大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 スイーツ・カフェ 食べ放題・ブッフェ

秋の食材を使用した「レオパード・サファリ」オータムスイーツビュッフェが開催♪@コンラッド大阪【10/3~11/30】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

コンラッド大阪40階「アトモス・ダイニング」では、2020年10月3日から11月30日まで、2020年の人気ファッション、レオパード柄とサファリをかけ合わせ、秋の食材を使用したスイーツビュッフェ「レオパード・サファリ」オータムスイーツビュッフェの開催がスタートしました。

10月31日(土)まではゴーストや目玉などを表現した可愛らしいハロウィンスイーツも登場し、季節感を楽しむことが出来るみたいなので、早速初日に行ってきました~

 

コンラッド大阪は、中之島フェスティバルタワーウェストの最上階に位置するラグジュアリーホテルです!

40階ロビーは、最高のパノラマを楽しむことができます♪

 

コンラッド大阪のエントランスは、斬新なオブジェが特徴的です。

 

入口には可愛いハートマークが!!

入り口は40階のロビーの横を進んだ奥にあります。

 

席は、このように窓側に並んでいます!!

40階から眺める綺麗な景色と共にお料理を楽しめるので、気分も上がります♪

 

関西をベースに活動する若手ファッションアーティスト「高橋 輝明」氏監修の下、緑あふれる装飾にレオパードを取り入れた、スタイリッシュなビュッフェテーブルは、カーキ、ベージュなどのくすみカラーでまとまっていました。

 

アニマルモチーフを取り入れたサファリコーデファッションで来ると、より世界観との一体感を楽しむことができます♪

 

目玉のチョコレートロールケーキ

このように10月31日(土)までは、「ほうじ茶モンスターバスケット」を始めとして「シトラスとシナモンのゴーストタルト」、「目玉のチョコレートロールケーキ」、「コウモリロングモンブラン」など、ハロウィンを感じるスイーツも勢ぞろいです!

 

ほうじ茶モンスターバスケット

 

 

マスク・手袋を着用と、しっかり徹底した対策が取られています!!

 

メニューは、スイーツ約20種類、セイボリーアイテム約10種類(コーヒー・紅茶付き)と種類も豊富で、選ぶだけでもとても楽しかったです♪

 

また、オフィシャルホームページからのご予約のお客様で、レオパードなどアニマルファッションアイテムをスタッフさんに見せると、グラスシャンパーニュがプレゼントとして付いてきます♪

 

グラスシャンパーニュと共に、盛り付けてきたお料理はこんな感じです~!!

スイーツ系とセイボリー系など、たくさんの種類をとってきちゃいました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

グラスシャンパーニュと共に乾杯!!

開放的な空間とグラスシャンパーニュに心癒されるので、女子会で利用しても話が盛り上がること間違いなしですね!

 

スイーツ

ほうじ茶モンスターバスケット
洋ナシチョコレートブルダルーパイ
黒ゴマサファリカップケーキ
アップルタルトとトンカムース
チョコレートマシュマロ
レオパードパウンドケーキ
森の中のパンプキンクッキー
チョコレートバー
ナッツとドライ無花果
ブラッディーなカシスとミントのゼリー
レオパード柄 ブドウのショートケーキ
苔むすタルト バニラムースと洋ナシゼリー
ワッフル、 シトラスとシナモンのゴーストタルト
ゼブラチョコレートムースと無花果コンポートのケーキ
コロンコロンマカロン
アースカラーヘーゼルナッツパリブレスト
目玉のチョコレートロールケーキ
コウモリロングモンブラン

 

ハロウィンをイメージするスイーツや、コンラッドをイメージするスイーツが沢山で、どれも濃厚な味わいでした!

 

11月1日(日)からはハロウィンスイーツが一部変更になるみたいなので、ハロウィン目当ての方はぜひお早めに足を運んでくださいね!

 

セイボリー

ロースとパンプキンのタルト
フェタとパンプキンシード
スモークターキーとレタスのゴーストロール
コールスローとミックスサラダ
墓場に見立てたチリコンカーンとコーンチップ
真っ黒なチーズソースをかけたスチームフィッシュ
ドライトマトとパセリ
牛骨髄のガーリックハーブパン粉焼き

 

見た目のインパクトナンバーワンのハンバーガーです!

見た目だけではなく、中にはフレッシュなトマトやチーズが入っていたので、野菜の食感もシャキシャキでした!!!

 

個人的にこちらがとってもお気に入りになりました✩.*˚

牛骨髄のガーリックハーブパン粉焼きです!

ガーリックの香ばしい香りが漂っていて、塩っけがあるのでグラスシャンパーニュなどともよく合いそうです!!

 

ドリンク

コーヒーや紅茶などはセットで付いていますが、飲み放題なので種類を変えても何杯でも楽しむことができます!!

 

まとめ

いかがでしたか?

こんなに開放的な空間で、ビュッフェが楽しめるのはコンラッドだけ!!

レオパード柄のお洋服や小物と一緒に空間ごとまるまる楽しんでみてはいかがですか?

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

【「レオパード・サファリ」オータムスイーツビュッフェ 】

2020年10月1日(木)~11月29日(日)
10月31日(土)までは土日のみ開催
11月1日(日)~11月29日(日)までは金・土・日・祝日 開催

14:30~18:00 2部制(1部 14:30~16:00、2部 16:30~18:00)
各回90分制でのご用意となります。

【平日】大人 4,900円、お子様 2,450円
【土日祝】大人 5,300円、お子様 2,650円

公式予約サイト

 

40 アトモス・ダイニング
大阪市北区中之島3丁目2-4 40F
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」、京阪中之島線「渡辺橋駅」直結
06-6222-0111
無休
公式HP

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, スイーツ・カフェ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.