大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 アミューズメント ガチンコ体験レポ

梅田で人気のゲームセンター「モーリーファンタジー LINKS UMEDA店」をご紹介♪

更新日:

みなさんこんばんは「あんころ」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、2019年11月16日にグランドオープンした、あそび・まなび・おいしいスイーツが楽しめる場「モーリーファンタジーLINKS UMEDA店」へ行ってきました〜!!

「あんころ」はあんまりゲームセンターに行かないんだけど、ここは

大人から子供まで、みんなが楽しめる遊びスポットでした*\(^o^)/*

 

入り口はこんな感じ〜

 

久しぶりのゲームセンターでドキドキワクワク\(//∇//)\

いっぱい遊ぶぞ〜〜〜♡♡

 

はじめしゃちょー発見!

 

まず、ゲームセンターといったらUFOキャッチャーですよね??

なんと、若者に大人気のYoutuber「はじめしゃちょー」のマスコットが!!

最近youtubeにどはまり中の「あんころ」はやるしかない(≧∇≦)

みんなはだれが好き〜?

 

真ん中が「はじめしゃちょー」

 

取れるかなぁ〜

 

なんと奇跡的に「はじめしゃちょー」をゲットしちゃった〜\(//∇//)\

もう毎日抱きしめて寝ようかな、、、笑

「はじめしゃちょー」ゲット♡

 

続いてはマリオカート!

マリオカート大好き*\(^o^)/*

一番優しいレベルに挑戦したよ♫

「あんころ」は向かって一番右だよ

スタッフを捕まえて、道場破りよ~

いざ、スタッフさん vs あんころ

あんころマリオ

 

真剣な「あんころ」

 

「あんころ」:真剣にレースに挑戦した結果、、、

なんと!!1位になったよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

「あんころ杯 presents byモーリーファンタジー」でも開催しようかなぁ、挑戦者求む~!!

 

1位になったよ〜!

 

音楽に合わせて、光っているところを押すゲームもあったよ(^ ^)

「あんころ」リズム感もあるよ〜♫

 

そして、こちらも大好きな太鼓の達人!

頑張るよ〜ん

好きな音楽を選んでリズムに合わせて太鼓を叩くゲーム(^ ^)

レベルも選べるので初心者の方でも楽しめます♡

いっちに♫いっちに♫

 

リラックマはっけ〜〜ん!!

このなんとも言えない「くまさん」の表情がすっごく可愛い♡

リラックマ大好き〜♡

 

またまた2つゲットしたよ〜!

今日めちゃくちゃ運がいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2つゲット♫

 

そしてゲームセンターで女子が必ずやること、、、

プリントクラブ!!←言い方古い?笑

記念に1人でプリクラを撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ

あんころポーズ

 

ぶりっ子ポーズ

 

プリクラを撮り終わったら落書きターイム!!

なに書こっかな〜

 

「あんころ」と梅田デート♡

 

プリクラかんせ〜い*\(^o^)/*

すっごくお顔が盛れてて可愛く写ってたよ♫

「あんころ」のプリクラいる人〜?

プリクラ欲しい人は、インスタフォローしてね(^_-)-☆

ビッグになったらプレゼント企画しますよ~!!!

 

入り口付近には、ガチャガチャもあったよ♫

種類いっぱ〜い

 

小さい子どもが遊べるスペースもありました〜♫

遊びのプロ「プレイリーダー」が一緒に遊ぶから、3歳から小学2年生のお子さまはひとりでも入場できるよ(^ ^)

映像がどんどん変わるすべり台や、ボールを投げるとふしぎなことが起きる壁、お絵かきした魚が大きな画面でおよぎだすスクリーンなど、

楽しい遊びがい〜っぱい!

キッズ広場

 

子どもも楽しめる♫

 

乗りたいな〜

 

館内には、カフェスペースもあり、休憩にスイーツを食べたりドリンクも飲めます(^ ^)

おいしそ〜♡

 

休憩スペース

 

「モーリーファンタジー」は梅田の「LINKS UMEDA」にあり、アクセスがよく梅田駅からとっても近いので是非皆さんも遊びにお立ち寄りください♡

 

それでは、また次の記事でお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

 

遊び、学び、おいしいスイーツが楽しめる「モーリーファンタジー」がリンクス梅田にオープン!【11/16】

-“あんころ”大阪日記, アミューズメント, ガチンコ体験レポ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.