大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

十三・ホテルプラザオーサカで「生ビール&ビーフステーキフェア」が期間限定で登場!【7/1~8/31】

更新日:

こんにちは!

らんです♪( ´▽`)

 

今回の記事は、、、、

ホテルプラザオーサカが、期間限定(2020・7/1~8/31)で登場した「暑い日にはもってこいの生ビールと、食べ応え抜群の自家製熟成ビーフステーキが飲み放題!食べ放題!」という暑い夏にピッタリのコースをご紹介していきます( ´∀`)!

その名も、「生ビール&ビーフステーキフェア」です!

みなさまお楽しみにっ♡

それでは、早速ご紹介していきます~!

 

生ビール&ビーフステーキフェア

今回私が個人的に驚いたのは、料理の品数の多さと、お酒の多さです!

もちろん、お料理やお酒以外にもお子様にうれしいキッズコーナーや、チョコレートファウンテンなど大人から子供までみんなが楽しめる工夫がなされています。

そして、どんな世代でもお食事を楽しめる空間であるなと感じました( ^ω^ )♪

 

待合いのロビー

 

白を基調とした店内で、清潔感があり、広々としていました!

お花の形のランプがとても可愛いですね♪( ´▽`)

 

それでは早速お料理をご紹介していきます!

 

フードメニューのご紹介♡

フードメニューからご紹介していきます♡

 

 

まずは、お刺身コーナー!

 

新鮮なお魚が取り揃えてあり、特にタコが鮮度が高くプリップリの歯応えで箸が止まりませんでした( ´ ▽ ` )

 

みんな大好きな太巻き寿司!

豚カツが中に入っているものと、サラダ太巻きの2種類ありました!

 

左が「冷製コーンスープ」で、右側が「プラザ特製カレー」です。

冷たいけどしっかりコーンの味が染み込んでいる冷製コーンスープは暑い夏にピッタリでした◎

 

こちら、黙々とお料理をとっている私です♪( ´▽`)笑

 

右から「サラダ・惣菜コーナー」で、次に「生ハムコーナー」です♡

お食事の前の前菜としても、お酒の当てにもピッタリなコーナーですね!

上の段には、「シーザードレッシング・胡麻醤油ドレッシング・柚子醤油ドレッシング」など5種類のドレッシングに加え、サラダにピッタリなドレッシング類が用意されていました♡

いろんな味を楽しめるのは最高ですよね♪( ´▽`)

 

ちなみにこちらが、「生ハムコーナー」の「パテドカンパーニュとパルマ産生ハム」です♡

ワインやチーズなどにピッタリですよね!

 

「お茶漬けコーナー」です!

お茶漬け出汁と、お茶漬けにピッタリな具材が用意されていて、お茶漬け好きにはたまらない空間でした。

個人的には「野沢菜と梅ちりめん、しば漬け」の組み合わせが好みでした♪( ´▽`)

 

初夏野菜の天ぷらコーナー

旬な茗荷の天ぷらがありました♡

出来立てでサクサクな天ぷらを天ぷら出汁や塩につけて楽しめます( ´∀`)!

 

ささみの梅しそ巻き竜田揚げ

梅紫蘇が食欲をそそって、白ごはんとピッタリで、一口サイズだったのもあり、沢山いただいちゃいました( ^ω^ )笑

 

油淋鶏

ピリ辛のタレと、鶏が相性ピッタリで、お酒にもピッタリの一品ですね!

個人的にはこのお料理が1番おすすめなので、是非とも食べて欲しい一品です( ´∀`)

 

点心のセイロ蒸し

アツアツの点心は美味しすぎました、、中のエビもプリプリしていて食感が最高です。

 

帆立貝のポワレとラタトゥイユ

プリプリもちもちの大きい帆立とバジルソースがピッタリで、かなり本格的な一品でした( ^ω^ )

 

肉じゃが

しっかり煮込んだ熱々ホロホロのジャガイモとお肉の旨味が、食べた瞬間に口の中に広がっていきました、、こちらもおかわりしちゃいました(๑╹ω╹๑ )

 

ライブクッキングコーナー

こちらは、自家製熟成肉ステーキと淡路島の新玉ねぎ添えです♡目の前でライブクッキングをしてくださるので、迫力があって楽しめます!

また、出来立てのステーキをすぐいただけるのも最高ですよね♡

 

私は、トリュフソースをトッピングしました!

トリュフの香りがすごくて、お肉ととっても合います♪( ´▽`)

 

ご紹介したいお料理が多すぎて長くなってしまいましたが、この料理に加え、さらに何品かご用意してくださっているので、洋食・和食・中華料理のいろんな味を楽しむ事ができ、本当におすすめです〜( ´∀`)

 

デザートのご紹介♡

お料理の後の締めに欠かせない、魅力的なデザート等も沢山ご紹介していきますね♪( ´▽`)

 

フレーズ・フレーズケーキ

ベリー系のムース×クリーム×チョコの甘酸っぱい風味のケーキでした♡

見た目からも可愛いですが、味も美味しかったです!

 

タルトプレーン

サクサクのタルト生地になっていて、ナッツ等香るシンプルだけどとっても美味しいタルトでした( ^ω^ )

 

玄米抹茶ムース

抹茶ではなく、玄米抹茶ならではの、濃い深い抹茶の風味がして、抹茶好きにはたまらないスイーツでした♪( ´▽`)

 

プリン

カラメルとの相性が抜群で、小さいお子さんにも楽しめる逸品だなと感じました!

味がしっかりと染み込んでいておすすめです。

 

フルーツ各種

こちらは、デザートだけではなく、「フルーツ各種」も用意がされていました♪

 

チョコレートファウンテン

ホワイトチョコレートが流れており、甘い香りが広がっていました♡

とっても魅力的ですね♪

 

横に「マシュマロやカステラ」が刺さった串が用意されており、チョコレートにディップして楽しみます( *`ω´)

 

とっても楽しいです♪

好きな串を選んでディップしてみました!

 

ソフトクリーム機

お次は、横に設置されていた「ソフトクリーム機」を使ってみました♡

レバーを下に下げると、フワッフワのソフトクリームが出てきます!

 

とっても可愛いですよね??♡

トッピングも数種類を用意してくださっているので、好きなトッピングをのせて楽しめます♪

今回は、マカロンがあったので、のせてみました♡

 

ドリンクコーナーのご紹介♡

まずはこちらのコーナー!

BOLSをはじめとするリキュール等が用意されているので、ジュース等を混ぜ合わせて作っていきます( ^ω^ )

やり方がわからない場合は、スタッフの方が丁寧にご説明してくださるので、ご安心ください♡

 

自分好みの味のオリジナルカクテルを作成できます♪

 

私は「BOLSのヨーグルト」を使ったカクテルを作ってみようと思います♡

 

「BOLSヨーグルト」を入れた後に、オレンジジュースを入れてみました♡

 

甘めのヨーグルトのカクテルの出来上がり!!

とっても簡単で美味しく作れます♪

 

こちらは、ジュースやお茶などソフトドリンクコーナーです!

ノンアルコールカクテルで有名な「モクテル」のレシピがありました!

アルコールが苦手な方は、モクテルで楽しむ事もできますね♪

 

コーヒー各種・青汁・紅茶等も用意されていました。

 

様々なドリンクが用意されていて、お食事だけではなく、好きな飲み物を選んで楽しめるのは最高ですね♪( ´▽`)

 

そしてお次は「焼酎」コーナーです!

芋と麦どちらにしましょうか?!笑

 

「ビールコーナー」です♪

「アサヒスーパードライ」や「隅田川ブルーイング」等を始めとする全5種類のビールが飲み放題です( ^ω^ )!

バナナ風味の「ヴァイツェン」初めて聞きましたが、とっても気になります。。♪

 

それでは実食♪

お料理をきれいに盛り付けてみました♪

 

食べ放題ということもあり、食べたいお料理が多くて欲張ってしまいそうになりました٩( 'ω' )و笑

 

こちらはステーキです♡

見てるだけでもヨダレが出そうなくらい美味しそうです( ^ω^ )

 

それでは実食!!

幸せそうな3コマです♪( ´▽`)↓

 

どのお料理もすごく美味しく、手の込んだお料理ばかりで、洋食・和食・中華それぞれ好きな量だけ楽しめるのが最高だなと思いました♪

 

特にアツアツの出来立てステーキは、お肉がジューシーで、ご飯が進みます。。

 

デザートを実食!!

一口サイズのものばかりで、食べやすく、甘さも程よい甘さのものが多い印象でした!

 

特に抹茶のケーキは、抹茶感が濃厚で、是非とも皆さんに食べていただきたいです♪

 

最後に♡

今回のプラザオオサカの「生ビール&ビーフステーキフェア」は如何でしたか??♡

食べ放題の中でも、びっくりする程に品数が多く、お子様からご高齢の方にも楽しめる工夫がなされていてとてもいいなと感じました♪

 

また、感染予防対策もしっかりされているため、安心してお食事ができました!

皆さんも、これから暑くなってきますが、ビールとおいしい食事を食べながら、プラザ大阪で楽しいひと時を過ごすのは如何でしょうか?♡

 

「らん」は、これからも大好きな大阪グルメ・ファッション・スポット・コスメなど、ジャンルを問わずに沢山紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ

皆さん乞うご期待♡

それでは、また次回の記事でお会いしましょう~!アンニョン!

 

通常料金:大人¥4500フリーフロー付き(ノンアルコール¥3500)、中高生¥3500、小学生¥2000、幼児¥1000(4歳~6歳)、3歳以下無料
HP特別価格(他サービス券等との併用不要):大人¥4200フリーフロー付き(ノンアルコール¥3200)、中高生¥3200、小学生¥1800、幼児¥900(4歳~6歳)、3歳以下無料
期間:2020年7月1日~8月31日
17:30~21:30(L/O21:00)
予約・問合せ:06-6303-1033(店舗直通)
※お電話受付時間:10:00~22:00 ※レストランページからWeb予約も可能です!
https://plazaosaka.com/archives/restaurant/85

 

ライター情報
【韓国コスメをこよなく愛する らんらん】

蘭

インスタ

"らんらん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.