大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

アミューズメント 開店・閉店情報

遊び、学び、おいしいスイーツが楽しめる「モーリーファンタジー」がリンクス梅田にオープン!【11/16】

更新日:

遊び、学び、美味しいスイーツが楽しめるお店をコンセプトの「モーリーファンタジー」が2019年11月16日、ヨドバシ梅田タワー リンクスウメダ5階にオープンしました。

遊びに偏りがちだったアミューズメント広場を楽しく学べる場にしていく、英会話や英語にも自然に触れていきながら、子どもたちが冒険をしながら学ぶ、学びの入口になればいいという思いをこめて「モーリーファンタジーLINKUS UMEDA店」が誕生しました。

 

「こどもたちに大人になっても覚えているような楽しく、ぬくもりのある場所を提供したい」との思いからイオンファンタジーの歴史が始まり受け継がれていきました。

イオンファンタジーで初めてキャッシュレスで遊べるということもこの「モーリーファンタジーLINKUS UMEDA店」での初めての試みです!

 

子どもたちが楽しめるゲームセンター

懐かしい~、電車でGOかな!?

 

アンパンマンのUFOキャッチャーが、可愛い過ぎる~(^^♪

人気のクレーンゲーム機を始め遊具など次元コードやプリペイドカードを使って遊ぶことができるので、海外の子どもたちも気軽に楽しむことができます。

メリーゴーランドの他にも電車や飛行機、車などの乗り物もあり小さな遊園地のようで、小学生以下の子どもたちも楽しく遊べるスペースとなっています。

 

遊びと学びがいっぱい「スキッズガーデン」

ここでは、保育士や幼稚園教諭の有資格者や社内の教育プログラムを受けた「プレイリーダー」が常駐し、子どもたちの冒険をサポートしてくれるので3歳から小学2年生の子どもはひとりで入場ができます。

子どもたちも楽しく遊ぶことができるスペースとなっています。

親離れ、子離れを応援

子どもが楽しく過ごしている間、お母さんは、お買い物を楽しめるひとときを過ごすことができます。

ファンタジックな映像が次々に楽しく変わるすべり台や学びの場もありからだ、こころ、あたまの成長をサポートします。

楽しく冒険

 

Softcream Time by MINISTOP(ソフトクリームタイム バイ ミニストップ)

ミニストップならではのおいしさと定評があるソフトクリームを始め、ソフトクリームがパフェやスムージーに変身したという新しいスイーツが楽しめます。

ソフトクリームは濃厚でおいしかった。

 

まとめ

遊んでいる子供たちの目もいきいきとし、楽しそうでした。

楽しんで学べるコーナーがあったり、子どもたちは楽しく冒険しながらいろいろなことを心、体、頭へとたっぷりと吸収していくことができそうでした。

 

子どももお父さんやお母さんも楽しく幸せになれるテーマパークではないでしょうか。

 

モーリーファンタジーLINKS UMEDA店

LINKS UMEDA5階
電話:070-3100-5248
営業時間:10:00~21:00

 

梅田で人気のゲームセンター「モーリーファンタジー LINKS UMEDA店」をご紹介♪

-アミューズメント, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.