大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

イベント・催事 グルメ

梅田・ナビオダイニング「MOËT de シュワワセ☆グルメフェア」が開催中!【12/1~12/25】

更新日:

世界で最も愛されているシャンパン「モエ・エ・シャンドン」とコラボ

大阪・梅田のHEP NAVIO内のグルメ施設「ナビオダイニング」にて、2019年12月1日(日)~12月25日(水)の期間中、世界有数の規模を誇るシャンパンメゾン「モエ・エ・シャンドン」とコラボレーションしたクリスマスフェアを開催中です。

「ナビオダイニング」では、『MOËT de シュワワセ☆グルメフェア』と題して、モエ・エ・シャンドンとコラボレーションした様々なイベントを実施。

期間中はフェア参加店舗にて「宴会メニュー」のご注文か、2名様以上のご予約で「モエ アンペリアル」を1杯サービス提供する企画も展開!

さらに「モエ・エ・シャ ンドン ミニ モエ」や「MOËTオリジナルサングラス」がその場で当たるプレゼント企画も併せて実施します。

 

クリスマス期間となる12月23日(月)・ 24日(火)・25日(水)には、6Fナビオガーデンにて「モエ アンペリアル」が楽しめるテイスティングイベントも開催します。

今年のクリスマスはナビオダイニングで、シャンパンゴールドに煌めく特別な瞬間を過ごされてはいかがでしょう?

 

どうも、本日の案内人のインコ溺愛隊員キッドちゃんです♪

 

1階・シャンパンボトルツリー お勧めのフォトスポット

1Fの植栽部分には、コラボレーションを記念して「モエ・エ・シャンドン」のボトルでつくられたゴールドに輝く煌びやかな高さ約4mのシャンパンボトルツリーが登場しました。

シャンパンゴールドって優しい金色でいいですね。

 

6階・ナビオガーデンのツリー

6Fナビオガーデンには、クリスマスの思い出を華やかに彩る、フォトスポットを設置します。

こちらもお洒落で綺麗なフォトスポットです。

この周りにも気になるお店がいっぱいありましたよ~(≧▽≦)
ぜひ行ってみてください。

 

焼肉・すき焼き「純」

「モエ アンペリアル」乾杯シャンパンサービス

期間中、フェア参加店舗にて「宴会コースメニュー」を注文するか2名様以上で予約すると「モエ アンペリアル」を乾杯シャンパンとしてお一人様1杯サービスされます。

 

『MOËT de シュワワセ☆グルメフェア』開催店舗の中の1つ、『焼肉・すき焼き「純」』にお邪魔しました~(HEP NAVIO 7階)

 

店舗前のようす

こちらはJA全農ミートフーズが運営されている、いいお肉をリーズナブルに味わえるお店!

和牛は全て国産黒毛和牛4等級以上を使用されているそうです。
自宅のすき焼きのお肉とはぜったい違うだろうなぁ~

やっぱり違ったぁ~(゚∀゚)美しい・・そして大きい!適度な厚み。
(和牛すき焼きコース:本日の付きだし・サラダ・和牛すき焼き・野菜盛合せ・うどん・シャーベット→お一人5500円税込+1650円で120分飲み放題も可能です)

サラダもついてるし、お野菜もいっぱい!ヘルシー~

すき焼きを食べる前に、乾杯シャンパンをしました~♪

お肉料理にも合うし、なんなら甘いものとも合いますよね~

シャンパンサービスは、12月6日(金)・7日(土)・13日(金)・14日(土)・20日(金)・21日(土) 23日(月)・24日(火)・25日(水)の9日間です。

余談ですがお箸の袋が折り曲げると箸置きになります。
これはうれしい細やかな心遣い。

 

さてさて、お肉を焼きましょうかね( *´艸`)

じゅわ~っていい音!

すばらし~大判カットお肉!

もう1ま~い・すでにいい匂い(≧◇≦)

ジュージュ―いってます!

焼けるのを待つ(+_+)

待ち遠しい。早く食べた~い!

割り下投入~~~絶妙な味加減の割り下。

さらにいい匂い!

できた!まずはお肉から堪能しますよ~

玉子につけて食べた!めちゃめちゃ美味しい~!私は玉子がなくてもいける派です。

この割り下、美味しいし♪

ここから一気に、、、

そして、数分煮込んだすき焼きがこちら!

見たらまたお腹がすいてきました・・・(゜.゜)

最後まで美味しくいただきました。

お肉はもちろん、ネギ・白菜・糸こんにゃくも、そしてお麩も!

よ~く味がしみ込んで美味しい。

お醤油の色はついてないんですけどね~味はしっかり。

〆のうどんの後は、デザートのシャーベット付き。

マンゴー味のシャーベットでした。

お茶はコーン茶かな?さっぱりして美味しかった・また行きたい!

お友達や大切な人とも!行ってみてはいかがでしょ?

 

焼肉 すき焼き 純 梅田本店
大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 7階 ナビオダイニング
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-6362-3350
11:00~22:30
不定休(HEPナビオに準ずる)
食べログ

 

 

NORTH LOUNGE 北欧館

MOËT スクラッチ チャレンジ

期間中、フェア参加店舗にて「シュワワセ☆メニュー」を注文するとスクラッチカードを1枚進呈。

削って当たりができると「モエ・エ・シャンドン ミニ モエ」や「MOËTオリジナルサングラス」、スパークリングワインの香りがするMIDNIGHT RELAX「ソープ&バスタブレットセット」をその場でプレゼントされます。

 

たくさんある「MOËT de シュワワセ☆グルメフェア」開催中の店舗の中からもう1店舗ご紹介するのは「NORTH LOUNGE北欧館」

店舗前のようす

エスカレーターの横にあります。

もちろん普通のランチメニューなどもありますが、こちらの「苺のパフェ」(850円税込・ドリンクセットだと1100円)がMOËTグッズが当たるシュワワセ☆メニューです。

 

旬の苺をたっぷり使い、冷たいバニラアイスとともにアーモンドクッキーの器にIN!

途中でレアチーズをかけて味変できます♪

店内は緑が多くて(これが北欧風でしょうか)寛げる雰囲気。

 

中央の大きなテーブルがお洒落。

 

こんな応接室の椅子のようなゆったり座席もあります。

 

素敵な茶も販売されてました。

 

店舗回りも緑がいっぱい。

さて、実食です。

せっかくなのでレアチーズをかけてみました。

苺の練乳掛けみたい。美味しそう。

レアチーズはたっぷりの量があります。

でもしつこくなくて美味しいです。

中に甘い生クリームやアイスが控えているので練乳じゃないほうがいいのかな。

さっぱりした口当たり。

新鮮苺がジューシィ♪

最初見たときに思ったのですが、苺の断面がハートに見える♪のもシュワワセ☆ポイントかもっ(≧◇≦)

これね(^_-)-☆

大切な人や、食いしん坊のお友達ともフェアへどうぞ!

器も食べられるので、食いしん坊さんにも満足いただけるでしょう♪

 

NORTH LOUNGE 北欧館
大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO B2F
阪急「大阪梅田駅」徒歩3分
06-4709-0112
8:00~22:00
不定休(HEPナビオに準ずる)
食べログ

 

ナビオダイニング 「MOËT de シュワワセ☆グルメフェア」

■開催期間:2019年12月1日(日)~12月25日(水)

■開催場所:HEP NAVIO内 「ナビオダイニング」(大阪市北区角田町7-10)

■開催内容:

①MOËT クリスマスツリー&フォトスポット
②「モエ アンペリアル」乾杯シャンパンサービス
③MOËT スクラッチ チャレンジ
④MOËT CHRISTMAS PRESENT
⑤「モエ アンペリアル」テイスティングイベント(23日・24日・25日の3日間)

■専用HP:https://www.navio-dining-lp.com/shuwawase

-イベント・催事, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.