大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ 美と健康 開店・閉店情報

梅田で綺麗を磨く「unopulir L.O.G(ウノプリール ログ)」♡NU茶屋町に大注目のサロンがオープンした!【5/21】

更新日:

関西を中心に東京、NY、中国にグループ50店舗以上を展開するウノプリールグループ。

そんなワールドワイドなウノプリールから2019年5月21日、大阪・梅田のNU茶屋町に2階建ての新店舗「unopulir L.O.G(ウノプリール ログ)/cosme closet(コスメクローゼット)」がオープンしました。

大阪女子必見のビューティースポットを突撃取材してきました♪

ともこ
できたてホヤホヤの新店舗♪
これからもっと映えるインテリアを追求するらしい、必見!

 

店舗前のようす

 

"芸能人御用達ヘアサロン"「L.O.G」と西日本初コラボ

「unopulir L.O.G(ウノプリール ログ)」は、東京を中心に展開するヘアサロン「L.O.G(ログ)」とのコラボにより誕生しました。
関西発ヘア・美髪・ネイルを揃えたビューティーファッションサロンです。

「L.O.G」は芸能人がこぞって通うほどの実力で、注目度もトップクラス!

カット1回33,000円にもかかわらず芸能人を中心に予約殺到のL.O.G代表のカリスマ唐澤憲司さんが、月に1回店頭に立って施術を行うそうです。

 

ともこ
来月の施術は、いつなのか気になるー!

 

初日から多くのお客さんで賑やかでしたが、スタッフさんの気遣いが行き届いていて「ゆったりとした空間」。

イメージコンサルティング・パーソナルカラー診断を取り入れた施術で、圧倒的な似合わせデザインを提供してくれます。

直径1マイクロメートル以下の気泡「ウルトラファインバブル」を使った頭皮洗浄や美髪エステなど、今話題の髪質改善もできちゃう♡

最先端の技術で美髪と似合うヘアスタイルを作ってくれますよ(^_-)

 

ネイルサロンも併設!

1日でヘアサロンとネイルサロンを梯子するのは面倒…。

トータルビューティーサロンだからこそ、髪もネイルも1つの店舗内で施術が可能なんですね~!

落ち着いた雰囲気のインテリアがお洒落で「癒しの空間」になっています♪

 

自撮りしたくなる!?女心をくすぐるオシャレな店内

 

ともこ
身嗜みを整えるだけのサロンではないんです♪

 

施術の後は、ゆったりカウンターでお茶も飲める(*´з`)

ついつい長居しちゃいそう(*´°`*)

 

雨の日サービスが気になる!

特に面白かったのが「雨の日だけの特別メニュー」

雨の日は髪がうねるし、巻きもとれやすくてイマイチきまらない。

そんな時にふらっと立ち寄ると、完璧なヘアセットをしてくれる…!

ヘアサロンを月に一度の特別な場所にするのではなく、気軽に立ち寄って綺麗を磨くのに役立ててほしいとの願いが込められたメニューです。

 

オーガニックコスメで綺麗になろう♡1階は世界中のオーガニックコスメを揃えたセレクトショップ!

素敵な笑顔で1階へと案内してくれる神吉亮輔さん(unopulir L.O.G代表)

1階にはコスメセレクトショップ「コスメクローゼット」とコラボした「unopulir cosme closet(ウノプリール コスメクローゼット)」を併設。

プロのメイクキャッパーが、一人一人に合わせたコスメをタッチアップしてくれます。

店内は世界中から厳選したオーガニックコスメがずらり。

その数、200アイテム以上Σ(・ω・ノ)ノ!

この鮮やかさをご覧ください!

オーガニックコスメって使い心地と同時に、発色や質感もナチュラルなイメージがありませんか?

スウォッチしてみたら、ツヤも色も華やかなコスメが多くて驚きました(´ー`*)

 

ともこ
スウォッチをするたびに可愛さのあまり大興奮でした笑

 

敏感肌でも楽しめるメイクをご提案!

オーガニックに詳しいスタッフさんが「100%オーガニック」なコスメを中心に、おすすめのアイテムを紹介してくれます。

さらにコスメ選びだけでなくテクニックも知ることができるのが、このお店の凄いところ。

「ヘアアレンジ」「ポイントメイク」から選べる10分=1,500円のクイック施術が目玉なんだとか!

“ツヤ肌”や“美眉”など、なりたいイメージをプロの手で実現してくれます(*^^*)

 

おでかけ時の「お直し」や特別な日のための「印象アップ」、セルフメイクを習いたい人向けメニューもあり♡

さらに雨の日には特別メニューの「顔回り」(10分 500円)も加わります。

 

「もっと気軽にプロの手を借りられるサービスを」。

そんな想いから、ポイントメイクやメイクレッスンなどの豊富なメニューが用意されているんですね。

 

いざ実演!私を綺麗にしてください!!

「わー、コスメ可愛い~」「店内オシャレ!」

.......

 

ともこ
なんか私だけモサくて浮いてない??

 

お洒落で美意識高めの店内で浮きまくる私が、プロの手で変われるのか!?

実際にコスメを選んでフルメイクしてもらいました♡
(フルメイクの価格は、4,000円)

ちょうど気になっていたブランド(メイクアップレボリューション)のアイシャドウが置いてあったので、その中から選んでもらいました!

ハイっ、それがこちら↓ ↓ ↓

普段自分では選ばないような、女性らしいワインカラー

 

ともこ
新たな自分に出会えるかも...?

 

メイク中は不安を感じつつも、メイクさんの手際の良さに驚きっぱなし!

セルフメイクの細かいアドバイスやコスメ豆知識で大盛り上がり!

楽しい時間を過ごしていると、あっという間にメイク完成。

 

メイクの仕上がりはこんな感じ❤︎

(ナチュラルメイク)

〈メイク後〉スタッフさんとも仲良くなってこの笑顔!

 

セルフメイクでは叶わなかったお洒落で女性らしい雰囲気に!

(このアイシャドウ、買わなきゃ)

 

スタッフさん勉強になりました、ありがとうございました(。-人-。)

 

体験のまとめ

スタッフさんも内装も、お洒落で素敵なスポット!
価格帯も雰囲気も私には緊張してしまうくらいだけど、こんなお店に毎月通えるおシャンな大人女子になりたいです(^o^)

男性スタッフさんとディープな美容の話ができて新鮮でした。
女性スタッフさんとは、「あるある〜!」なお肌の悩みやコスメトークで時間を忘れるほど楽しかったです♡

ともこ
コスメ好き、美容好きにはたまらない空間でした!
また楽しい時間を過ごさせてください♡

 

西日本一のサロンを目指してオープンした「unopulir L.O.G」

ぜひ、立ち寄ってみてください!

 

【店舗概要】
店名: unopulir L.O.G(ウノプリール ログ)/cosme closet(コスメクローゼット)
住所:大阪市北区茶屋町10−12 NU茶屋町1・2F
電話:06-6292-1116
営業時間:1F cosme closet(コスメクローゼット)11時~20時
2F unopulir L.O.G(ウノプリール ログ)ヘア =11時~21時/美髪=11時~19時/ネイル=11時~翌0時
定休日:不定休
店舗面積:1F 33平方メートル・2F 165㎡ 
価格:カット=5,000円~、ヘアメイク(フル)=4,000円、美髪エステ=10,000円~

公式サイトNU茶屋町HP

 

地図を表示・非表示

大阪市北区茶屋町10−12

 

ライター情報
【美容オタクのともこ。】

ブログインスタ

-ガチンコ体験レポ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.