大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 スイーツ・カフェ ホテル

帝国ホテル 大阪『苺スイーツバイキング〜苺とショコラの饗宴〜』スタート【1/11~3/8】

更新日:

 

みなさん、こんにちは「あんころ」で~す( ´ ▽ ` )ノ

今回は、帝国ホテル大阪のブフェ&ラウンジ「ザ パーク」で開催中の

「苺スイーツバイキング ~苺とショコラの饗宴~」に行ってきましたー!!

ひょっこり「あんころ」

 

「あんころ」、実は帝国ホテルのバイキングは今回が初めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも苺スイーツのバイキングなんて天国にいるみたい、、、♡

テンション上がりすぎてたくさん写真撮ったのでぜひ最後まで見てくださいね\(//∇//)\

広くてきれ〜い!

 

バイキングの会場である「ザ・パーク」は開放感がありつつ落ち着いた雰囲気でした♫

食事を楽しんでいると途中からピアノの演奏が始まりました∑(゚Д゚)

毎週金曜日は、ジャズのソロ演奏を聞きながらアフタヌーンティーを楽しめるそう♡

しかも金曜日は通常メニューにグラススパークリングワインがついて

特別価格でアフタヌーンティーが提供されています!

今度またアフタヌーンティーも行ってみよーっと(^ ^)♫

 

苺と彩り野菜のサラダ

さあ、バイキングの1番最初はサラダですよね~?

サラダの上にもスライスされた苺が乗ってます。

ドレッシングも4種類あります(^ ^)

ドレッシング4種類

 

ミニハンバーガーの形をしたサンドイッチ( ´ ▽ ` )ノ

スイーツもそうだけど、ミニサイズってすごく可愛い♡

オニオン風味のビーフカツサンドイッチ

 

キーマカレーのピザはミートが、たくさん入っていてスパイスも効いてて美味しい!

何枚でもいけちゃいそう♫

キーマカレーのピザ

 

サンドイッチは、チェダーチーズ・ハム・ツナ・キュウリとトマトの4種類☆

スイーツバイキングだからスイーツだけかと思ったらフード系も充実してて大満足(≧∇≦)

お腹ペコペコで来た甲斐あった~~笑

サンドイッチ4種類

 

(左) 苺のデニッシュ (右)ブリオッシュショコラ

 

フード系だけでたっくさん取っちゃった〜〜( ̄▽ ̄)どやっ

ピラフやパスタもあったよ~!

もりもり食べるぞ〜!

 

フードコーナーの横からいい匂いがして振り返ってみると、、、

シェフがミニパンケーキを焼いてたよ\(//∇//)\

ミニパンケーキ

 

焼きたてをもらったあとは自分でバターや苺ソースをかけるよ(^ ^)

苺ソースをたら~り

 

パンケーキはシンプルな味で美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

かんせーい☆

 

今回の目玉商品である「フレッシュ苺3種 食べ比べ」

今は苺が旬の季節だからどの苺も甘くて美味しかった~\(//∇//)\

パッと見た感じあまり違いはわからないけど、

よ~く見ると大きさや色・形が全然違っていて、それを発見できたのも楽しかったよ*\(^o^)/*

フレッシュ苺 3種 食べ比べ

 

恋みのり

 

ゆめのか

 

紅ほっぺ

 

さあ、これからスイーツ系が始まりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

苺のフルーツポンチ

 

スイーツは約30種類くらいあったよ∑(゚Д゚)

全部食べたいから少しずつお皿にのせたけど入りきらなかった( ̄▽ ̄) ((幸せな悩み

苺コーン

 

ケーキは何種類もあって全部一口サイズにカットされていて取りやすかったよ♫

苺のケーキたち♡

 

ルビーチョコレート

 

どれも一口サイズで可愛い♡

 

苺のムース

 

苺のモンブランは国産栗を使用していて中には苺一粒が丸ごと包まれていたよ~!

苺の甘みとホイップクリームの絶妙なバランスがたまらない♡

モンブランも濃厚でサイコ~*\(^o^)/*

苺のモンブラン

 

大粒のいちごが乗ってる♡

 

タルトベリー

 

苺のムース

 

スイーツコーナの中でも一際目を引くスイーツ!!

それがこちらのバームクーヘン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

苺・ショコラ・バニラの3種類あり一口サイズにカットしてもらったよ♫

それぞれ少しずつ風味が違っていて美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

バームクーヘン3種類

 

ソフトクリームコーナーもあったので「あんころ」も作ってもらったよ♫

「あまおう苺ソフトクリーム」作ってくれてます♡

 

自分でトッピングもできるからオリジナルのソフトクリームを作ったよ*\(^o^)/*

トッピングどれにしようかな〜

 

今回のバイキングは一品一品にすごくこだわりがあって、さすが帝国ホテルさんだな~と

勝手に感心しちゃった(≧∇≦)

いっぱいとっちゃった~♡

 

見てるだけで幸せ~

 

美味しすぎる〜!!

 

今回の記事も見てくださってありがとうございました*\(^o^)/*

今回の苺スイーツバイキングは本当にクオリティ高かったのですごくオススメです!!

苺が甘くて美味しい今の季節にぜひ行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう♫

 

 

【苺スイーツバイキング ~苺とショコラの饗宴~】

第1弾 2020年1月11日(土)~3月8日(日) ※2月9日(日)・10日(日)を除く

第2弾 3月12日(木)~5月31日(日)※メニュー・装飾変更あり

開催場所:1階 ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」

時間:平日 15:00~16:30

土日祝・特別期間〔3月30日(月)~4月10日(金)の平日〕14:00~15:30/16:00~17:30

※各90分制

料金:大人 5,800円/子ども(4~12歳)2,900円

※サービス料・消費税込

 

問い合わせ:(06)6881-4888(直通  月~木 7:00〜18:00、金~日祝 7:00~19:00)

公式サイト

アクセス:JR大阪環状線「桜ノ宮駅」西口より徒歩約5分

JR大阪駅西側高架下(桜橋口)とホテル間に無料シャトルバス運行あり

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.