大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 スイーツ・カフェ

「エッグスンシングス 梅田茶屋町店」のバレンタインメニュー&一押しメニューをご紹介♡

更新日:

 

みなさんこんにちは「あんころ」です♪( ´▽`)

今回はエッグスンシングス梅田茶屋町店のバレンタインメニューと一押しメニューを紹介するね〜*\(^o^)/*

 

エッグスンシングスきたよ〜☆

お店の外観からしておしゃれ〜♪( ´▽`)

エッグスンシングスは1974年にハワイで誕生して以来、

地元の人々はもちろん、世界中の人々に愛されているパンケーキ専門店!

コンセプトは“All Day Breakfast”で、朝に限らず昼夜でも美味しくてボリューム感のある

ブレックファーストメニューを楽しめるお店*\(^o^)/*

 

グッズ可愛い!

入り口には、エッグスンシングスオリジナルのグッズが

たくさん置いてあったよ〜(≧∇≦)

 

トートーバックや水筒など普段の生活で活躍しそうなアイテムばっかり♡

お土産やプレゼントにもすごく良さそう♫

 

緑がいっぱい(^ ^)

店内は緑がいっぱいで、ぬくもりのあるリラックスできる空間(^ ^)

まるでハワイにきたかのようなゆったり時間が流れる感じですごくよかった〜♫

 

店内その1

実は「あんころ」エッグスンシングスの大ファンで、

パンケーキが食べたくなったらエッグスンシングスに駆け込むんだ〜( ̄▽ ̄)

京都店と心斎橋店には何度も行っていて梅田店は今回が初めて!

 

他の店舗より席数が多く店内が広いと感じたよ〜☆

 

店内その2

 

店内その3

 

ハワイにきた気分〜

エッグスンシングスの看板とパンケーキを持ってパシャり☆

ついついアロハポーズとっちゃうよね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))わら

 

バレンタインメニュー

今回は、2020年1月16日(木)〜2月27日(木)の期間で開催されている

バレンタインメニューを食べたよ*\(^o^)/*

 

左:フレッシュストロベリーモカ ¥680、右:トリプルチョコレートモカ ¥650

バレンタインといえばチョコレート!

 

エッグスンシングスのオリジナルホイップクリームとチョコレートソース、

刻みチョコレートをたっぷりとまぶしたトリプルチョコレートモカ

3種類のチョコレートを楽しめる風味豊かなドリンク(^ ^)

ほろ苦さと甘さが絶妙なバランスで最高〜♡

 

また、カフェモカにホイップクリーム・チョコレート・イチゴをトッピングした

『フレッシュストロベリーモカは甘酸っぱいイチゴやチョコレートの香りとコクで

まるでスイーツを食べているかのようなまろやかな口当たりを楽しめるよ(≧∇≦)

 

ホットドリンクだよ〜♡

 

フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ ¥1,580

 

チョコと苺のいい香り〜♫

『フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ』は、しっとりやわらかな食感で、

パンケーキの中には甘酸っぱいイチゴのコンポートがたっぷり入ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

パンケーキの上には、バニラアイスクリームが乗っていてパンケーキにつけて食べると最高〜♡

また、生チョコソースをかけるとさらに風味が増して芳醇な味わいを楽しめるよ♪( ´▽`)

 

もぐもぐ♡

 

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツパンケーキ ¥1,180

 

上から見てもボリューミー♡

こちらは、グランドメニューで「あんころ」も大好きなメニューのひとつ♡

とにかくエッグスンシングスは生クリームがふわふわで美味しい!!

生クリームだけでも一生食べれる自信ある( ̄▽ ̄)

 

生クリームすご〜い!

このパンケーキは、生クリームと苺とマカダミアナッツが乗ったシンプルな

パンケーキだからエッグスンシングス初心者の方にオススメ☆

 

どや顔( ̄▽ ̄)

 

生クリームかぶりつきたい!

 

「あんころ」のこのパンケーキの記事を読んで早速行きたくなったでしょ?♪( ´▽`)

グランドメニューはもちろんだけど、やっぱりバレンタインメニューはすごくオススメ!!

お店も大阪駅から徒歩5分の所にあってアクセスもサイコー♫

 

それではまた次の記事でお会いしましょう「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

エッグスンシングス 梅田茶屋町店
大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー2階
JR「大阪駅」徒歩5分
06-6459-7441
9:00~21:00
不定休
食べログ

 

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.