大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ 美と健康

人気サロン「macoron(マカロン)梅田店」で全身脱毛♡お試し980円をガチンコ体験取材♪

更新日:

 

みなさん、こんにちは♪

大阪キタで子育てに忙しいママさんたちの美と癒しを探求している、ママライターのみなです☆

もうすぐ、桜の季節がやってきます。

春ですね。

 

肌の露出が多くなるこれからの季節、なんといっても気になるのがムダ毛

憧れのつるすべ肌を手に入れるには、脱毛サロン
ですが・・・

しつこい勧誘で、無理やり高額なプランを契約させる脱毛サロンも存在するため、怖くて行けないという人も多いですよね。

実際どうなんでしょう。

と、いうわけで

今回は、大阪梅田で大人気の脱毛サロン「macaron」さんに、突撃体験取材を敢行しました。

 

macaronとは

「macaron」は、大阪梅田の脱毛専門サロンです。

まずはサロンの特徴をご紹介~♪

 

予約当日に施術できちゃう♪全身脱毛がお試し980円!!

地域最安値に挑戦中のmacaronは、とにかく価格が安いんです☆

 

全身脱毛がお試しなんと、980円(税込)!!

 

お試し価格を設けている脱毛サロンは数あれど、全身脱毛が980円破格の安さです(*゚∀゚*)

地域最安値を目指しているとか!!

し・か・も、予約した当日に全身脱毛の施術ができるんです♪

 

【WEB予約】脱毛サロン マカロン梅田店・心斎橋店

 

顔・VIOも施術範囲☆脱毛部位は全身62ヶ所!

↑こちらがmacaronの脱毛部位☆

サロンによっては施術不可の顔脱毛や、別料金になりがちなVIO脱毛も、macaronの全身脱毛では範囲内

全身くまなく網羅は嬉しすぎっ(๑≧౪≦)

さらにさらに~

 

 

全身コラーゲン美肌脱毛だから、施術の度にお肌のキメも整っちゃうので、一石二鳥です☆彡

 

最短4ヶ月で卒業!予約も取りやすい

脱毛サロンの不満で挙げられるのが、施術間隔の長さと予約の取りにくさです。

施術ペースが3~4ヶ月に1回のサロンの場合、卒業までに約3年もかかってしまうのだとか(><)

また、導入している機械によっては1回の施術が長時間に及ぶため、予約も取りにくい状況に・・・

予約が取れずに卒業までの時間が更に伸びてしまうと、イライラしてしまいますよね(ーー;)

 

 

macaron最新の国産脱毛機械を導入!

従来の機器より脱毛効果が高く、3週間に1回の施術ペースが可能です。

脱毛卒業まで、なんと最短4ヶ月!!!

これなら今年の夏に間に合いそうですね♪

施術時間も全身脱毛が最短30分で完了するため、疲れないし予約も取りやすいと評判なんです。

 

と、いうわけで、早速ガチンコ体験に行ってみましょう~(^_^)/

 

全身脱毛体験編

体験開始です☆彡

 

サロンは大栄ビルの4F

隠れ家っぽい佇まいなので、ひっそり通いたい女子にもオススメ

 

店内は、可愛いドールハウスみたいですね。

 

スリッパに履き替えると、個室に案内してくれます♪

 

清潔感のある個室

サロンによっては、他のお客さんがいる待合室で行う施術前のアンケートや各種プランの説明も、macaronでは、個室でカウンセラーと相談できます

 

人に聞かれるとちょっぴり恥ずかしいデリケートな脱毛部位も相談しやすいですね。

アンケートの内容に沿って、担当スタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくれます。

毛の周期の説明のあとは、脱毛経験のあるなしや、気になる部位料金などを聞きながら、ニーズにあったプランを提案してくれますよ~

学生さんには嬉しい学割プランもあるみたい♪

 

施術は、中学生から可能!!

思春期って、ムダ毛が一番気になる時期ですよね。

「最近では、親子で脱毛をする女性も増えてますよ」とスタッフさん

親子で美肌を目指すって素敵ですね!

 

施術スタート♪

カウンセリングが終わると、いよいよ脱毛開始です。

ここからは文章でお楽しみください(o^^o)

スタッフさんは一旦退出し、専用のバスタオルと下着に着替えます。

着替え方法は、個室の壁にイラスト付きの詳細があります♪

アクセサリーやヘアゴム等は外してくださいね。

顔周りの脱毛もあるので、個室のメイク落としで目元以外を拭き取ります。

頃合いを見計らって、スタッフさんが戻ってきます。

「うつぶせで寝てくださいね」
ベッドは顔の部分に穴が空いているので、呼吸も苦しくありません。

今回は新型コロナの影響でキャンセルがあり、スタッフさん2名で施術に当たってくれました。

「まずは、お肌の状態を確認して、アレルギーが出ないかテストしていきますね」
ピピッと機械を当て、問題がなければ続行!

自分ではなかなか難しい背中やOラインのシェービングは、スタッフさんにお任せ

「機械当てていくので、目をつぶっていてくださいね」

過去に別の脱毛サロンに通った経験がある私。

バチッっと、輪ゴムで弾かれるような痛みを思い出し、全身に力が入りましたが・・・

 

全く、痛くない!!!

 

本当に、びっくりするほど、これっぽっちも痛くないんです!

ほんのり温かいジェルを塗ったお肌の上を、脱毛機器が滑るように移動していきます。

たま~に、あったかさを感じるくらい。

冬場なのでほんわか気持ちいい~

脱毛を終えた部分は、美肌効果抜群のコラーゲンたっぷりローションを塗ってくれます。

脱毛というより、エステに来たような感じです。

あっという間に、背面部位が終了。

仰向けに体勢を変えたら、顔を含めた前面も同様に施術していきます。

「お顔行きますね」
「右腕行きますね」
「左腕行きますね」

とにかくスピーディー1つの部位が数十秒で完了することもあるくらいハイスピード!

「ここは、2回ずつ照射していきますね」

効果が出にくい部位は2回ずつ照射してくれます☆

速くても丁寧な施術。

お客様満足度が高いのも納得ですね♪

と、感心している間に・・・

スタッフさん「お疲れ様でした。以上で全身脱毛終了です」

え?
もう終わり??

ぜんっぜん、疲れてないです。

だって、30分もかかってないですよ~

スタッフさん「どうでしたか?」
みな「速すぎて、ビックリしました!しかも全然痛くなかったです」

スタッフさん「体験に来られたお客様は、皆さん驚かれますね。2~3週間後に効果を実感出来ると思います」

スタッフさんが退出し、個室でゆっくり身支度を整えることができます。

 

日焼け止めオールインワンジェルもあるよ♪

と、ここで、気づいたことが!

まだ保湿していないのに、お肌が潤ってる~O(≧▽≦)O

過去の経験からすると、脱毛後のお肌はパリパリ乾燥するイメージでしたが、むしろもちもちと吸い付く感じ♪

 

すご~い♪

 

メイクスペースには、ドライヤーヘアアイロンも完備しています。

 

準備を終えて、帰り際にお水も一杯いただきました♪

帰りはスタッフさんが、エレベーターまでお見送りしてくださいました!

最後まで、強引な勧誘や不必要な高額プランの契約、化粧品の販売などは一切ありませんでした!

 

まとめ

macaronの全身脱毛は、とにかくスピーディー

痛みも全くありませんでした。

専門カウンセラーのスタッフさんが毛質・毛量に合わせて脱毛機器のレベルを調整し、効果的な施術スケジュールも教えてくれるから、短期間で効果を実感できるそう☆彡

にこやかで親切なスタッフさんなので、とっても安心できました(*^^*)

皆さんも、今年の夏に向けて、macaronの全身脱毛を体験してみてくださいね♪

 

macaron(マカロン)梅田店

住所:大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館4F
アクセス:阪急「大阪梅田駅」徒歩4分、JR「大阪駅」徒歩7分
電話番号:06-6377-5123
営業時間:【平日】12:00~21:00【土日祝】11:00~20:00
定休日:不定休

公式サイト

※心斎橋店もあります。

-ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.