大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ホテル

北新地のスタイリッシュな都市型ホテル「Zentis Osaka(ゼンティス大阪)」に宿泊してきました♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、北新地にある都市型のホテル「Zentis Osaka(ゼンティス大阪)」に宿泊してきました~

 

ホテル外観

JR大阪駅より徒歩12分、北新地駅より徒歩4分、京阪中之島渡辺橋駅より徒歩4分の場所にあります。

こちらは2020年7月にオープンしたばかりなので、とても綺麗な印象です。

パレスホテルが展開する宿泊主体型の新ブランド「Zentis」は、「Encounters of a New Kind 感性が、深呼吸する場所」をコンセプトに、洗練されたデザインとサービスで国内外のゲストの感性に響く、上質で快適なホテルステイを提供します。

 

施設紹介

自然な素材と色を基調にした内装デザインは、世界的インテリアデザイナーのタラ・バーナード氏率いる「タラ・バーナード&パートナーズ」が担当。

レストラン&バーラウンジでは、東京・中目黒のミシュラン一つ星「CRAFTALE」のエグゼクティブシェフ大土橋真也氏が監修する、季節の食材をふんだんに取り入れた五感をくすぐる料理が味わえます。

 

お部屋(Studio)

さっそくチェックインして、部屋の中を紹介したいともいます。

 

今回宿泊したのは、Studioというお部屋です!

 

ベッドルーム

白やベージュを基調としたお部屋は、オシャレ感溢れる空間でした!

特に女の子が好きそうな雰囲気です◎

 

テレビスペース

ベッドの目の前にテーブルとテレビがあるので、ゆっくりくつろぎ放題ですね!

椅子やテーブルの雰囲気もとても落ち着きます♡

 

お風呂、お手洗い

お風呂、シャワールームは透明になっています(⑉• •⑉)

お風呂の目の前はロールカーテンで仕切れるので、ご安心ください!!

 

お風呂はバスタブはなく、シャワーのみです。

 

もちろんシャンプーやコンディショナーの用意もありますよ◎

 

御手洗です。

白ベースで清潔感がとても感じられます♪

 

御手洗と同じスペースに洗面所です!

 

アメニティーなど

そして、アメニティーはこんな感じ。

 

冷蔵庫や加湿器はコンパクトに収納されています〜。

加湿器はなんとフランフラン。

こういうチョイスもおしゃれですよね〜

 

コップなどもあるので、お部屋でよりくつろぐことができました。

 

エントランス

一階のロビー奥には、ゆっくり作業スペースとしても、くつろぎスペースとしても使えそうな場所が広がっていました。

コンセントがある席や、このようにソファーのようになった席など、形も様々です。

 

 

ここには、無料でコーヒーの用意がありました。

なので、部屋ではゆっくりしたいけど作業が残ってる〜なんて時も、このスペースで集中して作業を進めることができそうですね♪

 

フィットネス

外の光が入る開放的な空間で、旅行や出張中も日々のエクササイズができるように、このようなスペースもあります。

宿泊先に機会があるのは嬉しいですよね!ぜひ気軽に利用してみてください〜

 

ダイニング

ホテル2階には、バー&レストランである『UPSTAIRZ lounge,Bar,Restaurant』があり、ゲストにとって、新しい上質な感性を体験できるオールデイファインダイニングです。

 

ブレックファースト・ランチ・ディナーとそれぞれ時間帯によって様々な形で楽しむことができます。

 

このように開放的なテラス席があるのも特徴の一つです〜

 

ホテルの利用者でなくても大丈夫です。

 

ライトミールや、お洒落なアフタヌーンティーなどの用意もあるので、気になった方はぜひ行ってみてください〜

 

Sarvices and Facilities

こちらは、ホテル在住の方限定で利用できるスペースです。

ハウスキーピング・セルフランドリーのほか、ランドリー・ドライクリーニング、プレスサービスなどを用意してあります。

 

ランドリーはこんな感じに!

横には洗剤もちゃんと用意してあるのでご安心ください〜

 

モーニング

先程のレストランにて、朝食をいただきました。

洋食セットと和食セットがあり、宿泊者の方には洋食セットがついていますが、プラス料金で、和食への変更も可能です。

 

洋食セット

和食セット

洋食:季節のスープ、7種のプチ・プレート、牛出汁巻き、特性クロワッサン

和食:季節野菜のお味噌汁、7種のおかず、牛出汁巻き、白米

 

洋食、和食にそれぞれ7種のおかずがついていますが、内容は所々異なりました。

 

朝からとってもボリューミーで、おいしかったです!!

朝食はしっかり食べたほうが、その日一日シャキ!!っと動けるので、モリモリ食べましょう〜

 

まとめ

いかがでしたか??

とってもおしゃれな空間で、気分もアップでした~

友人とでもカップルでも、出張でもおすすめです。

ぜひ利用してみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ホテル概要

ホテル:Zentis Osaka(ゼンティス大阪)
開業日:2020年7月15日
所在地:大阪市北区堂島浜1丁目4番26号
デザイン:タラ・バーナード&パートナーズ
客室数:212の客室(スイート含む)
客室の広さ:25㎡~57㎡
料飲施設:レストラン&バーラウンジ「UPSTAIRZ(アップステアーズ)」
その他:Room 001(多目的ルーム)、フィットネス
アクセス:JR「大阪駅」徒歩12分、JR東西線「北新地駅」徒歩4分、地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩4分、京阪電鉄中之島線「渡辺橋駅」徒歩4分

パレスホテルによる宿泊主体型ホテル「Zentis Osaka(ゼンティス大阪)」が開業!【7/15】

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.