大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

中崎町にベビー服・キッズ服・子供服のお店「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)」がオープン!【3/1】

更新日:

【梅田・天神橋筋六丁目から徒歩圏内】

大阪のレトロな雰囲気を残すファッション街である中崎町にベビー服・キッズ服・子供服のお店「FREELY KIDS」がオープン!

中崎町の中心地である中崎西の人気テナントビル「コアナカザキ」にオシャレな子供服のセレクトショップとして「FREELY KIDS 中崎町本店」が2020年3月1日(日)に誕生します。

中崎町では、初めてのベビー服・キッズ服を取り扱うお店となります。

 

アップルパーカー 上下セット ¥ 1,960

レトロな雰囲気が人気で、若者や主婦やお年寄りなど多くの人から愛される大阪の中崎町。

そんな中崎町には多くの子育て世代がたくさんいるのですが、これまでベビー服やキッズ服などの子供服を扱うお店が全くありませんでした。

しかし、大阪市北区に住む多くの子育て世代の方達から、「オシャレな子供服を中崎町で買いたい」と言う声がたくさん上がっていました。

 

「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」の特徴を紹介します。

 

中崎町初のベビー服・キッズ服専門店

お店の入り口

オシャレなファッションの流行地である中崎町には、実はベビー服・キッズ服屋さんは今までなかったんです。

「ベビー服・キッズ服屋さんは利益率が悪いし、少子化が進むから商売としては向いていない」はアパレル業界では有名な話ですので、多くのショップオーナーが子供服屋を敬遠しているのが理由として挙げられます。

けれど、中崎町を愛する多くのママパパたちから「中崎町に子供服のショップが欲しい」との強い要望があり、中崎町に住む弊社代表が意を決して、2020年に「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」オープンすることを決めました。

 

取り揃える服は全て海外直輸入 ファッション最先端で格安価格の韓国子供服多数用意

 

photo by pixta.jp近年若者に大人気の韓国

「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」で扱う商品は全て海外直輸入のオシャレ子供服。

特に、韓国の子供服がめちゃくちゃ可愛くてオシャレなので、韓国子供服を多数取り扱っています。

仕入れはオーナーが直接韓国へいって、オーナー自ら服を選んでいます。

そして何より、韓国子供服はめちゃくちゃ安いのが特徴です。

日本の子供服と比べると、似たような服が3分の1くらいの価格帯で買うことができます。

なぜそんなに安いのかというと、韓国はファッション大国なので競争が激しいから。

韓国では「服=安くしないと売れない」と言うのが当たり前なんですね。

 

服の系統は可愛い子供服から大人顔負けの格好良い種類を用意

「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)中崎町本店」で扱う子供服は可愛いものから大人顔負けの格好良いものを用意しています。

ママパパの幅広い要望に答えたいという思いがあるようです。

また品質に対しても非常に拘っていて、百貨店で販売するような商品を仕入れています。

 

-可愛い服の例-

ロンパース上下セット 2,800円

 

耳付きニット帽 300円

 

-大人っぽい服の例-

ミモレ丈ワンピース 1,750円

 

花柄ワンピース 2,100円

 

取り扱う子供服のサイズや年齢層

80cm〜130cmと幅広いサイズを用意しています。

年齢で言うと、1歳〜10歳くらいです。

 

取り扱い商品の価格帯

韓国子供服なので、日本の子供服と比べるとびっくりするくらい安い値段で購入することができます。
主な価格帯は冬物でも3000円代。

春・夏物などは2000円代で購入できる価格帯です。

韓国子供服のことを知ったら「この値段でこんなオシャレな服買えるの!?」ってみんなびっくりします。

 

お店オープンの記念でSALEを開催

オープン記念SALE

2020年3月1日(日)のオープン記念で、中崎町本店と公式オンラインサイトでSALEを開催します。

多くの人に「FREELY KIDS(フリーリーキッズ)」を知ってもらうために大特価での案内になっていますので、ぜひ来店してみてください。

・来場者プレゼント

オープン記念でミニポーチをプレゼント

 

オープン記念として、3月1日(日)からご来場いただいた方には先着順80名の方にミニポーチを無料でプレゼント!

必ずしも商品をご購入頂かなくてもプレゼントを差し上げますので、ぜひオープン初日にご来場ください。
(会員カードの発行を条件とさせていただきます。)

 

店舗情報

住所:大阪市北区中崎西1丁目7−17 コアナカザキ204

最寄駅:大阪メトロ地下鉄谷町線「中崎町駅」徒歩2分、阪急「大阪梅田駅」徒歩15分

営業日時:平日(月~金)13:00~17:00、土日祝日 11:00~17:00
変更する可能性があるので、直接ショップへお問い合わせください。

公式サイト:https://kids.freely.store/

Instagram:https://www.instagram.com/kids.freely.store/

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.