大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

ルクア地下1階のジェラート専門店「GROM大阪店(グロム)」が閉店します!【9/2】

更新日:

店舗前のようす

ルクア地下1階のジェラート専門店「GROM大阪店(グロム)」が9月2日に閉店します!

2018年9月2日(日)をもって、ルクア地下1階にあるジェラート専門店のGROM大阪店(グロム)が閉店します。
Gromは、2003年5月本場イタリアのトリノにオープンし、2007年には、外国での一号店をニューヨークにオープンしました。
日本国内では、GROM大阪店が唯一のお店でしたので、本場のジェラートが食べれなくなってしまいますね。
ホームページには、オンラインストアもありますので、閉店までに大阪店に来店できない方はご購入をオススメいたします。

店内の貼り紙

フェイスブックより

突然のお知らせですが、GROM大阪店は9月2日(日)をもって閉店させていただくこととなりました。
7年間にわたりご愛顧いただいたお客様に本当に感謝申し上げます。
日本の店舗はこの大阪店の閉店で無くなってしまいますが、グロムジャパンとして日本での新たなステップを目指して頑張っていきます。
閉店まで残すところ1カ月となりますが、GROMファンの方々がお越しいただけることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

店内のようす

ジェラートの種類は豊富です

生乳やフルーツなど素材を吟味し、着色料・合成添加物は不使用。

左隣は、旧神戸屋キッチン

右隣は、コスメ店のロクシタン

GROM(グロム)大阪店
大阪市北区梅田3丁目1番3号LUCUA B1
JR大阪駅 徒歩1分
06-6151-1206
10:00~23:00
ルクアに準ずる
公式HP

地図を表示・非表示

-スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.