大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ ホテル 食べ放題・ブッフェ

『ロイヤルピンク・セレブレーション』~ピーチガーデン スイーツビュッフェ~@コンラッド大阪に行ってきた♪【6/1〜8/31】

更新日:

 

莉乃
ども、ぷにでふ♪

【コンラッド大阪】では、桃を中心としたサマーフルーツを使ったスイーツで新年号がスタートした歴史的な年を祝う『ロイヤルピンク・セレブレーション』ピーチガーデン スイーツビュッフェ~が2019年8月31日までの金・土・日・祝限定で開催されています♪

ロイヤルピンクを散りばめた素敵なビュッフェ。
桃を贅沢に使用したスイーツやセイヴォリーが揃い、きれいな景色を眺めながら楽しめるのは、まさに至福の時です。

 

 

 

ロイヤルピンクを散りばめた アトモス・ダイニング

ビュッフェ会場は、【コンラッド大阪】40階にあるアトモス・ダイニングです。
天井が高くて、開放感のある空間。
これらを演出しているのが、綺麗な景色を眺めることができる大きな窓です。
大阪の景色を一望できる景色を楽しむことができます

テーブルはゆったりとしていて、ゆっくりと過ごすことができます。

 

新年号の令和がスタートした歴史的な年を祝うために特別なピンク色「ロイヤルピンク」を散りばめたビュッフェとなっていました。

 

綺麗なピンク色のスイーツが並んでいて、お花などで装飾されているビュッフェ台は思わず写真を撮ってしまいたくなります♪
皆さん写真を撮っていました。
気づけば、ビュッフェ開始の時間に( ゚Д゚)

 

かわいい桃のウェルカムスイーツ

ビュッフェを開始してから間もなく、席に着くとウェルカムドリンクウェルカムスイーツを持ってきてくれました。

1人様1セット限定です!

 

「桃のジュース」

ウェルカムドリンクには、まるで桃をそのまま飲んでいるような贅沢なジュースが出てきました!
おいしくて、もう一杯欲しくなりました(*´Д`)

 

「桃とバニラのタルト」

ウェルカムスイーツには、桃のタルトが出てきました。
桃の形をしたかわいいタルトの中には、桃の果肉を使ったソースがトロっと出てきました♪
桃のそのままの味を感じることもできるかわいいウェルカムスイーツ♪
食べる前にぜひ写真を撮っておきましょう

 

桃を贅沢に使用したビュッフェスイーツ

桃を中心にサマーフルーツを使用したスイーツとセイボリーが約30種類用意されていました。
写真を思わず取ってしまうようなピンク色のかわいいスイーツ達を紹介していきます♪

 

「桃のショートケーキ」

桃の絵が描かれたかわいいショートケーキ。
到着したらすぐに写真を撮るのがおすすめです♪
甘さ控えめのクリームのショートケーキ。
中には桃の果肉がはいっていて、クリームが甘さ控えめのなので、自然な桃の甘さを味わえます♪

 

「ラズベリームース ブラックベリーとバイオレットのゼリー」

60センチもある長いムース。
ムースの中には、紫色のベリーゼリーが入っていました。
このゼリーが濃厚で甘酸っぱくておいしい♪
見た目も味もインパクト大のスイーツです!

 

「桃とココナッツのムース」

贅沢にも金粉が装飾されていました!
中には桃のソースたっぷりと入った贅沢なムースです♪

 

「バニラと黄桃のミルフィーユ」

生地が横向に並べられた珍しいミルフィーユ。
2種類のクリームが使われていました。甘さ控えめで生地がサクサク♪
食べやすくておいしかったです♪

 

「桃のドーナッツ」

桃の形をした可愛いスイーツ。
モチモチした生地の中には桃のソースが入っていて、ジューシー
見た目、食感と味が同時に楽しめます!

 

「自家製アプリコットのギモーブ」

自家製のギモーブ!
モチモチとしていて、しっかりとアプリコットの味が感じれておいしい~♪
最後は口の中で溶けてなくなりました。

 

「赤桃のゼリー 桃のコンポート」

小瓶に入った綺麗な紫色のゼリー。
ジューシーな桃のコンポートが入っていて、食感も楽しめます。
甘酸っぱくて美味しいゼリーです♪

 

「アプリコットマカロン」・「ラズベリーマカロン」・「レモンとパッションフルーツのマカロン」

3種類のカラフルなマカロンのタワー。
それぞれ味が違っていて、味も色も楽しむことができます♪

 

「ドライフルーツ ナッツを散らしたルビーチョコレートバー」

最近注目されている天然のピンク色が特徴のルビーチョコレート
この珍しいチョコレートを食べることができます♪
ナッツやドライフルーツが散りばめられている贅沢なチョコレートです!

 

「ルビチョコレートのロリポップ バラと桜の香り」

ルビーチョコレートを纏っているロリポップ。
一口サイズで、かわいい見た目!
食べてみると、中から華やかなローズの香りがしてきます♪

 

「アーモンドと桃のフィナンシェ」

「ベリーのロールケーキ」

「ピンクコーン バニラクリーム 桃とアプリコットのソース」

「桃とバニラのトロぺジェンヌ」

「桃とキャラメルのワッフルバスケット」

「桃とマスカルポーネクリームのシュークリーム」

 

 桃を生かしたセイボリー

桃を使ったセイボリーはどれもおいしくて、おすすめです!
スイーツの合間にちょこっと食べれるようなものばかりで食べやすいです♪

 

「鶏肉と桃のオーブン焼き」

ジューシーでスパイシーに味付けされたモモ肉。
甘い桃の果肉の相性がいいですね♪
食べやすいので、ついついスイーツの箸休めに食べてしまします(*´Д`)

 

 

「スチームフィッシュ ピーチとトマト オリーブ&ブラックペッパー」

白身魚とトマト、オリーブ、桃の果肉がベストマッチ!
魚がふわふわしていて、めちゃめちゃおいしかったです

 

「桃とトマトのカプレーゼサラダ」

桃とトマトの贅沢なカプレーゼ。
桃の甘味とトマトの酸味が絶妙。
モッツァレラチーズがまたいいですね♪

 

「桃のキッシュ」

ふわふわしていて、外はサクッとしておいしいキッシュ♪

 

「桃、エビ、ミントとリーフサラダ レモンヴィネグレット」

海老がぷりっとしていて、桃の甘味がアクセント
少しスパイシーな感じもして、スイーツの合間に食べるのにちょうどいいです。

 

「桃とヨーグルトのサラダ」

サラダ 「ピーチ&ブラックペッパードレッシング」もありました。

 

 ドリンクメニュー

ドリンクは注文制となっていて、スタッフさんに声をかけると持ってきてもらえます

・コーヒー
・紅茶
・ラテ
・カプチーノ
・カフェオレ

の5種類がありました。
それぞれアイスとホットとあります。

おかわりもスタッフさんが声をかけてくれて、注文しやすかったですね♪

 

このほかにもデトックスウォーターが3種類並んでいました。

・ローズマリー
・ジンジャー
・キューカンバー

すっきり爽やかなデトックスウォーターです。

 

ざっと、時間系列のおさらい♪

14:50~

この時間ぐらいから順に案内が始まります。
用意されて間もないピンク色のスイーツ達がならんでいます。
取り分けられていないスイーツを撮るには、余裕をもって開始5分くらい前に行くのがおすすめです

15:00~

ブッフェ開始時間です。
90分制です。*金曜日は120分制。
写真を撮り終えて、皆さんそれぞれスイーツやセイボリーを取っていました。

まずはセイボリーから取ってきました。
一番手前に盛り付けた魚料理が本当においしくて、ついついたくさん食べてしまいました

 

軽食を済ましていると、ウェルカムドリンクとウェルカムスイーツが運ばれてきました。
桃の形がかわいいスイーツは、中から桃のソースがトロっとしていておいしかったです♪
ジュースの方は、桃そのものを飲んでいるような感じがしました!

ゆっくりとセイボリーなどを楽しんで、いざスイーツへ!

15:30~

お皿いっぱいにスイーツを盛り付けてみました♪
どれもかわいくて、食べるのがもったいなく感じてしまいます(´・ω・)

ルビーチョコレートをまとったロリポップは、バラの香りがしてきてとても贅沢でした!
桃のドーナッツは、もちもちとしていて中からは桃のソースがジューシーさを演出していました♪
ラズベリームースは、中にブラックベリーとバイオレットのゼリーが入っていて、甘酸っぱくておいし(*´Д`)

至福の時間ですね♪

 

~16:30(終了)

食べ終えると、お気に入りのスイーツや軽食をおかわりしたり、お話ししたりとゆっくりと過ごすことができました♪
綺麗な景色もあって、とても優雅な時間を過ごすことができました(*´Д)

 

 予約について

予約が好調ということで、気になる方はお早目に。
ネット予約はこちらから
電話でのご予約は、06-6222-0111

 

詳細

「ロイヤルピンク・セレブレーション」~ピーチガーデン スイーツビュッフェ~
期間:
2019年6月1日~2019年8月31日
土・日・祝日のみ
15:00~17:00
*土・日・祝は90分制。
価格:
大人 4500円
お子様 2250円
(消費税8%別・サービス料15%別)
場所:
コンラッド大阪
オールデイダイニング「アトモス・ダイニング」
予約方法:
電話 06-6222-0111
公式サイト

 

アトモスダイニング
大阪市北区中之島3-2-4
肥後橋駅・渡辺橋駅 徒歩6分
06-6222-0111
6:30~21:00(土日祝21:30)
無休
食べログ

地図を表示・非表示

大阪市北区中之島3-2-4

 

ライター情報
【ひよっこ ぷにちゃん。】

ブログtwitterInstagram

-スイーツ・カフェ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.