大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 開店・閉店情報

「チーズと生はちみつの専門店 BeNe 梅田NU茶屋町店」がオープンした♪【8/29】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

チーズ好きの皆さん、必見です!!

「チーズと生はちみつの専門店 BeNe 梅田NU茶屋町店」が2020年8月29日に、リニューアルオープンしました〜!!!

 

店舗前のフォトスポット1

愛知県にある同系列店舗が、2020年7月20日にオープンして間もなく地元テレビ局で取り上げられ、話題沸騰中です(^_^)/

 

店舗前のフォトスポット2

場所は、阪急「大阪梅田駅」徒歩3分にある商業施設「NU茶屋町」の9階です◎

 

店舗前のようす

こだわりの国産”生”はちみつが組み合わさったメニューがたくさん新登場しているそうです。

入口にはチーズはもちろん、蜂蜜も販売中です(*^^*)

 

種類がたくさんありました〜!!

こだわり抜いた蜂蜜とチーズをたっぷり使用したメニューを紹介していきたいと思います〜(*^_^*)

 

店内のようす

店内は、チーズを連想させる牛などのオブジェがたくさん配置されています。

お洒落な空間で、ゆっくり出来る雰囲気です◎

 

クワトロチーズシカゴピザwith生はちみつ 1680円

クワトロチーズシカゴピザwith生はちみつ

竹炭を独自にブレンドした生地にモッツアレラのとろ~りとろ~りチーズがとまらない、シカゴピザです◎

シカゴピザとは、アメリカのシカゴ周辺でとても人気のB級グルメピザです。

別名はスタッフドピザ(Staffed Pizza)やディープディッシュピザ(Deep dish Pizza)と呼ばれています。

Staffedは「詰める」という意味、Deep dishは「深皿」という意味。

つまり深皿に具材をたくさん詰め込んだピザということです!!

厚さが3.1cm以上ないとシカゴピザとみなされないそう(゜.゜)

 

目の前で、上から蜂蜜を掛けてくれるのも魅力の1つ♡♡

 

北海道産はちみつをかけて最高の味わいに仕上がっています!
[モッツアレラ/ゴルゴンゾーラ/マスカルポーネ/カマンベール使用]

 

話題の流れ4種チーズの最強ピザ!

四方八方から流れ落ちるチーズがたまりませんヽ(;▽;)ノ

チーズのしょっぱさと蜂蜜の甘さがマッチしてて、なんとも癖になる美味しさでした!

チーズの他にじゃがいもが入っていたので、色んな食感が楽しめました!

 

自家製ローストビーフ 1280円

自家製ローストビーフ

なんと、こちらも店員さんのパフォーマンスとして、目の前でローフトビーフにラクレットチーズを掛けてくれます〜!!!

「こういうのん、特に女子はお好きなんじゃないですか〜?」

 

そもそもラクレットチーズとは、、皆さんご存知ですか??

ラクレットはスイスのチーズで、スイス料理「ラクレット」に使われるチーズです。

チーズの切り口を温め、皮が香ばしく中がトロリとなったところを削いで、さまざまな物に付けて食べる料理のことです!

 

様々な料理にラクレットチーズを掛けることができます〜✩.*˚

上の少し焦がしたカリカリのチーズ、そしてその下の溶けたトロトロのチーズがのった、ローストビーフです〜♪

 

ビョーンって、すっごい伸びます!!

お皿ごと焼いているので、そのぶんお皿も熱々!

チーズがお皿に当たると、ジュージューと音を立てるほどです!

口に入れる最後の最後まで温かく、出来上がりのローストビーフを堪能出来ました!!

 

レモネード 580円

レモネード

蜂蜜をたっぷり使ったレモネードです◎(レモンスカッシュも可能)

 

なんと、はちみつレモンのシロップと水が別々で出てきます。

なので、濃さはお好みで調節することができます!!

 

私はレモンスカッシュ派!

炭酸水と合わせることで、よりスッキリとそしてレモンのさっぱり感と一緒に楽しむことができました!

 

どっさりフルーツドリンク 680円

左:みかん、右:マンゴー

アルコールはもちろん、ノンアルコールでも可能です!

中には、冷凍された果物が沢山入っています!

見た目も可愛くて、オシャレでした✩.*˚

 

生はちみつバナナジュース 550円

(左)生はちみつバナナジュース

生はちみつバナナジュースは、他のバナナジュースに比べ蜂蜜が入っていることで、とっても甘く濃厚な味わいでした!

※右は、どっさりフルーツドリンクシリーズのぶどうです。

 

北海道生クリームとリコッタチーズの苺パフェ 1280円

北海道生クリームとリコッタチーズの苺パフェ

北海道産の濃厚な生クリームをたっぷり使用したパフェです!

 

見ての通り、いちごが盛りだくさん♡

生クリームの中にはいちごアイスなども入っているので、少しひんやりとした味わいや、ザクザクした味わいなど、パフェならではの色々な食感が楽しめます!

 

食後のお供にぜひ✩.*˚

いちごもと〜っても甘くて、クリームも濃厚でした!

 

まとめ

いかがでしたか??

「チーズと生はちみつの組み合わせ」は最強ですね♪

つまり甘い物と、しょっぱい物の組み合わせは人間が求めているものなんです!

是非皆さんも、足を運んでみてください(^ω^)

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

チーズと生はちみつの専門店 BeNe 梅田NU茶屋町店
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 9F
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6225-7658
11:00~23:00
不定休
公式サイト

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.