大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 グルメ 開店・閉店情報

中華料理店「紅虎餃子房」がリンクス梅田にオープンしたので行ってきたよ♡【12/20】

更新日:

 

みなさんこんにちは「あんころ」です( ´ ▽ ` )ノ

今回は、2019年12月20日にヨドバシ梅田タワー内の商業施設リンクスウメダ8階にオープンした「紅虎餃子房 LINKS梅田店」に行ってきたよ♫

 

お店の入り口

お店の前には美味しそうなメニューがずらり\(//∇//)\

皆さんは中華料理の中だと何が好き??

私は餃子とチャーハンが大好きなんだ~♫

お店によって味や食感が全然違うのも面白いよね(^ ^)

 

力強い虎さんマーク

「紅虎餃子房」は北海道から沖縄まで全国に店舗があり

世代や老若男女問わず大人気のお店*\(^o^)/*

よく色んなところでこのかっこいい虎さんマーク見かける~!

でも実は「あんころ」はこのお店は今回が初めて(≧∇≦)

どれも美味しそうでいっぱい頼んだのでひとつずつ紹介するね~♫

店内のようす

その前に、お店の中をちらっとご紹介( ´ ▽ ` )ノ

店内は全部イス・テーブル席で中国っぽいデザインや雰囲気を楽しめるよ♫

「あんころ」はまだ中国に行ったことないからいつか行ってみたいなぁ~~

 

中国っぽい雰囲気~

 

席がたくさんある!

 

お肉がぶら〜ん

キッチン前にはお肉がたくさん並んでいたよ∑(゚Д゚)斬新!

この丸焼きのお肉って食べたことないけどすごく興味ある~!

 

ドリンクメニュー

 

白酒モヒート ¥600

いつもごはん食べに行った時はジンジャエールを頼むことが多いんだけど

この「白酒モヒート」が気になったので注文♫

モヒートの爽やかな香りと味が中華料理と相性バツグンだったよ(^ ^)

 

いただきま~す

 

香菜パクチー 青唐辛子サラダ ¥880

 

パクチー大好き!

メニューを見た瞬間、パクチーサラダをはっけーん(((o(*゚▽゚*)o)))

「あんころ」はパクチー大好きなのだ♡

このちょっと鼻につく感じが好きww

きゅうりと青唐辛子が入っていてちょっとピリ辛で

めちゃくちゃ美味しかった~(≧∇≦)

 

当店人気の大餃子 4p ¥590

 

あ~ん♡

「あんころ」が中華料理で一番大好きな餃子♡

しかもこの餃子すご~く大きかった!!!

手のひらの半分くらいの大きさで食べ応えがめちゃくちゃある(≧∇≦)

噛んだ瞬間肉汁がじゅわ~っと出てきて、野菜のシャキシャキ感もあって

本当に美味しかった*\(^o^)/*

 

スペアリブ揚げ ガーリックスパイス ¥1,760

 

パクパク

続いては「スペアリブ揚げ ガーリックスパイス」( ´ ▽ ` )ノ

毛沢東が愛した、故郷・湘南地方の名物料理♫

ガーリック、クミン、五香粉、花椒など約10種類のスパイスを効かせた一品!

スペアリブが埋もれるくらいスパイスがかかってるけど

意外と食べてみると全然辛くないからお子さんとかでも食べれそう(^ ^)

とにかくスペアリブがめっちゃ柔らかくて美味しかった♡

お料理と一緒にビニール手袋を持ってきてくれるので

手で持って豪快にかぶりつくのがオススメだよ(≧∇≦)

おいし~ぃ!

 

牛バラ土鍋ごはん ¥1,480

 

牛バラたっぷり

メニューの中でも気になってた牛バラ土鍋ごはん♡

とろっとろの牛バラとたっぷりの野菜が入っていて

すごく健康的でやみつきになるごはん\(//∇//)\

チャーハンとかだとどのお店でも置いてるけど

こんな本格的な土鍋ごはんを食べれるのは珍しいよね( ´ ▽ ` )ノ

 

アッツアツ~

 

お肉大好き~

 

デザートタイム♫

 

ヨーグルトフルーツ豆花 ¥780

そして最後はデザートターイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっぱりとしたものが食べたかったからフルーツたっぷりの

ヨーグルトデザートを注文したよ♪( ´▽`)

中には、豆花・ピーナッツ・なつめ・キウイ・バナナ・黄桃・小豆

芋団子・ヨーグルト・はちみつ・冬瓜糖シロップと具材がたっぷり入ってた♡

こんなに色々入ってるのに味が喧嘩せず食後にぴったりのデザートだったよ*\(^o^)/*

 

見た目も可愛い〜

 

デザートは別腹♡

 

さっぱり〜

 

とにかくメニューが豊富でどれにしようか迷ったんだけど、

初めて来たということもあって定番の人気メニューを食べたよ*\(^o^)/*

またほかの店舗もいってみたいな~♡

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

紅虎餃子房 LINKS梅田店
大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA 8階
大阪メトロ御堂筋線「梅田」北改札直結
06-6743-4488
11:00~23:00
リンクスウメダに準ずる
公式サイト

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.