大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報 食べ放題・ブッフェ

梅田徒歩圏内☆ディナー30分食べ飲み放題で驚愕の1000円!新感覚レストラン「PLUS e CLOSS」がオープン!【10/12】

更新日:

みなさん、こんちは。

ノマドワーカーのhamadaです。

 

今回は「新感覚!!!!のレストランを紹介します!

 

画期的な新感覚レストラン「PLUS e CLOSS」のご紹介!

「PLUS e CLOSS」は、ダイワロイヤルホテル D-PREMIUM 大阪新梅田1階に2020年10月12日、業態を新感覚レストランに変更してオープンしました!

 

驚きがいっぱいの情報満載なので最後まで読んでくださいね☆

 

レストラン外観

飲食激戦区、福島区にありながら大阪駅からも近く、2023年に開業するうめきた新駅(大阪駅)から徒歩3分の距離です。

 

レストラン入り口

お洒落な外観とホテルならでは、高級感が漂った入り口です。

 

店内のようす

店内は、ポップで明るく広々とした空間となっています◎

デートにも、友達との会食にも最適です('ω')ノ

 

大型スクリーン

大型スクリーンも設置されており、常時スポーツなどを放映していますよ♪

この日は、プロ野球の阪神戦をパブリックビューイングしました。

 

ディナーがフリーフード・フリードリンクで驚愕の30分1000円!

こちらの新感覚レストランの特徴は、「30分1,000円(税別)フリーフード・フリードリンク」です。

 

席についてからファーストドリンクを提供してからのスタート!!!

お食事が終わって離席するまでの時間で料金が発生するシステムです。

 

おつまみ・メインメニュー・デザートなど30分間でしたら、

どれだけ食べても1000円です!!

 

しかもフリードリンクには、ビールやウィスキー・ワインなど約80種類が用意されています(*‘ω‘ *)

 

システムの流れを説明していきますね♪

まずはメニューを選びます!

お料理は、常時70種類以上。

もちろんお肉料理が中心で、サーロインステーキやハラミステーキも含まれています♪

 

注文はなんと自分の携帯から!

独自にレジのシステムを開発し、お客様がQRコードを読み取りご自分で操作してキッチンやキャッシャーに伝えるシステムになっています!

 

そこも新感覚ですね(゜o゜)

 

まずは、飲み物を注文!

 

私はビールをオーダー◎

ドリンクは、アルコール以外にもソフトドリンクからコーヒーまで揃っています。

 

前菜は、ビュッフェスタイル

前菜は自分で取りに行きます♪

 

前菜

前菜は、どれも色鮮やかな盛り付けで全て1口サイズに盛り付けられているので、どれを取ろうか迷っちゃいます><

 

パクチーと海老の生春巻き

生春巻きの中にはみ出んばかりの「パクチー」がぎっしり!!!

パクチー好きの方には、オススメの1品です!

 

セビーチェ

南国で愛される魚介マリネ♪

お酒のおつまみにもピッタリです!

 

オーダー制でお料理を注文!

新型コロナウイルス対策として、一部の料理がオーダー制となっています。

 

オーダーしてみました♪

 

サーロイステーキ

中身は、レア気味になっていて自分で石で焼くスタイルです!

 

『ジューーー!!!!』

 

上質な脂がジュワッと、はじけて美味しい!

自分の好きな焼き加減で食べれるのも良いですね(^O^)

 

牛ハラミのゴロゴロステーキ

柔らかくて食べやすい!!

また、1口サイズにカットされてるのも食べやすくて嬉しい!!

 

海鮮アヒージョ

女子は、アヒージョ大好きですねよ♪

海鮮と野菜やゴロッと入っています!

 

フライドシュリンプ

大人も子供も大好きなフライドシュリンプとポテトが同時に楽しめます!

 

ご飯をたっぷり楽しんだ後は「デザート」もお忘れなく♪

各種デザート

左から、バスクチーズケーキとティラミス!

手前は、ジェラート2種です。

 

1口で食べれちゃうサイズなので、最後のお口直しにぴったり◎

他にも、デザートやスイーツがあります。

 

最後に愛嬌たっぷりの看板娘を紹介!

(左)モモナさん、(右)アイナさん

2人の看板娘にも会いに来てくださいね☆彡

マスク越しの笑顔で、接客してくれますよ~(*^-^*)

 

まとめ

「新感覚レストラン PLUS e CLOSS」は、如何だったでしょうか?

30分間 食べ飲み放題が1000円でこの品数とクオリティーには驚きました(゜o゜)!!!!

基本的には、10分追加で300円の料金がかかりますが一部インターネットでお得なプランを選んでいただくこともできます。

 

飲食激戦区、福島で是非新感覚のレストランを体験してみてくださいね♪

 

PLUS e CLOSS(プラス イー クロス)
大阪市福島区福島6-16-6 ダイワロイヤルホテル D-PREMIUM 大阪新梅田 1階
JR「大阪駅」徒歩10分
06-4256-7645
6:30~20:30
日曜日
公式HP 食べログ

ライター情報
【ノマドワーカーhamada】

Instagram

-開店・閉店情報, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.