大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「大衆焼肉 炭で肉」

更新日:

大衆焼肉 炭で肉

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のJOEですー!

今日ご紹介するのは梅田・阪急東通り商店街で2019年9月27日にオープンしたばかりの「大衆焼肉 炭で肉」です!

お昼のランチでは、1000円以下で食べられる定食があり、しかもご飯のおかわりが無料なんです。

なんて庶民に優しい大衆焼肉店なんでしょう♪

また、フォトジェニックな店内ではカラフルな壁画がお洒落で若者に大好評です!

 

「大衆焼肉 炭で肉」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは、ともさんです!

ツンデレ系ですが、笑い出すと止まらない彼女、、、!

大阪人のギャクセンスで「ともさん」のハート♡を射止めてください♪

大学生ですので、学業とバイトの両立で毎日が大忙しだそうです(^_^)/

 

プロフィール

お名前

とも

年齢(精神年齢)

19歳

出身地

大阪府

好きな男性のタイプは?

ムキムキのマッチョ

趣味・特技

旅行

マイブーム

夜な夜なのユーチューブ鑑賞

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

大阪駅前第2ビル

お店の一押しメニュー!

一頭盛り

PRタイム

インスタ映えするスポットがたくさんあります♪

学生さんも、サラリーマンさんも是非「映える焼肉」をご賞味ください!

 

お店で見かけたら「ともちゃん!!」って呼んでくださ〜い!  

 

お店情報

  • 店名:大衆焼肉 炭で肉
  • 所在地:大阪市北区小松原町4-5
  • アクセス:各線「大阪梅田駅」徒歩5分
  • 電話番号:06-6366-3031
  • 定休日:なし

 

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.