大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

阪神梅田本店♡糖質を抑えた高級美食パン専門店「GaLa」が期間限定で登場!【1/8~1/14】

更新日:

阪神梅田本店パンワールド内に期間限定出店

レギュラー商品4種と季節の限定商品1種が登場

年間約16万本販売する糖質を抑えた高級美食パン専門店「GaLa」関西エリア初進出!

糖質を抑えた高級美食パン専門店「GaLa」は、2020年1月8日(水)〜14日(火)の期間限定で、阪神梅田本店パンワールド内に催事出店します。

関西初進出となる同店の商品ラインナップは、メインの「ガラブレッド プレーン」を始めとしたレギュラー商品4種と、季節の限定商品「丹波黒豆抹茶ブラン」を用意しました。

 

高級美食パン専門店「GaLa」は、2018年4月に鳥取県米子市に1号店をオープン、同時にオンラインストアも開設しました。

全国からたくさんのオーダーを受け、年間約16万本の食パンを販売しています。

 

創業の原点は、糖質を抑えることに着目した商品が多数流通している市場に対して、美味しさや食感にまだまだまだ伸び代があると感じたことをきっかけに、「美しく健康な体をつくる美味しいパン」を新しい主食として皆様にお届けしたい、という想いで本ブランドが誕生しました。

 

商品へのこだわり

商品の特徴は、「生小麦ふすま」や「豆腐」「米麹」などのこだわりのヘルシー食材を使い、「糖質を抑えているのに美味しい」の限界に挑戦した食パンです。

 

1.香ばしくて味わい深い「生小麦ふすま」

小麦の外皮である「ふすま」は、糖質が抑えられているのに食物繊維やミネラル、ビタミンが豊富で栄養価が高いことが最大の特徴です。

通常の「糖質を抑えたパン」には焼成したローストふすまを用いるのが一般的ですが、GaLaでは焼成していない北海道産の「生小麦ふすま」を使うことで香ばしくて深い味わいを実現しました。

 

2.希少性と味わいが評判高い「手作り豆腐」

これまでの糖質が抑えられたパンになかったような極上のしっとり感を生む食材の一つが豆腐です。

鳥取県の名峰大山のふもとで、豆乳の濃度や温度にこだわり手作りしている豆腐は、しっかりとした大豆の旨味が凝縮した一般には流通していないこだわりの豆腐を、絶妙な配合でパン生地に練り込んでいます。

 

3.ほのかな優しい甘み「米麹」

体にとって大事な栄養分吸収・消化しやすくし、胃腸の働きも助ける米麹を使用。

麹菌が生地の水分量を逃さないので、もっちりとしっかりと噛みごたえのある独自の食感とともに口の中に自然のやさしい甘さが広がります。

 

製法へのこだわり

製法は、30年以上の経験を持つパン職人が、試行錯誤を重ねてたどり着いた食パンです。

着色料、香料、保存料は使わず、自然の素材を使っているがゆえの繊細さに真摯に向き合い、麹菌の種類、原材料の配合、水分量、発酵時間、焼き上げの時間とすべての製造工程にこだわることで、美味しさともっちりしっとりとした食感が誕生しました。

通常のパンよりも低温でゆっくりと焼き上げることでふっくらとみみまで食べごたえのある食パンに仕上げています。

ひとつひとつ丁寧に作られたクラフト感あふれる商品をお届けしています。

 

ブランド名について

食パンに使用している「生小麦ふすま」は、小麦から小麦粉を製造する時に取り除かれる外皮の「殻」を意味しています。

そのブランドの根幹となる食材から着想を得て「GaLa」というブランド名が誕生しました。

生小麦ふすまと厳選食材を丹精こめた製法により、美しく健康な体をつくるおいしい食パンを届けたいという想いを込めています。

 

【商品概要】

「ガラブラン プレーン」490円

体が喜ぶヘルシー素材を絶妙なバランスで配合し、低糖質とおいしさの両方を叶えた「GaLa」一番人気の美食パン。

モンド・セレクション2019金賞受賞、さらに女性視点で選出される「FOODEX 美食女子」美食女子Award2019ミール部門で金賞を受賞しました。

他にはないしっとり・もちもちとした新食感をお楽しみください。

 

「チャコールブラン」550円

デトックス効果が注目されている食用の炭を使った真っ黒なブランです。

 

「あずきブラン」490円

もっちりした食パンにちょうどいい甘さのあんこをたっぷり入れたお子様にも好評のブランです。

 

「プレミアムショコラブラン」 600円

溶解温度と口どけの異なる3種のチョコレートを贅沢に使用、アクセントにカリッと食感のくるみを練り込みました。

 

「丹波黒豆抹茶ブラン」550円

抹茶の風味を引き立てる大粒の丹波黒豆の食感と、優しい甘さが特徴。

卵・乳製品を使わず仕上げました。



【出店概要】
ブランド名:高級美食パン専門店「GaLa」

出店場所:阪神梅田本店1F パンワールド内

営業時間:10:00~20:00(金・土は21:00閉店)

出店期間:2020年1月8日(水)〜14日(火)

販売商品:ガラブラン プレーン490円、チャコールブラン550円、あずきブラン490円、プレミアムショコラブラン600円、丹波黒豆抹茶ブラン550円 *価格は全て税込みとなります。

消費期限:製造日から8日間(未開封の状態)、丹波黒豆抹茶ブランのみ製造日から6日間(未開封の状態)

URL:https://gala-bread.com/
Instagram:https://www.instagram.com/pangala_official/

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.