大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町「STITCH」で「淡路島産牛ステーキ食べ放題コース」が開始!【~9/30】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

商人の街、大阪の中心部に位置する「コートヤード・バイ・マリオット大阪本町」をご存じですか??

こちらのレストランで、なんとも魅力的なプランがあるみたいなので、今回はそちらを紹介したいと思います〜

 

大阪メトロ中央線の堺筋本町駅から徒歩わずか1分という好立地を誇り、大阪城、大阪駅周辺の梅田エリア、ショッピングや絶品料理をお楽しみいただける難波・心斎橋エリアへのお出かけにも便利な、コートヤード・バイ・マリオット大阪本町。

 

淡路産牛ロースのステーキ食べ放題コース


レストランでは、関西の食材を使用したメニューやローカルフードを中心に提供しているそうです。

優しい自然光が差し込む当店は、お席の種類が豊富であることも魅力の一つ。

お祝いや顔合わせなどの特別な日にはプライベート空間である個室、歓送迎会や同窓会など大人数のご利用にはテーブル席。

また、気が合う友人や女友達との女子会にはゆったりソファー席と、様々なシーンでご利用できます。

 

前菜盛、サラダ、デザートなど全5品

今回紹介するのは、「淡路産牛ロースのステーキ食べ放題コース」です!

前菜の盛り合わせからサラダ・スープ・デザートにメインの淡路島産牛ロースステーキは、お好きなだけお愉しみいただけるコースです。

4種のソースが用意されていますので、お好みのものでお楽しみください。

 

ドリンク

<ドリンクメニュー>

【ワイン】赤ワイン・白ワイン
【ビール】プレミアムモルツ
【ジンベース】ジントニック・ジンバック・オレンジブロッサム
【ウォッカベース】ウォッカトニック・モスコミュール・スクリュードライバー
【カンパリベース】カンパリオレンジ・カンパリソーダ・スプモーニ
【テキーラベース】テキーラトニック・テキーラサンライズ・パローマ
【カシスベース】カシスオレンジ・カシスグレープフルーツ・カシスウーロン
【ウィスキーベース】ハイボール・ジンジャーハイボール・コークハイ
【焼酎ベース】ウーロンハイ・レモンサワー
【ソフトドリンク】ペプシ・ジンジャーエール・ウーロン茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース

乾杯ドリンクからスタートです!

お肉によく合いそうなお酒が沢山!!

もちろん、ソフトドリンクもあります(*^^*)

 

前菜盛り合わせ

こちらは、日替わりだそうで、この日はオムレツとお魚の盛り合わせでした!

 

冷たい前菜で、ちょうどいい大きさのプレートに美味しさがぎゅっと詰まっていました。

 

本日のスープ

この日は、桃の冷製スープです。

桃!???って始めビックリしました。。

 

飲んでみるとさらに驚き。

桃の甘さが際立つスープでした!

まるでデザート気分♪

この日は、気温も暑かったので、とっても飲みやすかったです!

 

淡路島産牛ロースステーキ

淡路島産牛ロースステーキ

きました〜!

淡路島産の牛ロースを使用したステーキです〜(^ω^)

美味しそう〜!!

これで、100gみたいです◎

 

ソースは4種類!

・和風きのこソース
・泉州玉ねぎソース
・ガーリックバターソース
・粒マスタードソース

ソースがこれだけあるので、お代わりしてもそれぞれの味が楽しめそうです!

ぜひ自分の好みに合ったソースを見つけてくださいね!!✩.*˚

 

平均は女性200g、男性300gだとか、、(^-^)

 

皆さんは何枚食べられるかな?笑

 

ビュッフェ

サラダやパンなどは、ビュッフェスタイルで用意してあります!!

 

コロナ対策として、一つ一つ小分けにしてラップをして提供されます。

アルコールスプレー、手袋も用意されていました!!

 

 

サラダもパンもどれも美味しそう~

サイズ感もちょうど良かったです◎

 

デザート

最後は、アイスクリームとフルーツの盛り合わせです◎

お肉を沢山食べたあとは、ひんやりアイスとさっぱりフルーツで口の中を締めましょう〜

 

コーヒーや紅茶などは、ビュッフェの一角にあるので、こちらは好きなだけ飲むことができます!!

 

優しいスタッフさんがクマのラテアートしてくれました(๑・㉨・๑)

可愛い〜♡♡

食べ放題コースは以上になります!

いかがでしたか?

淡路島産の牛ロースを沢山食べて、元気をつけて、コロナに打ち勝ちましょう!!

 

かき氷

ここで、別メニューのデザートを紹介します♪

レストランでオーダーができるみたいですので、直接お確かめください!

 

マンゴーかき氷 1800円

マンゴーの果実たっぷりのかき氷です◎

かき氷自体は、ミルク氷になっているので、とってもまろやかな甘さでした!!

 

マンゴーもとっても新鮮で甘すぎずさっぱりとした味わい!!

この夏にピッタリな1品でした。

 

メロンかき氷 2000円

続きまして、メロンです!

こちらは、メロンまるまる半分を使用しています◎

贅沢〜((✧σ‪ωσ)

 

メロンのかき氷が入ってるのは、メロンの器!

食べていくと、下にはそのまま果肉がありました!

ひんやりしたミルク氷とともに、フレッシュなメロンがたっくさん味わえました〜♪

 

1度食べたら病みつきになりそうな、商品でした!

是非皆さんも1度食べてみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

■ホテル概要■

ホテル名:コートヤード・バイ・マリオット大阪本町
所在地:大阪市中央区南本町2-3-7
アクセス:大阪メトロ中央線・堺筋線「堺筋本町駅」徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩5分
TEL:06-6266-5580、06-6266-2733(宿泊予約)、06-6266-2750(レストラン予約)
チェックイン:15:00、チェックアウト:~12:00まで

公式サイト

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.