大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

アミューズメント インスタ映え グルメ

グランフロント大阪「DANCING CRAB大阪店」でBLACK&SPICYのハロウィンイベントを満喫♪【10/1〜10/31】

更新日:

みなさん、こんにちは。

ノマドワーカーのhamadaです。

10月に入り、朝や夜はすっかり寒くなってきましたね。
10月と言えば「ハロウィンー!!!!」
日本でも最近は、ハロウィンイベントを楽しむ風潮ががここ数年でてきました。

今年は、コロナ禍の影響で派手なハロウィンイベントは出来ないけれど、対策を練ってイベントをされているお店があると聞きつけて取材に行ってきました♪

 

「DANCING CRAB大阪店」のご紹介!

今回取材に行ったお店は、「DANCING CRAB大阪店」

大阪駅前にあるグランフロント大阪の南館にあります。

 

グランフロント大阪の入り口

レストランフロアは、7階・8階にあります。

 

8階に到着!!

 

店舗外観

エスカレーターを上がってすぐに目を惹かれる華やかな外観!

 

今回はハロウィンイベントを開催中なのでハロウィンをモチーフにした可愛いマスコットもお出迎え!!!

 

店舗のようす

店内はカニの装飾品も多く飾られており、見ているだけでも楽しくなちゃいます♪

 

蟹がデザインされた壁面

 

ハロウィン限定メニューもありましたが今回は初のダンシングクラブということでスタッフさんオススメのコース料理を注文。

 

席に着いてメニューの注文したら、まずは手洗いです。

 

見てください!!!

店内にかわいい「手洗い場」があるんです!!!!

 

楽しむためには、まずはしっかり手洗いを洗います。

 

清潔にすることで、コロナ対策もバッチリですね♪

 

テーブルにシートを敷いて準備

ダンシングクラブはお皿を使わないのでお皿替わりです!

始めての体験なのでワクワク~☆

でもまずは、ドリンクで乾杯しましょう~!

 

泡までジューシー パイナップルビア 1500円

泡までジューシー パイナップルビア

ながーーーーーーーーいビールを注文!!

 

パイナップル果汁を混ぜてるのでサッパリとして飲みやすいです!

この量、1人でも飲みきれましたよ~♪

 

アメリカンレモネード 630円

アメリカンレモネード

ダンシングクラブ人気NO1のカクテルです♪

混ぜて飲んでね!

見た目も可愛いので女性に大人気のドリンクです!

 

今回は「ダンシングクラブ」を存分に楽しみたかったのでコース料理を注文!

 

ロブスター入り!プレミアムバック コース ¥5500(1名分)

今回は、2名分でオーダーしています(^^♪

 

シーザーサラダ

こちらも手づかみで食べるんです(゜o゜)

 

レタスが大きくて食べ応え満点◎

 

クラブケーキ&ケイジャンポテト

カニの身が詰まったコロッケはタルタルソースに付けて食べてね!

 

 

 

豪快コンボバッグ

ソースは下記の3種類からお選び頂けます。

①シグニチャーソース(マイルド・辛口・超辛口)

②ハーブ&ジンジャーソース

③レモンクリームソース

④イカスミソース

メインのコンボに「カニ!ホタテ!ロブスター」が入っています!

 

すごい豪華ー♡♡

 

ロブスターは丸々1匹!(2名分オーダー)

 

身がプリプリ、贅沢~!!!

 

カニは、カニばさみを使って中身を取り出してね。

 

カニばさみを使うとすぐにカニの身が取り出せました!

 

 

ブレッドとパスタ

なんとこのショートパスタはお替わり自由なんです。

 

パスタとブレッドは先程のコンボバックのソースを付けて食べてみてください!

お酒との相性もバッチリです♪

 

皆が笑顔になれる「ダンシングタイム」

ショータイムダンシングクラブでは、1時間に2回程度ダンシングタイムを実施し、ダンスやドリンク販売を行います。

 

お客様と一体になって楽しめるイベントになっています!

 

店員さんが皆踊り出すのでびっくり!

 

テキーラタイム

テキーラタイムは各地のテキーラが豊富にワゴンで運ばれてきます。

 

テキーラをベースとしたストロベリー・クリームのリキュールです。

色もピンク色で可愛い!女性に1番人気のテキーラです。

 

笑顔がキュートな「SENA」さん♡

スタッフのSENAさん

スタッフさんもフレンドリーで元気!

お客さんも元気を貰える事間違いなし!!

 

ダンスや舞台が大好き!

週4日間入っているのでみなさんSENAさんに会いに行ってみて下さい!

 

ハロウィン期間中(10月1日~10月31日)、“ハロウィン ブラック&スパイシーフード”ハロウィン限定メニューも頂けます。

「ブラックペッパーシュリンプ」シーフードの旨味がつまった 「ブラックシーフードピラフ」 、お酒にも合う大人のデザート 「バスクチーズケーキ」 や、イベント販売でのドリンク 「魔女のキティ」 (アルコール・ノンアルコール)が用意されています。

また仮装して来店するとハロウィン限定ドリンク&「ダンシングクラブオリジナルタトゥーシール」プレゼントを実施するとともに、10月30日~31日にはファイナルイベントとして特別に、ショータイムにお客様の中からベストドレッサー賞を選ぶイベントも開催予定(受賞者には伊勢海老やロブスター、カニなどの豪華シーフードが当たるラッキードローを実施)です。

大規模な仮装パレードやパーティーがなかなか難しい今年は、ドレスアップして「美味しくて楽しいダンシングクラブならではの大人ハロウィン」を是非お楽しみください。

イベントタイムの 音楽やダンスもハロウィンテイストで気分をさらに盛り上げます♪

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今年はハロウィンイベントが少なくて、寂しいという方!

是非「DANCING CRAB大阪店」でハロウィン気分を味わってみてください。

 

店内の雰囲気、スタッフから元気が貰える事間違いなし!

GO TO EATキャンペーンの対象店なので、今ならお得に楽しめますよ◎

 

 DANCING CRAB(ダンシングクラブ)大阪
 大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪  南館8階
 JR「大阪駅」徒歩3分
 06-6485-7325
 11:00~15:30、17:00~23:00
 不定休
 公式HP 食べログ

 

ライター情報
【ノマドワーカーhamada】

Instagram

-アミューズメント, インスタ映え, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.