大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テラス席

ワイキキ本店の本場仕込みのハワイアンディッシュ「アロハテーブル(ALOHA TABLE)京橋店」のご紹介!

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅行大好き「ナオ」です!

 

各線の京橋駅近くの「アロハテーブル(ALOHA TABLE)京橋」に行ってきました。

広々としたテラス席もあり三密を回避できます。

しかもハワイの雰囲気を味わえるとってもお洒落なお店となっています☆

 

日本にいながらハワイに行った気分になれる!?

店舗前のようす

 

2階入り口

今回は、2階席に案内していただきました!

 

店内はハワイアンミュージックが流れていて、とても楽しい気分になります♪

気になるコロナ対策ですが、常に換気が行われていて、各テーブルにはアルコール消毒液が置いてるので安心して入れます!

 

可愛いインテリアと南国ムード溢れる店内

案内されたテーブルは、ヤシの木があってハワイアン気分♪

 

テラス席

テラス席も多くあり、広々とした空間が広がっています。

他にもサーフボードなどのビーチサイドの雰囲気のある内装が素敵でした!

 

ちなみに事前予約でバースデーサプライズとしても利用できます◎

 

こんな感じの写真映えするアイテムもありましたよ〜♪

現地に行った気分になれます♡

 

今回は、こちらのハワイアンBBQセットを注文しました!

 

テラス×BBQ【ハワイアンBBQセット 2H飲み放題付 3800円(税抜)】

~TAPAS~
・マグロとアボカドのポキ
・枝豆
・フライドポテト

~MEINDISH~
・ペッパーBBQビーフ
・ジャークチキン
・粗挽きソーセージ
・グリル野菜(トマト・オニオン・コーン)

 

他にもリーズナブルで美味しそうなメニューがたくさんあったので、何度来ても飽きなさそうですね♪

 

こちらは2人分の量です。

ビーフ・チキン・ソーセージなどのグリルに、枝豆・フライドポテト・マグロとアボカドのポキなど豪華なメニューとなっています。

 

常に熱々で食べれます!

ビーフは小さな鉄板でお好みの火の通り具合にジューッと焼いてマスタードソースに付けていただきました!

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

ボリューム満点で大満足!!

 

KONA BEER FAIR

+500円でハワイの名産!5種類のコナビールが飲み放題!

ということで、こちらも一緒に注文しました♡

味のマップが書いてるので、お好みのテイストのビールが飲めます◎

 

ビンが、すでにかわいいっw

 

私は定番のロングボートをチョイス♪

スッキリした味で、飲みやすかったです♡

BBQとの相性も抜群なので是非一緒に注文することをお勧めします!

 

夜風が気持ちいい~

外の景色を見ながらハワイアン料理が食べれて幸せなひと時でした(*^^*)♪

 

まとめ

いかがでしたか??

「男女問わず入りやすい雰囲気のお店だな〜」と感じました!

今は、コロナ禍のため海外旅行に行くことは難しいですが、日本に居ながらでも旅行気分が味わえるので是非足を運んでみてください♪

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

アロハテーブル 京橋
大阪市都島区東野田町1-6-1 Kぶらっと内
JR「京橋駅」徒歩5分
06-4801-8700
11:30~23:30
不定休
公式サイト 食べログ

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, テラス席

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.