大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 グルメ テラス席

オープンテラスでBBQが楽しめる♡中之島 LOVE CENTRAL「BBQラウンジ NOCTURNE」に行ってきました♪

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

堂島川の水辺にオープンテラスがある、中之島 LOVE CENTRAL「BBQラウンジ NOCTURNE」にお邪魔しました〜

 

中之島 LOVE CENTRAL

900坪の敷地で太陽と水と緑に抱かれる、水都大阪のランドマークです。

この建物の向こう側には、水辺が広がります。

 

中央公会堂を目の前に望むベストビュー

シンボルである中之島公会堂を背景とした、大阪の歴史・文化・芸術を肌で感じられる絶好のロケーションが特徴です。

日は沈んでない時間帯ですが、すでにロケーションが最高なのが伝わってきますね〜( ^ω^ )

 

都市の中心部にありながら豊かな水と緑にかこまれた美しい景観の大阪・中之島。

最高の時間を愉しめる商業施設「中之島 LOVE CENTRAL」に、ぜひお越しください。

 

ここには、レストランやクルージング・パーティー会場など開放的な5つの施設があります。

今回は、その中の「BBQラウンジ NOCTURNE」に行ってきました〜

 

BBQラウンジ NOCTURNE

全席川面を望むベストビューのバーベキューラウンジです。

大阪の新しいランドマークからの眺めをお食事とともにゆっくりとお愉しみください。

B.B.Qとロケーションが好評のため、冬季もB.B.Qラウンジとして営業しています。

夏はビアガーデン・冬はお鍋と年中楽しめます。

 

店内のようす

川沿いだと寒そう!ってイメージでしたが、このように周りが囲われているので、屋内にいるような感覚でした。

 

寒がりの方もご安心ください。

この暖房がとっても暖かくて、しっかり役目を果たしてくれていました。

BBQコースは、Aコース、Bコース、Cコースと三種類あります。

今回はBコース(3500円・税別)をオーダーしました~

 

バーベキュー Bコース

こちらの特徴は、BBQと鍋が同時に楽しめるというところです。

 

まずはドリンクでかんぱーい!!

単品もありますが、コースや飲み放題にしたほうがお得に楽しめるみたいです。

飲み放題(90分制)で1500円+税です。

さらに、+500円でワイン・スパークリングワインの飲み放題コースもあります。

 

スープ

牛すじ薬膳スープです。

中には牛すじや松の実などが入っています。

 

牛すじが入っているので、食感も楽しむことができ、とても飲みやすい味付けでした。

こちらの薬膳スープで、冷えた体を温めましょう!

 

野菜

ベーコンチーズフォンデュ、焼き野菜と自家製バケット

 

チーズの容器は、そのまま網の上に置いていくよ!!

 

お野菜も、少し温める程度で焼いたらチーズにダイブ!!!

濃厚なチーズでした!

もちろんこの後に出てくるお肉との相性も抜群でした!!

 

お肉

牛ハラミ・豚バラ肉・鶏もも肉と各種類のお肉が楽しめるセットです。

 

豪快に焼いていきます〜( ´ ▽ ` )

美味しそ〜!!!

 

一枚一枚がとっても大きいので、食べやすい大きさに切っていただきました!

 

いい音を立ててくれます。

立派な食テロですね!!

 

焼き上がったので、いただきます!

とっても柔らかく、タレも美味しかったです♡

タレは、焼肉のタレと、塩ダレのふたつが用意してありました。

鶏肉などは塩ダレにとっても合いました〜

 

ホルモンチゲ鍋です。

ここでは焼肉と同時に鍋も楽しむことができるんです!!

贅沢すぎませんか??

 

量はこれで二人前です。

とってもボリューミー!!!

 

これを食べればもうホカホカです。

ホルモンチゲ鍋なので、中にはホルモンが入っており、味付けは少し辛めです。

韓国料理や、もつ鍋が好きな私には絶品でした♡

中には辛いの苦手です、ホルモン苦手です。って方もいますよね?ご安心ください。

予約した際や当日に店員さんと相談することで、しっかり対応してくれるみたいです!!

例えば、辛いものが苦手という方には、辛くない味付けに変更してくれたり、、、

まさに、神対応です^ ^

苦手なものがある方は、ぜひ相談してみてください!

 

〆のラーメン

〆の中華麺です。

 

少し太麺なので、食べ応え抜群でした!!

 

デザート

焼きリンゴのカスタードグラタンです。

 

中にはぎっしりりんごの果肉も詰まっています。

 

出来上がりほやほや提供してくれるので、熱々ほかほかでした。

また表面は、少しカラメルっぽく仕上げてあるので、苦味と甘味がマッチしていました!!

 

今回のコースの予約はコチラまで。

 

まとめ

いかがでしたか??

焼肉にお鍋にさらにはデザートまで、大大大満足できるコースです!!

とっても落ち着いたゆっくりできる雰囲気が最高でした。

 

一応屋外なので、換気もバッチリです!

ぜひみなさんも足を運んでみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

中之島 LOVE CENTRAL
大阪市北区西天満2-1-18 中之島 LOVE CENTRAL
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩4分
06-6362-1000
11:00~22:00
年末年始
公式HP 食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.