大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

酒処「わすれな草」がホワイティうめだ「泉の広場」にオープンした!【12/5】

更新日:

店舗前のようす

肥後橋の行列ができる立ち飲み居酒屋の名店「わすれな草」が2019年12月5日、ホワイティ・泉の広場「NOMOKAゾーン」に移転オープンしました。

入口には車海老の水槽。

店内のようす

奥に広い店内はキッチン前にカウンター席、壁側に2名用のテーブル席が並んでいます。

 

肥後橋のお店から引き継がれた看板でしょうか?!

風格があります♪(*^_^*)

 

料理メニュー表

活魚やジビエ系料理、一品料理など種類も豊富です。

 

活車海老おどり(180円)

1人2尾まで限定の車エビです。

海老踊りは醤油をかけると踊るそうですが、頭を落としているのでそれほど動くことはありません。

頭は揚げてあるので殻ごと食べられます。

 

活海老塩焼き(180円)

絶妙な塩加減です!ぷりぷりで甘みのある車海老です。

2尾注文すればよかったと後悔しました。

 

自家製厚揚げ(380円)⠀

絶対に美味しいだろうと注文しました。

見てわかる美味しすぎるやつです(^^)/

ふわふわでカリッとした自家製の厚揚げは、中は蕩けるほど柔らかくてプルンプルンで激アツ!

外はサクサクしていて嵌る美味しさでした。

 

その他メニュー

 

わすれな草
大阪府大阪市北区堂山町 梅田地下街 NOMOKAゾーン
各線梅田駅直結
不明
11:00~23:00
不明

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.