大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

天満の間借りカレー店「ナムプリーカリー」★スパイシーで優しいカレーをテイクアウト!

更新日:

【大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

 

今回テイクアウトを利用したのは、JR環状線の天満駅から歩いてすぐの一松食品センター内にお店を構えるスパイスカレー店「ナムプリーカリー」さん!

ナムプリーカリーさんは何度か訪問させてもらったお店なんですが、テイクアウトを始めたとのことでさっそく利用してみました!

日替わりで登場する美味しいスパイスカレーをテイクアウトで楽しみましょう♪

 

「ナンプリーカリー」店舗紹介

ナムプリーカリー

店舗前のようす

JR環状線の天満駅からすぐ。

飲み屋スポットとしても有名な裏天満と天神橋筋商店街をつなぐ一松食品センター

こちらで間借り営業をされているスパイスカレー店が、ナムプリーカリーさんです。

お昼から夕方頃まで営業された後、夜には「ぎょうざの求胃ちゃん」というお店に早変わりします。

営業時間が短く早々に売り切れてしまうこともありますので、早めの来店がおすすめですね。

 

ナンプリーカリーのテイクアウトメニュー

ナムプリーカリーのメニュー

こちらがナムプリカリーさんのテイクアウトメニュー

と言ってもカレーは日替わりなので、カレーの内容は日によって変わります。

これがまた楽しい!(笑)

今日はどんなカレーが食べられるのかワクワクしちゃいますね(*’ω’*)

その日の詳しいメニューは、ナムプリカリーさんのTwitterやInstagramを確認しましょう

 

ナンプリーカリーのテイクアウトを利用してみた

ナムプリーカリーのテイクアウト

というわけで、ナムプリーカリーさんのカレーをテイクアウトしてみましたよ!

久しぶりの訪問なのでお店でもいただきたいところですが、ここはグッと堪えてテイクアウトを楽しみましょう!

冷めないうちにササっと帰宅しますー(・ω・)ノ

 

お家でナムプリーカリーの味をいただきます♪

こちらがナムプリーカリーさんのカレー2種あいもり!

ポークキーマ&エビのココナツカリーです!

めちゃくちゃ良い香りがするー!

 

ナムプリーカリーのカレー

家でもお店のように綺麗に盛り付けられるか挑戦してみました。

 

ナムプリーカリーのカレー

いかがでしょうか?

めちゃくちゃ綺麗に盛り付けられていますよね(*'▽')

 

ポークキーマ

ナムプリーカリーのカレー

まずは八角が香るポークキーマカリーをいただきます♪

んん!お肉のコクと甘さがあって美味しい!

スパイスの香りは高いけど辛さは控えめですねー。

でも、食べ進めていくとジワジワと身体が温まってくるのがわかります。

めちゃくちゃ美味い(*´ω`)

 

エビのココナツカリー

ナムプリーカリーのカレー

お次はココナツのまろやかな味わいが最高なエビのココナツカリーをいただき♪

めちゃくちゃ優しいお味で美味しいー!

本当にナムプリーさんのココナツカリーはマジで美味い!

ココナツの優しい甘さの中にエビ出汁のコクと旨味が溶け込んでいます!

この味わいとポークキーマが合うんですよねー♪

最強のタッグではないでしょうか(^^♪

 

ナンプリーカリーのテイクアウトで楽しいお家時間

今回はテイクアウトでナムプリーカリーさんのスパイスカレーをいただきました!

テイクアウトでもやっぱりナムプリーカリーさんのカレーは美味しかった!

土曜日などは特別なメニューなども登場するようなので、テイクアウトを利用する前にはTwitterInstagramを見ておきましょう。

まだまだ自粛する日々は続きそうですが、美味しいお店のテイクアウトやデリバリーを利用してお家時間をもっと充実させていきましょう♪(・ω・)ノ

 

新型コロナウイルスによって、飲食店を含めたさまざまな店舗や業界は大変な状況となっています。

この状況を打破するため、そして飲食店の方々のお役に立てるよう応援企画をこれからも行っていきます!

コロナに負けず一緒に頑張っていきましょう!

 

シェフからの一言

天神橋筋5丁目、一松食品センター内でインドカレーをメインに作っています。

夜は餃子の求胃ちゃんです。

 

テイクアウト・デリバリー情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間

テイクアウト時間:11:30〜14:00、宅配は現在ありません

 

■テイクアウト・デリバリー詳細

単品900円、あいがけ1000円、器代プラス50円を頂戴しています。




 【a】Uber Eats オーダープログラム

ナンプリーカリー
大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター
JR大阪環状線「天満駅」徒歩5分
06-6351-0919
11:30~14:00
水、日(日曜は不定期営業)
Twitter Instagram

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.