大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

キタの看板ムスメっ

大阪キタの看板ムスメっ!「pit master VAMOS 梅田店」

更新日:

pit master VAMOS 梅田店

大阪キタエリアのお店で頑張る女性をご紹介する企画「大阪キタの看板ムスメっ」担当のマッハですー!

今日ご紹介するのは、梅田駅徒歩5分!

堂山町エリアから〜!

pit master VAMOS 梅田店さんです!

 

福島が本店でキャンプスタイルのオシャレな店内と豪快なお肉や煮込み料理が人気!

人気に火がつき、今年梅田にもオープン!!

中でも、調理工程の全てを知るのは世界で3名のみという、看板料理の「片面焼きVAMOSステーキ」は必食!!

僕もいただきましたが・・これはやばい・・!

「pit master VAMOS 梅田店」の看板ムスメっ!

今回の看板ムスメっは「ゆっきー」さん(左)「かんち」ちゃん(右)

二人とも常に笑顔で楽しそう!!

そんな楽しそうに接客してもらえるとこっちまで楽しくなっちゃいます!!!

 

プロフィール

お名前

ゆっきー(左)かんち(右)

年齢(精神年齢)

ゆっきー:21歳

かんち:精神年齢 永遠のアイドル18歳

出身地

ゆっきー:大阪!

かんち:大阪!

芸能人で誰に似てる??

ゆっきー:八代亜紀の若い頃

かんち:ブルゾンちえみ

趣味・特技

ゆっきー:歌を歌うこと

かんち:ディズニープリンセスみたいに喋ること

あなたの大阪キタのお奨めスポットは?

ゆっきー:VAMOS!

かんち:VAMOS!

お店の一押しメニュー!

ゆっきー:片面焼きステーキ

かんち:肉めしいくらのせ

PRタイム

ゆっきー:常に笑顔で働いてます !!

かんち:私に会いに来てください♡

 

ゆっきー:ゆっきーと呼ばれると喜んでかけつけます~!!

かんち:かんちゃーん!と呼んでくれるとハートを撃ち抜く笑顔を差し上げます

お店情報

  • 店名:pit master VAMOS 梅田店
  • 所在地:大阪市北区堂山町1-12 雅ビル 2F
  • アクセス:梅田駅 徒歩5分
  • 電話番号:050-5596-6478
  • 定休日:年中無休

地図を表示・非表示
大阪府大阪市北区堂山町1-12

 

ライター情報【グルメ番長のマッハ】

運営サイトインスタ

-キタの看板ムスメっ

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.