大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

関西発上陸!『伝串 新時代 大阪天満店』で新時代の名物 鶏皮串「伝串ピラミッド」を堪能♪【4/1】

更新日:

「伝串 新時代 大阪天満店」が天満にオープン!

JR天満駅前に愛知や東京で人気の居酒屋「伝串 新時代 大阪天満店」が2021年4日1日にオープンしました。

 

外観のようす

 

ビールは190円と激安ですが、昼飲みは90円からと驚き価格ですね!

宅飲みするより安いです(>_<)

 

内観のようす

昭和レトロ風で活気のある店内!

カウンター、テーブル席とあり全部で60席のオオバコ店です。

 

ドリンクメニュー表

 

女性が好むサワー系のお酒からソフトドリンクまで充実しています。

 

外観のようす

どの料理もリーズナブルですね。

かなり押しな伝串は50円と驚きの安さです。

 

お通し300円

鶏ささみときゅうりの酢の物

 

生中(190円)、ドライの生搾りレモンサワー(290円)⠀

 

自分でレモンを絞ります。

 

歯ごたえが癖になる「どる焼き」

どる焼き(480円)

 

弾力のある親鳥の炭火焼きです。

噛めば噛むほど香ばしさと鶏の旨味が口の中に広がります。

 

鶏旨タレユッケ

鶏旨タレユッケ(480円)

 

濃厚な卵とタレでいただく鶏のユッケは、とても柔らかくて新鮮です。

 

ボリューム串カツ

元祖カレー(180円)、味噌カツ(180円)、ソース串カツ(180円)

 

私はカレー味をいただきました。

まさにカツカレーを食べている味!

 

福神漬けはあっさりしていて一緒に食べると激うま!

衣はしっとりしていて豚肉はとても柔らかいです。

 

ふわふわの食感!「肉汁月見つくね」

肉汁月見つくね(350円)

 

とてもふわっふわのつくねで鶏ハンバーグのようでした。

 

口の中で蕩けます!

 

自分で作る「面倒くさいポテトサラダ」

面倒くさいポテトサラダ(450円)

 

自分で混ぜて完成させるポテサラです。

面倒くさいというか、逆に楽しい~♪

甘い玉ねぎとたっぷりのマヨネーズで私好みのポテサラでした。

 

必ず注文必須!「伝串」

伝串大ピラミッド6段(1,050円)

 

秘伝のタレと秘伝の粉のかかった皮串で、ほんのり弾力感があります。

これは本当にお世辞抜きで激うま!

一度食べたら止まらなくなります。

沢山食べてもお腹にたまらず、お酒に合うのでめっちゃ食べてしまいました。

 

余ったら包んでいただけます。

家族に喜ばれました。

 

病みつきになる「黒醤油ラーメン」

黒醤油ラーメン(350円)

小サイズのラーメンです。

 

麺はつるっとした夜鳴屋風の中細麺で私好みです。

コクのある濃厚なスープとよく合います。

 

がりがり君ソーダ(390円)

 

やすごいリンゴ酒(390円)

楽しいドリンクも沢山あり、つい注文してしまいますね。(笑)

メガサイズもあります♪

 

マシュマロアイス(250円)

 

とてもミルクミルクして濃厚なアイスです。

表面は炙られえていてブリュレ風でした。

どの料理もドリンクも激安で駅近なのが利用しやすいですね。

予約も可能です。

 

伝串 新時代 大阪天満店
大阪市北区天神橋4-12-4
JR環状線「天満駅」徒歩1分
06-6357-6550
11:00~0:00
不定休
公式HP ホットペッパー

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.