大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

グランフロント大阪の「bib baR」でクリスマス限定デザートが登場した!【11/29】

更新日:

グランフロント大阪で、ちょっとリッチなお茶の時間を。

クリスマスシーズン限定スペシャルデザート
「“ベリー”クリスマスパンケーキ」と「“W”クリスマスパフェ」登場!

テラスから店舗前のようす

グランフロント大阪のカフェ&鉄板バル「bib baR(ビブバール)」では、2018年11月29日より冬のメニューがスタートします。
中でも、クリスマスのシーズン限定として贅沢な食べ心地をお届けするスペシャルデザートが登場。
店内のキッチンでひとつひとつ丁寧に手づくりし、毎日できたてのおいしさをお届けするビブバール自慢のデザートをお楽しみください。

 

“ベリー”クリスマスパンケーキ

こぼれんばかりに苺をたっぷり使用した、クリスマス限定のスペシャルパンケーキが登場。
甘くてみずみずしいフレッシュの苺を贅沢に使った自家製のストロベリーアイスクリームをトッピング!
フレッシュベリーソースがアクセントとなった、苺の味わいを存分に楽しめる、苺づくしの極上パンケーキです。
ふわふわ・モチモチ食感が人気のビブバールパンケーキは、スキレットでそのままお客様へ提供するため、熱々のパンケーキと冷たいアイスクリームの口溶けに、苺のジューシー感で調和がとれたリッチな食べ心地となっており、冬にぴったりの一品です。
クリスマスシーズンを迎えるこれからの時季に、ちょっと贅沢なパンケーキをお楽しみください。
【提供期間:11/29(木)~12/25(火)】


“ベリー”クリスマスパンケーキ ¥2,000

 

“W”クリスマスパフェ

チョコレートの甘さとコーヒーの旨味を合わせたちょっぴり大人のクリスマスパフェ。
雪山を演出した綿菓子と削りミルクチョコに温かいエスプレッソソースをかけて、ビターでコクのあるリッチな味わいパフェに仕上げました。
冬のお茶の時間に、食後のデザートに、心とお腹を満たします。
【提供期間:11/29(木)~12/25(火)】


“W”クリスマスパフェ ¥1,400

お洒落な店内のようす

bib baR<ビブバール>

昼はカフェ、夜は大阪ならではの鉄板料理を中心としたバールとして楽しめる「オールデイダイニング」。街の中心で、好きな時間に。
待ち合わせやちょっとひとやすみとして、終電までの軽く一杯としてでも、お腹を満たす食堂としてでも。
けやき並木オープンカフェのテラス席やおしゃべりが楽しいカウンター、リラックスできるソファ席で。
ひとりでも、恋人同士でも、友人同士でも、家族とでも。
いっしょにいつでも楽しめ、好きな使い方ができる自由でフレンドリーな場としてのコミュニケーションカフェ&バール。

bib baR(ビブバール)
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館1F
JR大阪駅 徒歩2分
06-6359-1389
11:00~23:30
グランフロントに準ずる
公式HP 食べログ

地図を表示・非表示

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.