大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

新感覚!焼き鳥のファーストフード!?「YAKITORI EXPRESS」が梅田エストにオープン!【2/19】

更新日:

梅田エスト「EST FOODHALL」に、焼き鳥のファーストフード店「YAKITORI EXPRESS」が2020年2月19日にオープンしました。

焼き鳥好きな人に必見の大ニュースですね♪

 

焼き鳥のファーストフードってどういうこと!?

と非常に気になったので、早速取材をしてきました。

 

焼き鳥エクスプレスのスタッフさんたち

焼き鳥といえば、「夜のお酒のお供」と考えている人も多いのではないでしょうか。

私は焼き鳥が好きすぎてコンビニで買い食いすることもありますが、なかなか目立ちますよね。

そう、昼間っから焼き鳥を楽しめるお店って、実はありそうであまりなかったんです!

ところがこの「YAKITORI EXPRESS」では、お昼間からお弁当としてでも焼き鳥が楽しめるんです!

 

EXPRESS BOWL

なんとも美味しそうな焼き鳥の串が4本も乗っているではありませんか。

お味噌汁もついてくるんだとか。

これにお味噌汁がついて690円(税別)です!

 

ボウルメニュー(丼物)は合計4種類!

おろしそボウルやWチーズボウル、トマトバジルボウルと気になるものばかり!

 

ボウルメニュー一覧

もちろん焼き鳥を1本単位で買うことも可能です!

さすが焼き鳥やさん、色々な種類が選べますね。

 

1本から選べる焼き鳥

お昼間っから飲みたい人も、ビールやハイボールも売っているので安心してくださいね。

エストフードホールは、シェアスペースもあります。

なので、夜は好きな焼き鳥を何本か買って、シェアスペースで他のお店の料理とともに楽しむこともできるんだとか!

 

シェスペースの使い方

注文してからお会計をすませると、すぐに商品がでてくるとのこと。

さすが焼き鳥のファーストフード店ですね!

 

 

ヤキトリエクスプレス
大阪市北区角田町3-25 EST FOODHALL
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6136-6075
11:00~23:00
EST FOODHALLに準ずる
エストHP 食べログ

 

ライター情報
【ノマドライター ズボラーぬ】

インスタtwitterブログ
"ズボラーぬ"のお仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.