大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“かなみん”大阪夢気分 スイーツ・カフェ ホテル

「イグナイト」の1日10組限定アフターヌーンティーを堪能!@ホテルグランヴィア大阪

更新日:

皆さん、こんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

1日10組限定アフターヌーンティー!

なにそれ!?それは行かなくちゃー!((((((っ´・ω・`)っ

ってことで、IGNITEさんにお邪魔しました〜

 

店舗外観

大阪駅から徒歩1分。

グランヴィア大阪1階にあります!

JRの中央出口のすぐ横だよ〜

 

1日10組限定アフターヌーンティー

最近、アフターヌーンティーが大好きになってしまった「かなみん」です(^o^)

 

メニュー発見!

これこれ~!

すごく楽しみです、、ワクワク♪

 

アルコールスプレー

お店の入口にはもちろん、各座席にもこのようなサービスがありました!

ちゃんと徹底されているので安心できますね^^

 

店内のようす

店内はこんな感じです〜

ゆったりできるソファー席も沢山ありました♪

 

ホットの紅茶

さっそくドリンクが届きました!

ドリンクは、ブレンドコーヒー・アイスコーヒー・カフェラテ(Hot/Ice)+100円・ダージリンティー(Hot)・アールグレイ(Ice)・オレンジジュース・グレープフルーツジュースから選択することができます。

 

メインのアフターヌーンティーセットの登場です✩.*˚

マカロン・サンドウィッチ・生ハムとフルーツ・スコーン・ハートのチョコレートなど8種類が楽しめるアフタヌーンティーセット。

これでなんと2人前です◎

(写真にはドリンク1つしか写っていませんが、2つセットです。)

 

大きさも見た目も可愛い〜♡

順番に紹介していきたいと思います〜!

 

サンドイッチ

1番上にはサンドイッチ◎

サーモンやアボカド・にんじん・紫キャベツなどカラフルな野菜がたっぷりサンドされてて、シャキシャキと歯ごたえもありました!!

 

サイズ感も丁度いい〜!

サンドイッチの下には、生ハム〜!

 

生ハムメロン

とみせかけて、生ハムの下にはメロンがありました〜!

 

あまじょっぱいこの感覚が好きなんだよなぁ〜!

みずみずしいメロンと少し塩味のある生ハムの相性は抜群以外何者でもありません◎

 

マンゴームースケーキ

上にオレンジとグレープフルーツがのったマンゴームースケーキ♪

その下には、可愛いハートのチョコレート

 

ケーキには花びらがちょこんと添えられていて、それが更に可愛さを引き出していました〜!!

 

ベリータルトとマカロン

続いては、ミニタルトとマカロンです♪

ミニタルトは、ベリーだけでなくチェリーも乗っていて、すごく新鮮でした(*^^*)

マカロンって見るだけで可愛いのに食べるとすっごい甘くて癖になる〜!!

 

ベリーのゼリー寄せ

こちらはベリーのゼリー!!

すっごく濃厚で、上にのったミントが爽やかさをプラスしていました。

 

最後は、写真右側のスコーン!

これがほんとに美味しかったの︎︎︎︎︎!(^^)!

スコーンなのにあんまりパサパサ過ぎず、上の甘いホイップクリームと、すこし酸味のある木苺っぽいソースがマッチしていました。

ソースが少し酸味がかっていたので、少し大人の味付けでした♪

 

まとめ

1人分を全てお皿に出してみるとこんな感じ!

量的にもほんとにちょうどよく、ペロリと食べきれました〜(*^_^*)

店内も少し落ち着いた照明で、ソファー席でゆっくりまったり、思わず長居しそうになるぐらい心地よかったです!

 

いかがでしたか?

1日10組限定ですよ!

貴重なアフタヌーンティーセットを是非体験してみてください!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

IGNITE(イグナイト)
大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪1階
JR大阪駅直結
06-6347-1880
8:00~23:00 新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、当面の間は22:00閉店(LO21:00)
年中無休(不定休)
公式HP 一休.COM

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなみん”大阪夢気分, スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.