大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

出社前から大人が落ち着ける「スターバックス」が梅田エストにオープン!【2/19】

更新日:

梅田エスト「EST FOODHALL」に、木目を基調とした広い空間を楽しめる「スターバックス」が2020年2月19日にオープンしました。

仕切りがないため、お店の中が一望できちゃいます。

 

広々とした店内

エストフードホールは、4つのコンセプトを元に誕生しました。

まず一つ目が、「居心地の良さ」。

人間本来居心地がいいと感じるよう、全体的に木目調が多く取り入れられています。

それはこのスターバックスでもそうです。

そして、このエストフードホールは、「賑わい」も一つのコンセプトにしています。

なので、エストフードホールには沢山の絵画が壁にあります。

壁に直接描かれているんです。

 

それはこのスターバックスでも同じです。

いるだけで楽しくなりますよね。

 

二人でおしゃべりできる小さな丸テーブルから、ちょっとした作業やひそひそ話するときに便利な横長カウンターテーブルまで用途に合わせて活用することができます。

今なら桜のグッズもチェックどころですよね。

 

新しくできたエストフードホールには、美味しいグルメがたっくさんあります。

そこでたくさん食べて、休憩のコーヒータイムは、木目調のこのエストフードホールのスターバックスでとるのがいいかもしれませんね。

 

抹茶ティーラテ グランデサイズ ¥528(税込)

 

朝7時から夜11時まで開いているので、仕事前、後の一杯にもいかがでしょうか。

ぜひ新しい「スターバックス梅田エスト店」を訪れてみてくださいね。

 

スターバックスコーヒージャパン 梅田エスト店
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6147-7157
07:00~23:00
EST FOODHALLに準ずる
エストHP 食べログ

 

ライター情報
【ノマドライター ズボラーぬ】

インスタtwitterブログ
"ズボラーぬ"のお仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.