや食べログなどの予約サイトからの予約がおすすめです!

「500円割引」や「食べ飲み放題2時間→ 3時間」などお得に楽しめるクーポンがでています( ´▽`)

 

※緊急事態宣言発令により、4/25~5/11は休業中です。

以降ご来店の際は、必ず公式サイトの店舗情報をご確認ください!

 

肉バルMEAT MARKET
大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディングノバ 2階
各線「大阪梅田駅」5分
06-6130-8357
12:00~00:00
お正月
公式HP 食べログ

-“じょにー”の大阪開拓記, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.