大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 ガチンコ体験レポ ホテル

帝国ホテル 大阪「ドアマン・スヌーピー」と楽しいホテルライフを!♡体験宿泊してきたよ♪

更新日:

皆さん、こんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

帝国ホテル 大阪にあの大人気キャラクター、スヌーピーがコンセプトのお部屋があるのはご存じですか??

 

可愛いスヌーピー

SNOOPY!SNOOPY!SNOOPY!

帝国ホテル 大阪だけしか会えない

「ドアマン・スヌーピー」と楽しいホテルライフを!

ドアマンをコンセプトにしたスヌーピーということで、しっかりジャケットを着て、名札を付けたスヌーピーがお出迎えしてくれます♡

 

ドアマンのスヌーピーと会えるのは帝国ホテルだけ!!ということで、早速宿泊体験をしました〜♡♡

 

JR大阪環状線の桜ノ宮駅から徒歩約5分、大阪駅からも無料シャトルバスが運行しています♪

 

着いたらまずは、アルコール消毒から。

コロナ対策はしっかり心がけましょう。

 

ロビー

入口入ってすぐには、このような空間が広がります〜♪

開放感があって素敵です✩.*˚

 

チェックインして、早速お部屋に行ってみたいと思います!!

 

お部屋のご紹介

welcome プレート

SNOOPYのお部屋には、このようなプレートでお出迎えしてくれます!!ワクワク(o^^o)

 

宿泊者限定プレゼント

スヌーピープラン宿泊者限定で、「ドアマン・スヌーピー」のオリジナルグッズをプレゼント!

 

ピッとかざしたこちらのルームキー、なんとお土産として持ち帰ることが出来ます〜

 

「ドアマン・スヌーピー」のカードキーと、カードキーホルダーです♪

 

こちらは、ハンドミラーとオリジナルビニールバッグ。

チェックインしたタイミングで、プレゼントしてもらいました♡

 

ルームツアー

お待たせしました!

お部屋の中を紹介します〜!!

 

お邪魔します〜

扉を開けてドーンと目の前!

スヌーピーの人形がお出迎えしてくれます♪♪

 

部屋は、こんな感じです!

壁の模様とドアマンのスヌーピーの雰囲気がマッチしてて、可愛すぎるオシャレなお部屋でした(*^^*)

 

ベットの上には、スヌーピーのクッション!

ベットの間には、スヌーピーのラッグが|ω・)

どこを見渡してもスヌーピーだらけで、テンション上がりますね✩.*˚

 

ソファースペース

 

デスクと椅子

デスクの上には、沢山の資料かと思いきやスヌーピーの絵本がありました♡

 

スヌーピーの絵本♡

中身は英語だったけど、絵が可愛かった〜

 

もちろん机の上にもスヌーピー(・´`U.

 

入口入ってすぐの左側には、なんと「ドアマン・スヌーピー」とお揃いの帽子が♡♡

 

スヌーピーになりきっちゃおう!

被ってみました〜

みんなで撮りたい場合は、スタッフさんが撮ってくれるみたいなので、声かけてみて下さい♪

 

収納スペース

 

収納スペースの奥には、ミニバーが!

 

スヌーピーのグラス

グラスも、もちろんスヌーピー(・´` U,

 

下の引き出しには、お酒やおつまみがあります(*^^*)

 

冷蔵庫の中

こちらは、有料のドリンクです!!

 

続いて洗面所〜

入ってすぐ目に飛び込んだのは、こちら!

 

ドライヤー可愛すぎる(・´` U,

可愛すぎるドライヤーー!!!

細部までのこだわりが凄いですよね✩.*˚

 

バスタオルもアメニティーの袋もスヌーピー!!

 

アメニティー1

 

アメニティー2

手ぶらで来れちゃうくらい充実しています♡

 

バスルーム

スヌーピーだらけの可愛いお部屋(・´` U,

この空間にいるだけで幸せになれちゃいそうです〜

 

お部屋にあるたくさんの可愛いスヌーピーグッズ、、、

「お家に持ち帰れたらなぁ〜」なんて思いませんんか??

なんと、2階にあるホテルショップで購入が出来ちゃいます(*´ч`*)

 

クッションや、お皿など

 

バスタオルやバスローブ

帝国ホテル 大阪でしか買えないオリジナルグッズが沢山✩.*˚

さらに宿泊者には、オリジナルグッズを5%割引の特典も!!

 

人気の充電器とレザーキーホルダー

大切な思い出を形に、ゲットしちゃいましょう!!

売り切れの場合もありますので、お早めに!

 

ドアマン・スヌーピースペシャルメニュー(dinner)

さてさて、ディナーの時間です〜!!

 

「カフェ クベール」(2階)では原作コミックス「ピーナッツ」に、ちなんだ「スヌーピースペシャルメニュー」が沢山です!

 

数量限定のスペシャルメニューを注文してみました!

これは可愛すぎて食べるのがもったいない(/ω\)

1つずつ紹介していきましょう〜◎

 

ドアマン・スヌーピー ビーフカレー

こちら可愛らしいビーフカレーです(^-^)

スヌーピーの柄を書いてるのはなんと、ココアパウダー✩.*˚

スヌーピーの足跡やウッドストックが印象的ですよね〜!

こちらは、チーズで出来ていました◎

 

可愛すぎて、どこから食べようか、めちゃ迷いました(>_<)

ビーフカレーは、とても濃厚でした◎

口触りもすごく良く、お子様でも食べれそうです♪

 

チャーリーブラウン オムライスとハッシュドビーフ

こちらは、チャーリーブラウンです♡♡

足跡やウッドストックの下にはお肉が潜んでいました〜!!

食べ応え抜群です◎

 

サイズ感もちょうどよく、すごく満足できる1品でした!!(*^^*)

スヌーピーファンには、たまりませんね!!´ω`*

 

「ウッドストック」の鳥の巣パスタ

 

スヌーピーの1番親友である黄色い鳥ウッドストックは、ときどきスヌーピーの秘書も務めます。
コミックにもたびたび登場するウッドストックの巣は、彼の知性の宝庫かもしれません。
ライナスのヘアースタイルを、居心地の良い、いつもの巣の形にしてしまう所も心ニクイですね?
このメニューは、ポテトの細切りをカリッとフライにしてウッドストックの巣に見立てたアレンジがポイントです。
タリオリー二という平打ちパスタにトッピングした、ポーチドエッグとの相性も抜群です。

こちらのパスタには、パンも付いてきます〜

クリームソースは、とっても濃厚でした♡

 

ポーチドエッグは半熟卵!

中からトローリ黄身が出てきて、平打ちパスタとクリームソースに絡み合い、さらにマイルドに楽しむことが出来ました!

 

ドアマン・スヌーピー、チャーリーブラウンのパンケーキ

デザートには、パンケーキです!

メープルシロップ・バタークリーム・ピーナッツクリームが付いてきます◎

 

食べるのがもったいないくらい、可愛すぎました。。´ω`*

新鮮なフルーツも盛ってあり、メープルシロップやバタークリームなど、色々味を変更しながら楽しむことが出来ました!

 

ドリンク

アイスココアとアイスレモネードです

どちらもホットにすることもできます◎

お食事のお共に可愛いグラスでお楽しみください♡♡

 

贅沢なデザートタイム♡

 

スヌーピー・スペシャルブレックファスト

おはようございます〜!!朝です!

なんとモーニングはお部屋にワゴンで持ってきてくれます〜◎

写真はセッティングしてもらった後です!

 

メインの卵料理、付け合せの物を選ぶことが出来ました!!

今回選んだのは、オムレツにベーコン!

 

さらに朝食には可愛い"すぬーパン"付きです◎

 

スヌーピーのスペシャルな空間で、スペシャルなモーニングタイム◎

すごく気持ちよく朝を迎えられました♡

 

まとめ

ドアマン・スヌーピーに囲まれながら過ごした一日は、まるでテーマパークに遊びに来たような感覚で、常にワクワクした感覚を楽しむことが出来ました◎

休日のリラックスタイムに、是非1度足を運んで、このスペシャルな空間を楽しんでください(・´`U.

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

宿泊プラン詳細

【宿泊期間】
2020年4月1日~2021年3月31日
※イベント開催等の特日を除く

チェックイン:14:00~24:00
チェックアウト:12:00

レギュラーフロア ドアマン・スヌーピールームツインorダブル(40m²)1室料金
1名様利用:34,100円~
2名様利用:52,000円~
3名様利用:70,200円~(ツイン+エキストラベッド)
1泊朝食付。
サービス料・消費税込、宿泊税別。
※1日10室限定。

電話予約:06-6881-4100
受付時間:月~土9:00~20:00/日祝9:00~17:30

予約サイト

プラン詳細

 

帝国ホテル 大阪

住所:大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル 大阪
お問い合わせ:06-6881-1111
交通手段:JR環状線「桜ノ宮駅」徒歩約5分、JR大阪駅より無料シャトルバスあり

公式サイト

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, ガチンコ体験レポ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.