大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

“あんころ”大阪日記 アミューズメント ガチンコ体験レポ

うめきた広場♡アイスリンク「つるんつるん」で人生初のアイススケートを滑ったよ♪【11/23~2/24】

更新日:

みなさんこんにちは「あんころ」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はグランフロント大阪・うめきた広場に2019年11月23日からオープンした「つるんつるん」という可愛いネーミングのスケートリンクに行ってきたよ♫

JR大阪駅前に期間限定でアイスリンクが誕生しましたよ!

 

初心者でも楽しく滑れる*\(^o^)/*

スケート会場は意外と広くてびっくり!

平日にも関わらず、大人から子供まで幅広い年代の方々がスケートを楽しんでいました(^ ^)

会場は数種類のライトで照らされており、とっても綺麗でした〜☆

うめきた広場

 

つるんつる〜ん♫

入り口には素敵な笑顔のスタッフさんが、チラシを配られていたので、「あんころ」もゲットしましたo(`ω´ )oどやっ

チラシ1枚くださ〜い

 

入り口には写真スポットもあり、記念に「あんころ」も決めポーズ(≧∇≦)

あんころエンジェルだよ〜

 

そして壁にはこの会場に訪れた有名人のサインがずらり∑(゚Д゚)

「あんころ」もサインできるぐらい有名になりたーい!笑

「あんころ」のサイン誰か入りますか~?笑

ヒーハー(小杉さん)のサインも!

有名人のサインいっぱ〜い(^^♪

本田望結さんのサインも!

 

それでは、チケットを買って入場します~♫

手袋も300円で販売していますよ〜(^ ^)

チケットの券売機

 

荷物を入れるロッカーもあるから安心

 

ヘルメットなども貸し出しがあるので、初心者の方にはオススメです!

初心者の方にはガードグッズもオススメ

ヘルメットもあるよ

 

シューズもサイズがたくさんあるので自分にあったサイズを選べます♫

23cmお願いしま〜す

 

サイズぴったり♫

 

きれいだな〜

スケートリンクに、製氷車が気持ちよさそうに滑ってる~?!('◇')ゞ

スケートリンクをバックにパシャり☆

 

滑っていると、だんだんカラダもポカポカしてきました♫

 

「あんころ」は、今回が人生で初めてのスケートだったので滑れるか不安だったけど、、、

1回もコケずに楽しめました〜*\(^o^)/*♡

万が一リンクで、コケてしまってもスタッフさんが近くで見守ってくれてます~(^ ^)

そのため、初心者の小さいお子様や年配の方でも安心してスケートを楽しむことができます!!

 

楽しい〜!!

閉店まで、滑っていたいな~

おっとっと

気分は、アイススケーターなんだけど滑り方が小鹿さんみたいだったよ!

 

引っ張ってもらうとスピードが出て楽しい〜

彼氏ができたら、手を繋いで滑りたいな~(^_-)-☆

妄想が尽きませんわ~!!

 

みんなも滑ろう〜♡

「つるんつるん」のホームページではLive中継が流れています。

その時のスケート場の様子が確認できるので行かれる前に混み具合を見れるのは、とっても便利でいいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらのイベントは2020年2月24日まで開催してるので、ぜひ皆さんも行ってみてください♫

 

明日は少し筋肉痛になりそうですが、とっても楽しかったです!!!

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう♫

 

概要

開催期間:2019年11月23日〜2020年2月24日

会場:グランフロント大阪 うめきた広場

OPEN:平日12:00/土日祝・12/23〜1/3 11:00
CLOSE:20:30(最終入場 20:00)
※2019年12月15日のみ12:30オープン
※2020年1月1日、2020年2月16日〜18日は休み

料金:大人 1,500円/大学生 1,300円/高校生 1,200円/中・小学生以下 1,000円(貸靴料・税込)
★毎週火曜レディースDAY割引 女性 1,000円 ※12/24、12/31除く
★毎週木曜ファミリーDAY割引
中学生以下の子ども1人+大人1人=2,000円 ※12/26、1/2除く
★19時以降ナイター割引(平日限定)大人 1,000円 ※12/21〜1/5除く

詳細は、公式サイトへ。

 

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタtwitterYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“あんころ”大阪日記, アミューズメント, ガチンコ体験レポ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.