大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 天神橋筋商店街 開店・閉店情報

天神橋筋商店街に「炭火串焼 らいず 南森町店」がオープンした!【5/8】

更新日:

天神橋筋商店街に「炭火串焼 らいず 南森町店」がオープンした!

店舗前のようす

2019年5月8日、天神橋筋商店街2丁目に「炭火串焼 らいず 南森町店」がオープンしました。

静岡県産のもち豚や奈良県産の大和黒鶏を使い、備長炭でじっくり焼き上げる絶品の串焼きが味わえます。
串焼き以外にも「美味しいものを沢山の人に味わってほしい」という店長の思いが感じられるメニューが豊富に用意されています。

料理に合わせて店長自らセレクトした地酒は是非串焼きと共に味わってみて、
落ち着いた雰囲気の店内で美味しい串焼きを楽しみながら、ゆったりとした時間が過ごせるお店です。

 

飲み放題付コースは3400円から用意!

コースはすべて飲み放題付!
2時間飲み放題付で3400円からご用意。
3時間コースもございます。

 

南森町店でこれだけは食べてほしいベスト3

フォアグラ大根 1280円

数量限定。人気の一品です。

大和黒鶏刺身3種盛り 780円

塩麹の串焼5本盛り合わせ 830円

もち豚と地鶏を自家製塩麹で漬け込み備長炭で焼き上げます。
塩麹でよりまろやかでジューシーな味わいに。

 

焼き鳥(炭火串焼き)に加え、もち豚や、鮮度抜群の大和黒鶏の造り盛り等・・・。
贅沢なゆずちゃんこ鍋もオススメです。
“美味しい”、“旨い”を提供すべく、素材の仕入れにはとことんこだわりました。
多彩なメニューで、きっと満足いただけるはずです。
充実の飲み放題付きコースでこころゆくまでご堪能のこと。
絶品料理に美酒の舞。
今宵も乾杯!

右隣は、ドトールコーヒー

炭火串焼 らいず 南森町店
大阪市北区天神橋2-1-23 1F
JR東西線「大阪天満宮駅」 徒歩3分
06-4301-4558
17:00~3:00、金土祝17:00~5:00
無休
食べログ

地図を表示・非表示

-グルメ, 天神橋筋商店街, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.