大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 大人の街・北新地 開店・閉店情報

大阪初出店「焼肉冷麺ユッチャン。北新地店」がオープン!ハワイで大人気のシャリシャリスープの葛冷麺♡【12/22】

更新日:

皆さま〜こんにちわ!

お肉大好き「aya」です*\(๑• ₃ •๑)*

 

2020年12月22日にオープンした、ハワイで人気の「焼肉冷麺ユッチャン。北新地店」の大阪一号店となる北新地店に行ってまいりました!!!

 

「焼肉冷麺ユッチャン。北新地店」のご紹介!

店舗前のようす

「焼肉冷麺ユッチャン。」は、ハワイで「Yuchun Korean Restaurant(ユッチャンコリアン レストラン)」の店名で、アラモアナセンター近くにある大人気店として、一度食べたら忘れることのできないハワイ通なら誰もが知る店として広く人気を博してます!

日本では、東京の六本木が第一号店で、大阪・北新地店で二店舗目です!

 

暖簾を開けると

では、早速店内に入って行きましょう〜♪

 

椅子の下に収納スペース

焼肉店では、やはりお肉の匂いが気になりますよね〜

こちらのお店では、レジの所でコートを預かってくれます!

そして、椅子の下にも収納出来るので有り難いです(^^)

 

テーブル席

テーブル席では広々としていて、ゆったりと出来ます!

 

紙エプロンにマスク入れ

そして、紙エプロン!

なんとマスク入れまで用意してくれます!

マスクをポイッと!することも無く、衛生面でもバッチリです★彡

 

注文はタッチパネル

メニュー表もありますが、注文はタッチパネルで!

デジタル化ですね!!!

単品もあって、コースもありました!

・ユッチャンAセット 6,300円

・ユッチャンディナーセット 9,800円

単品での値段も掲載しておきますね♪

 

キムチ盛り合わせ 980円

キムチとナムルの盛り合わせ

 

ナムル盛り合わせ 980円

ナムルの種類

 

まずは前菜

両コースに付いてくる、キムチ盛り合わせと自家製ナムル盛り合わせ!

 

チョレギサラダ 800円

チョレギサラダ

そして、ユッチャンAセットに付いてくるチョレギサラダです!

キムチもナムルの種類が多く前菜から色々な味が楽しめました!

個人的にチョレギサラダにキムチ、ナムルを乗せて食べるのが美味しかったです(о´∀`о)

 

タン塩1人前 1600円

タン塩

いざ!お肉の楽園へ( ^∀^)/

 

タンを焼き中

どんどん焼いていきます!

 

すぐに焼けちゃいます

絶妙な薄さでぺろっと食べちゃいました!!!

あれ?今食べたかな?と思うほどの軽さです!

 

ハラミ1人前 1600円

ハラミ

はい!きました!ハラミ!!!

 

ハラミを焼き中

そこまで分厚くも無く、こちらもぺろっと食べちゃいました!(^_^)v

 

本日の赤身肉 1800円

シンシン

今回初めてお目見えしました!

シンシン!!!

ももの部分だそうです!

見た目はタンかな。?と思おうほどの薄さ!

 

シンシン焼いていきます

 

美味しく焼けました

シンシン、、、見た目によらずしっかりとお肉のジューシーさがありました!

 

特選上カルビ 1800円

特選上カルビ

見るからに美味しいが溢れ出している(((o(*゚▽゚*)o)))

特選上カルビ!!!

やはり、期待を裏切らない美味しすぎました〜

 

LAカルビ1人前 2000円

LAカルビ

ユッチャン名物のLAカルビ!

ハワイ本店では1、2位を争うメニュー!

 

骨つきです

醤油や数種類の野菜などで作る特製BBQソースと骨の周りのとろけるカルビが絶品でした!!!

 

葛冷麺 1200円

葛冷麺

こちらもユッチャン名物の葛冷麺!

秘伝のレシピで作る黒い冷麺「葛冷麺」です。

細麺ながらも、もちっつるっとしていて、コシのある黒い麺は蕎麦粉と葛粉を配合しているため、ヘルシー◎

シャリシャリ感のあるシャーベットスープが特長♪

 

スタッフさんが切ってくれます

 

しっかりした麺

しっかりカットされた麺でコシもあり食べ応え満点!

周りのシャリシャリのシャーベット感のあるスープは今までの冷麺の概念を覆されました(*゚∀゚*)

 

混ぜ混ぜ

途中で、酢やカラシを入れて味変できます!

 

シャリシャリ

沢山お肉を食べた後の冷麺は本当に絶品!

いっぱいお肉を食べたはずなのに、どんどん麺をすすっていました!笑

 

葛ビビン麺 1200円

葛ビビン麺

そして、こちらは葛冷麺のビビンバ味バージョン!

 

味変の葛

味変できるように、シャリシャリシャーベットスープが付いています!

 

スタッフさんが麺を切ってくれます

 

こちらもボリューム満点

葛冷麺とは違い、しっかりとビビンバのピリ辛さがあってとっても美味しかったです!

少し、辛さが好きな方は葛ビビン麺で、お肉の後さっぱりしたいなーって方は葛冷麺がオススメです!

 

まとめ

ご馳走さまでした(^^♪

まだ、オープンしたてですのでピカピカのお店です!

韓国系のご飯が食べたいなぁ〜

でも焼肉も食べたいなぁ〜

って方は是非!ユッチャン冷麺へ行ってみて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、また次の記事でお会いしましょ~ヽ(^o^)

 

「焼肉冷麺ユッチャン。北新地店」
大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTS北新地ビル1号館1階
JR東西線「北新地駅」徒歩3分
06-4796-1000
11:30~28:00
不定休
公式HP 食べログ

-グルメ, 大人の街・北新地, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.